<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おおみそか

支部の皆様のおかげでやっと会計のお仕事が終わりました。
お尻に火がつかないとやらない私をみなさん暖かい目で見守ってくださってありがたいばかりです。

今年もサービス業の我が家は大晦日もお正月も仕事。
子犬たちもいるのでいつもとなんら変わらない生活です。
一応区切りで今年を振り返ると、人間もわんこも病院に行くことがあまりなく、健康な一年だったと思います。
健康をありがたく感じるなんて、年をとったなぁと感じるのですが012.gif

今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

皆様も良い年をお迎えください。
f0126965_881156.jpg

tiffany(仮名)
[PR]
by seasidefairym | 2010-12-31 08:12

しもばしら

早朝のさむ~く、誰もいない公園はわんこたちには天国です。
私たちも朝のすがすがしい空気にさらされ、気持ちの良い、かけがえのない時間です。
今の時期しもばしらが花盛り(?)
f0126965_22233100.jpg

私の手の上で。
ちょっとそこいらのしもばしらよりは長いでしょう?
f0126965_2232890.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-12-27 22:04

こいぬたち

今回の子犬たち
びっくりするほどおとなしいです。
ぼけ~っとしているという意味ではなく、カサカサと声をたてずに
激しくお相撲しています。
まだ、電池の切れは早いですけれどね。
f0126965_17192873.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-12-26 17:19

アレックスくんお写真

f0126965_7341536.jpg


f0126965_7342829.jpg


なな松さんありがとうございました!
[PR]
by seasidefairym | 2010-12-20 07:36

東京ビッグサイトで年末の一大イベント、単犬種合同特別展でした。
f0126965_1520473.jpg

ある全犬種のハンドラーさんのブログに人気審査員と書いてあったカナダの方の審査。
そういうのに弱い私ですが、我が家のわんこたちのコンディションは最悪。
急遽アレちゃんのエントリーをお願いしてしまいました。
たまにはこのミーハー魂も役に立ちました。
Mr.James G.Reynolds氏よりAWARD OF MERIT(1st)
をいただきました。おめとうございました。
いえ、素晴らしいチャンピオンたちの中での結果にうるうる。とてもうれしかったです。

同パドックのはーちゃんはBISS、すごい!
おめでとうございました。
結局、どのあたりが人気審査員さんだったかはわからなかったのですが、せっかくの広いメインリングでしたからギャラリー的にはもっと走らせてほしかったなぁと思いました。
はーちゃんが大活躍の中、兄弟のコナくんはのんびりお留守番でしたがお洋服をおみやげに。
f0126965_15185489.jpg

えーってみんなに言われたけれど、やっぱりピンク、似合いました006.gif
毎年お買い物も楽しみで、人様までまきこみ、たくさん買い込みました。

そして、またまたのデ○夫人!同じお店の中でとても近くでお買い物されてました。
と思ったらパドックにいらして、かなりじっくりトロフィーやら
サークルの中をご覧になっていました。
シャイなシェルティチームの面々は、話しかけることもできず。
んもう!(自分も含む)
と、ミーハーな一日でした012.gif
ご一緒してくださったみなさま、楽しい一日を、本当にありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2010-12-19 17:07

くまごろう

生後一ヶ月になったので写真を撮ってみました。
またまたのくまごろう。
性格がなんせひときわかわいくて、家族でくまごろうばっかり抱きあげるので
くまごろう禁止令をだしました。
f0126965_8584189.jpg


f0126965_8592017.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-12-15 08:59

速報

くるちゃんベビーのジェラードくん。
昨日のJKCのショーでR.KING、今日はなんとBISだったそうです。
応援してくださった皆様
うちのよっしーが大変お世話になりました、ありがとうございます012.gif
大盛り上がりの実況で(笑)さぞかし楽しかったことでしょう、おめでとうございました!
カメラマンの要求に何度も応えるよっしー
f0126965_1832668.jpg

このトロフィ!
f0126965_1835197.jpg


よっしーすごい、エクセレントドッグに載ってる(笑)
http://excellentdog.blog.so-net.ne.jp/
[PR]
by seasidefairym | 2010-12-12 18:05

いただきました

先週のターニャの画像をいただきました。
ちゃんとやっているところと、飽きてきょろきょろはじめたところです。
f0126965_9185662.jpg
f0126965_919869.jpg


でも・・・がんばっていましたよね。
お写真Hさま、ありがとうございました!
[PR]
by seasidefairym | 2010-12-12 09:20

くまごろう

ケリぽんベビーの長男。
間違いなく癒し系です。
そんなくまごろう、勝手にのそのそと家出をしたと思ったら
ベッドルームで一人ぐっすり。
f0126965_18355942.jpg

すやすや
f0126965_18361841.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-12-11 18:38

かわりばえないような

生後25日の子犬たち。
いまさっき撮った写真です。
かわりばえするようなしないような・・・
毎日見ているとあまりわからないですね。
毎日良く食べ良く寝ています。
f0126965_19374529.jpg


f0126965_19375715.jpg


f0126965_1938915.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-12-10 19:38