<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

広島!!

毎度の遠征シリーズ、今回は広島展。

今シーズン状態の良いケリぽんを交配をしてふと気付いたらどの子もコンディション悪く
苦肉のメンバーでしたが頑張ってきました。
コナくんはひせつの毛、どーしちゃったんでしょうね023.gif
でも彼とのショーは久々でしたが毎回とても楽しいです。
ターニャはそうそうたるメンバーとともにピックアップしていただけただけで嬉しかったです。

おまけで引かせていただいたきのこさんちのエースくん。
お利口さんな子だなあと思っていたらCDXを受験するほどの子だったのですね!
素敵な子で気に入ってしまいました。WDいただきました。

そしてそして。
ジャムっ子アレちゃんがグループも出る中BOB!
ケリぽんっ子カレンちゃん、JCCデビューでWBでした。
特別クラスでもピックアップされていましたが、今は時期的にまだ裸んぼう012.gif
そんな状態なのに、すごいです。
そんな、我が家から巣立ったおりこうさんたちに支えられてニコニコ帰宅しました。

ご一緒してくださった方々、
お世話してくださったアレちゃんママさんパパさん、大変お世話になりました。
思い出深い遠征になりました。
ありがとうございました。
f0126965_1853589.jpg

アレちゃんとニャーちゃんお手入れ中
[PR]
by seasidefairym | 2010-10-25 18:57

オーナー様募集中

f0126965_12584014.jpg


新潟県のsnow fairy犬舎さんちで生まれたかわいいフレンチブルドッグの子犬たちです。
3頭とも女の子です。
生涯大切にしてくださるオーナーさまを募集されています。
お問い合わせは直接snow fairyさんへお願いします。
f0126965_12591794.jpg


メールアドレス
snowfairy4433@cocoa.plala.or.jp
[PR]
by seasidefairym | 2010-10-25 12:56

一年ぶり

約一年ぶりに計画をし、交配後ドキドキ待つこと一ヶ月・・・
夫が行くとなんとなく縁起が良い気がして、お休みを待っていつもの獣医さんへ行ってもらいました。

結果は・・・
f0126965_2112094.jpg


ケリぽんおめでとう。

あともう一ヶ月、慎重に見守ろうと思います。
本人は跳んだり跳ねたり元気すぎてハラハラしてしまいます。
パパはブルーマールなので、子犬はトライかブルーマールとなります。
[PR]
by seasidefairym | 2010-10-18 21:04

NEW JKC-CH.WINGLORY'S WIND WALKER

f0126965_21145443.jpg

あまあまで育ったエラン君、やんちゃな子犬時代に一度お預かりしただけだったので、いつも手ごたえのないような、手探りのようなでもこんな日を迎えられるなんて。
BOBの後5頭中グループファーストでチャンピオン完成です。
今日も終わったらすぐにママの胸に飛び込んで手からお水をいただいておりました006.gif
サンデー兄ちゃんもきっと大喜びですね。
おめでとう、そして頑張ってくれてありがとう、エランくん。
f0126965_21151537.jpg

ちなみにこれ、なんだかわかりますか?
娘が暇にまかせて拾ってきたセミの抜け殻数十個。。。
自然がいっぱいの舎人公園でした。
f0126965_21202890.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-10-11 21:16

またまた子犬

パピーちゃんの話題が続きます。
くるちゃんベビーをみてもらいに、お里帰りをしました。
f0126965_8563594.jpg

こちらも食べごろです053.gif
大型犬のわんこはまったりしていて、どーんとひっくり返したらずっといじくりまわせます。
シュガーさんのところにもたくさんの美しいパピーがいて、癒されました。
f0126965_8593994.jpg

おんまさんたちはふつーに道で草刈作業をしていましたよ。

シュガーさんみなさんお世話になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2010-10-07 09:00

こいぬちゃん

最高の気候が続きます。
お友達が
我が家に子犬ちゃんをつれて遊びに来てくれました。
まずは初の遠出の子犬ちゃんたちはおうちで一休みさせて・・・
前の公園でおおはしゃぎ。
f0126965_12541339.jpg

なんと兄弟全員ブルーマール!
しかもめちゃめちゃ食べごろ。
f0126965_12455336.jpg


ちょっと面白いレンズを使って撮ってみましたが写真が小さくてわかり辛いかな。
f0126965_12462447.jpg

ラブリー053.gif
f0126965_1247628.jpg

面倒見の良いパパさんは子供はおろかわんこまで遊んでくれました。
f0126965_12545646.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-10-03 12:44