<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

県内平塚でシェルティ部会展がありました。
ひさびさのスペシャリティジャッジとシェルティのお祭り、眠れないくらい楽しみでしたが朝から大変でした。

Oさんに託され、火曜にうちにきたベビークラスのラーナちゃん。
もう台風みたいな子で、何をするにも『あ・た・し!!!』
しかし会場に着いたらちぃ~~さくなり、あの態度はどこへ行ったの。
でも根は台風。連れ歩くうちにご機嫌になってほっとしました。
はじめてのことだものね。
ショーではものすごいパフォーマンス(恥)と、持ち前の愛嬌で
私とのコンビでBABY BISSいただきました。
f0126965_17394042.jpg

ターニャの子、大智くん。
ハンドラーさんとの息もピッタリの太智くんも頑張りましたが残念賞。
f0126965_174019.jpg

エランくん。
今日はコートがごっそり抜けてしまいましたが、ここにきて夫とのコンビネーションが良くなってきて安心してみていられました。
ドッキドキでしたがRWD。すごーい!
f0126965_17403777.jpg

次。
CHクラスアレちゃん。
兄弟のぎんちゃんも応援の中頑張りました。
今日の審査員さんのお好みとあうんじゃない?
何人にも言っていただきましたが残念。。
ショーマンシップも元気も良かったです。
f0126965_174193.jpg

ラスト。
CH女の子クラス ニーナ。
お笑い担当はこの一族の特徴か(ーー;)
審査員さん笑ってました。
f0126965_17413210.jpg

そのかわり(?)姪っ子セーラちゃんが本日の一番、BISSをいただきました。
Oさんおめでとうございました。

今日一番に、担当スチュワートさんが優しいさん(と勝手にお呼びしている)でラッキーと思ったら審査員さんもシェルティへの愛にあふれていてニコニコ丁寧で優しい方。
ギャラリーさんも普段のスペシャリティよりたくさんでほのぼのとしたショーでした。
CHメスクラスが始まる頃には少し暗くなり、丁度テーブルの上の照明がナショナルのような雰囲気でした。
帰り際の懇親会。
Nさんが通訳さんでしたので気軽に聞きたい事を聞いたり、先生の話を聞いたり、笑いっぱなしでしたが大変勉強になりました。
普段つつましく(?)控えめなOさん。
無理矢理BISS獲得のスピーチを頼まれて、小さな小さな声で
「いままでどおりコツコツがんばります」
ウルウルきてしまいました。
BOSはなな松さんの遥真くん。
大好きな二頭の、最後の決戦に胸ときめき。
たくさんパワーをいただきました。
お世話になった皆様ありがとうございました。

お写真、unrin様、マロンパパ様、ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2010-11-29 03:05

3代

f0126965_1955861.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-11-26 19:08

紅葉リベンジ

近くの山がこんな↓なので
f0126965_1750589.jpg


先日行った公園へまた行って見ました。
こどもはランドセルを置いてピューと遊びに行ってしまったので
おともだちSちゃんと・・・
f0126965_17511669.jpg

f0126965_17521974.jpg

私は写真に写るのが苦手(・・;)
それにSちゃん、なんか合ってる
f0126965_17531657.jpg

このエレベーター、わんこもやっぱり乗れるのだそう。
300m近い高低さにわんこたちは目をしろくろ。

前回の写真と比べたらやっぱりかなり紅葉しています。
でも、日が落ちる前のほうがさぞかしきれいだったのだろうな。
みごろ。
f0126965_17542614.jpg


この公園、5時に閉まるのですが4時頃から閉まりますよ~終わりますよ~駐車場にはあと一台ですよ~と、かえれ~かえれと促されるのが難点。
最後はせかされて山坂をハアハアいいながら帰ってきました。
[PR]
by seasidefairym | 2010-11-24 17:56

こいぬたちも

元気一杯です。
f0126965_18573528.jpg

ブレまくりで個別の写真が撮れません。
いましばらくお待ちください。
[PR]
by seasidefairym | 2010-11-23 18:58

茨城展

・・・一生懸命書いたのに不具合で全部消えてしまいました・・・
気を取り直してもう一度。
ニーナさん。
f0126965_18262366.jpg

状態はいいのですが今日はあまりよくみえませんでした。不思議~

ターニャさん。
私とのベストショーというくらい、気合十分がんばりました。
審査員さん、すごく真剣に見てくださり、とっても悩んでいらっしゃいました。
結果は残念でしたが、また頑張ります!
f0126965_18264657.jpg


f0126965_1827886.jpg


f0126965_18273288.jpg


f0126965_18275715.jpg


f0126965_18283197.jpg

お写真なな松さん、マロンパパさん、ありがとうございました。
マロンパパさんはローズちゃんおめでとうございます!

