<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

千葉インター

冬眠期間から目を覚ましドッグショーへ・・・
寒い!
眠い!
でも会場に着いたら吹き飛んじゃうんですね。
今日は幕張メッセ、いつもは風がぴゅーぴゅー吹き抜けてめちゃくちゃ寒い印象ですが
パドックの場所がよかったのか、厚着して行ったのが失敗なくらいで過ごしやすかったです。
f0126965_2051138.jpg

にぎにぎわいわい、あっという間の時間でした。
我が家はお願いしての即席コンビ、ターニャっ子だいちゃんとがんばりました。
元気もののだいちゃんに元気スイッチが入らないように気をつけながら
Rウイナーで初カードをいただきました。
かいさん、だいちゃん、おめでとうございました。
帰り際、疲れて『だいさん、かいちゃん』になってました。

気のあった豹くんと。
二人で猫パンチして遊んでます。今度はドッグランでね。
お互いパパになってるのに、おこちゃますぎです~
f0126965_2033157.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-01-31 20:11

こちら神奈川県

どうやら昨晩一昨日と雪がつもったのはこのあたりだけのようです。
f0126965_15523396.jpg

しかし昼間にはある程度溶け、また降るので
そこで遊んでいるわんこたちは泥だらけ。。。
お庭では、いつも寒い寒いと縮こまっているのに
雪が降ったときは本当にうれしそうです。
う○ちが埋まってしまうのが嫌なので私は庭に出ずっぱりです。

f0126965_1556230.jpg

先週、鎌倉八幡宮へ行き倒れた大銀杏にあってきました。
後から知ったのですがパワースポットとして有名なのだそうです。
今病気のお友達のわんこにパワーが届きますように!!

小町通りを散策し、海の近くでハンバーガーを食べて帰りました。
f0126965_1633171.jpg



○お知らせ○
ケリぽんベビーたちの血統書が出来たので順次発送します。
[PR]
by seasidefairym | 2011-01-25 16:05

クマゴロウは

飛行機でブーン・・・
遠く山口に嫁ぎました。
嫁ぎ先にはかわいいブルーのチョコちゃんがいます。
f0126965_7352987.jpg

ちょっとまだ迷惑そうなチョコちゃんですが、きっとお調子のクマゴロウなら
すぐに仲良くなってくれると思います。
クマ・・・じゃなくて、『天』くんになりました。
ご家族で、天くんにつられ躍動感に満ち溢れておられるそうです。
天くん、良い子にして、幸せにね!
[PR]
by seasidefairym | 2011-01-15 21:14

新年会

今日は、Oさんが新年会を開いてくださいました。
心のこもった手料理、とってもおいしくいただきました。
ありがとうございました。
去年は一年あちこち行かれてお疲れだったことと思います。
なかなかゆっくりお話する時間もなかったのでとてもうれしかったです。
ビデオを見たり思い出話に花を咲かせ楽しい時間をすごしました。

お写真撮るのをすっかり忘れてしまったので娘にいたづらされている子、だーれだ。
f0126965_1942283.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-01-11 19:42

夜には

クリスちゃんをサービスエリアまで送りました。
丁度見学に来てくださったのがど田舎の我が家が年に一度、一番混む日、クリスマスの日でした。
ン時間もかけてきてくださったのす。
クリスちゃんの飼い主さんは小学3年生。
数々の犬種の中からシェルティのブルーマールを選んだのだそうです。
私もシェルティとの出会いは小学3年生でした。
そのまま、こんなんなっちゃいました。
かわいいご家族みんなで甘やかしているそうです。
展覧会にも遊びにきてね。
f0126965_19313933.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-01-11 19:31

昼には

レンくんのお迎えがありました。
お耳セットもばっちりのシェルティ大好きファミリーに嫁ぎました。
今日をあわせて3回も会いに来てくださいました。
f0126965_19221295.jpg

やさしくて甘えん坊のレンくん。
幸せにね。
[PR]
by seasidefairym | 2011-01-11 19:22

おむかえ

朝一番は、ティファニーちゃん。
たくさん会えると思うのですが
残そうと思っていた子を奪われた(笑)ので、寂しさいっぱい。

f0126965_85129100.jpg


飼い主様、じいや様、どうかよろしくお願いします。
元気でね!
f0126965_1918405.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-01-11 19:18

総会&新年会

神奈川支部の総会が横浜中華街でありました。
わたしにとって会計になって初の総会です。
前任の会計さんが素晴らしいお仕事をされていたので皆様のご心配はよくわかります。。
お金の流れを読み上げるとき、去年まではご飯の前の余興って感じで流していたのに
今年はみなさん眉間にしわを寄せて懸命に見ていらっしゃるぅぅぅ~~
大汗かいちゃいました。
前任の会計さんの偉大さを思い知りました。
でもそのあとは楽しい新年会。
お酒も入りわきあいあい、神奈川支部のみなさんは楽しくお優しい方ばかりです。
今年も楽しく遊びましょうの、乾杯の言葉どおりですね。
写真はフカヒレ。お肌によさそう。
f0126965_8532767.jpg

ない頭を使ったからか、家に帰る前に寄った実家でたっぷりお昼寝をして帰宅しました。

今日から子犬ちゃんの巣立ちが続きます。
[PR]
by seasidefairym | 2011-01-09 08:54

新年

f0126965_18315023.jpg

あけましておめでとうございます。

輝かしい初日の出の写真が撮れて
キマッター!と思ったら、
新年早々橋から落ちた人が・・・
f0126965_18321386.jpg

いつか、やるだろうと思っていたけれどまさか今日かい、コナくんよ。
枯れ草のクッションの上だったので無事でしたが、本人目をしろくろして困っています。
どじだなぁ~と思いつつ、そこがかわいいんだなぁ・・・
でも怪我はもうやめてね。
[PR]
by seasidefairym | 2011-01-01 18:32