近くでのお楽しみ、お刺身定食をいただいて会場に戻ったらコリーのグランド戦でした。
素晴らしいコリーたちがずらりと並んで圧巻でした。
f0126965_18293882.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-11-23 18:30

ケリぽん

毎度のことですがお産を終えたママ犬、いつもに増していとおしく感じます。
一生懸命頑張ってるママ犬のサポートを・・・と思うのですが毎度いつも手を出しすぎて
失敗。
もうちょっと母犬を信じなくては。
マイペースケリぽん。
子犬のお世話が一息ついても大好きなしろくまのお世話も忘れないんです。
f0126965_2045124.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-11-19 20:05

うまれました

思えば前回も子犬を産んで数時間で普通に他の子と遊んでいたっけ・・・
ケリぽんは前兆無しの超安産、いきみもしないしカリカリもクルクルもハアハアもしないので冷や汗ものです。ジャムなんて熱は出したし、時間もかかったし、陣痛に付き合ってると必ず私もおなかをこわしました。

結局一時間で五頭も生みました。
そこそこに(本当に最低限)面倒も見るしお乳もたっぷり出て
順調です。ケロリとしています。
一頭、男の子が亡くなってしまい、そこでひっかかってあがれません。
絶対、またうちに戻ってきてね!
あとの元気な面々は
トライの男の子3頭
ブルーの女の子3頭です。

全員は我が家で飼いきれませんから、飼い主さんを募集することになると思います。
お問い合わせください。
f0126965_19253618.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-11-16 19:27

栃木展

秋の栃木展、いつもですと防寒バッチリでいかないと寒いおもいをするのですがポカポカ陽気でした。
我が家からはレグちゃん。
お願いしてつれてきたはいいものの、毛だとおもっていたのはお肉!
ううう あちこち連れまわそうとおもったのですがここでおしまい。
幸運にもウイナーいただきました。
f0126965_168343.jpg



素晴らしい会場なのでおわったあとはお写真撮影遊び。
こんなぐっちゃぐちゃでよく撮れました(・・;)
f0126965_16113544.jpg

なな松さんがお忙しい中気を使ってくださって、良いお写真が撮れました。
帰りは佐野ラーメンを!とおもっていたのですがすぐ近くにあったくるくる寿司につられ
ラーメンはお預け~
[PR]
by seasidefairym | 2010-11-15 16:13

紅葉を見に?

前の公園の姉妹公園のような、車で10分くらい(船でも10分くらい)の公園へ行って来ました。
うちの公園(?)より紅葉が綺麗なのを期待して・・・
結局大して変わらず。
家に帰ったあとパソコンで調べたらまだまったく紅葉していませんと書いてありましたが、そこまでではなかったにしても、例年より遅いですね。
遅いのか、今年は紅葉が無いのか。

ダムです。おともは、サル、キジ、犬・・・じゃなくてこの3頭。
大、中、小012.gif
f0126965_14541528.jpg

どうやらこのてっぺんに行けるようだと、不気味なトンネルを通って
f0126965_145658.jpg

エレベーターに乗りました。
犬はダメだと書いてないばかりか、リードがはさまらないようにしましょうとの記述があったのでわんこも乗ってもよかったのかも。
とにかく人っ子一人いなかったので不明。
200メートルくらいだったかな、耳に気圧の変化を感じながら結構長く乗っていました。
f0126965_14573849.jpg

なかなかの景色。きちんと紅葉していたらもっとすごいことでしょう。
下で待っている夫とわんこも写っています。
f0126965_1458398.jpg

拡大
f0126965_1459531.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-11-11 15:06

秋の一日

いつもは誰一人居ない公園ですが、この季節土日は紅葉を見に来る方でいっぱいになります。
珍しく混む時間帯にお散歩をしました。
ウキウキ
f0126965_17344726.jpg

ススキ
f0126965_1735212.jpg

この階段のぼるの~
f0126965_17352280.jpg

ゼーゼーハーハー
わんこたちはたくさんの方に声をかけられたり、子供さんに気に入られたり
めちゃくちゃ嬉しそう・・・
f0126965_17353716.jpg

今年はこの橋のイルミネーションはちょっとかわるみたいです
f0126965_17355486.jpg


近くで馬のイベントがありました。
自分で操作させてくれたり、トロットまで経験させてくれました。
秋と馬、めっちゃくちゃ合いますね。
f0126965_1736675.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-11-07 15:32