<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3月5日(土曜日)
岐阜シェルティクラブの単独展が行われます。
会場は中部国際空港(セントレア)駐車場。
注意していただきたいのは
朝から全犬種のショーがあり、
単独展の開始は午後2時半開始ですから、ゆっくりですね。
申し込みの締め切りは2月20日です。

http://www.jkc-c.com/fci2011/20110305conb.pdf
[PR]
by seasidefairym | 2011-02-25 21:36

Happy Birthday "JAM"

ジャムちゃん 本日めでたく元気に10歳の誕生日を迎えました。
f0126965_21531260.jpg

誕生日プレゼントはドッグドックです023.gif

いままで たくさん私たちに楽しみ喜びをくれました。
シェルティの素晴らしさをあらためて教えてくれたのもジャムです。
一緒に乗り越えてきたこともたくさん。
ジャムがいたからできた夢、できた事がたくさんあります。

ドッグショーでは
大勢の出陳があった、どちらも北米の有名なブリーダーであるスペシャリティジャッジたち
f0126965_931015.jpg

MR.TOM COEN氏にいただいたこの一枚と
f0126965_932877.jpg

MR.GUY JEAVONS氏にいただいたFirst award

は、彼女にとって最高の栄誉であったと思います。
CHにあがるまでは、私たちの拙い手入れとハンドリングで苦労しました(今もだ)。
また、きつめのお顔のマーキングもあり、なかなか一般受けしなかったこともあったと思います。
しかし気に入っていただけたときはドンとオーバースペシャルが何度もありました。
とにかくサプライズが多かったです。

関節炎持ちなのでフードやサプリに気を使うのですが、元気にのんびり余生を過ごしています。
一番威張っていてもいいのに、何をするにも遠慮している謙虚な子です。
f0126965_21534850.jpg

譲ってくださったブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ジャムに毎日楽しいと思ってもらえる事が、恩返しです。
そしてこの先、ジャムの素晴らしい血液をつなげていくことが目標です。

ケーキはおいもで出来ているわんこ用のものです。
こんなかわいいケーキ、人間のでもなかなかないかも。
わんこたちで喜んで食べました!
[PR]
by seasidefairym | 2011-02-23 21:04

うまれました

アニーが長い時間をかけてがんばってママになりました。
何かに突き動かされるかのように子犬をなめて、お乳を吸われているうちに
どんどん良いママになっていく姿に胸が熱くなるおもいです。
小さく生んで大きく育て~
がんばれアニー&おちびたち!!

子犬のお写真、もう少しお待ちください。
それまでかっこいいお父さんの写真を。
f0126965_15152233.jpg


日曜のショーでインターナショナルビューティチャンピオンも完成!
アメリカでも活躍した素晴らしいお父さんです。
[PR]
by seasidefairym | 2011-02-22 22:03

神奈川インター

今日は夫と娘だけで、電車でヨコハマデート053.gif
といっても夫のわがままでドッグショー見学でした。
さしでショーに興味の無い娘は、クイーンズスクエアと
外食が目当てです012.gif
ちゃっかりご馳走になったとか。
申し訳ない・・・

シェルティはオーストラリアの審査員さんで、単独システムになりました。
男のコクラスのだいちゃんががんばって千葉インターに続き、
またまたリザーブウイナーで二枚目のMCCとなりました。
おめでとうございました!

ビデオを撮って来たのでお写真はありません。
[PR]
by seasidefairym | 2011-02-22 01:34

snow again

f0126965_2010535.jpg
f0126965_20101858.jpg

f0126965_20103829.jpg

f0126965_201051100.jpg

f0126965_2011677.jpg

f0126965_20111789.jpg

f0126965_20113054.jpg

f0126965_20114122.jpg
f0126965_20115076.jpg
f0126965_20115931.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-02-15 20:12

今日は一眼レフで

f0126965_9593634.jpg
f0126965_9581962.jpg
f0126965_958295.jpg
f0126965_9583632.jpg
f0126965_9585099.jpg
f0126965_9585972.jpg
f0126965_959649.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-02-13 10:01

今年の雪

結構積もりました。
わんこたち
本当に雪が大好きみたいで、連れ出すと大喜び。
そんな姿を見て、ぎゅーっと抱きしめたくなります(抱きしめます)

はやくあそぼう!
f0126965_15561360.jpg


雪はおいしいなあ
f0126965_160559.jpg


もっとあそぼう!
f0126965_1557023.jpg


ここは不便ですしいろいろあるけれど
犬たちと過ごす四季がものすごく綺麗で、贅沢なところだなと
しみじみ感じます。
[PR]
by seasidefairym | 2011-02-12 16:02

おやこ

この親たちにして
f0126965_19152261.jpg

このコあり。

f0126965_19154339.jpg

ティナちゃんです。
癒し系で、お年寄りや女子高生にモテモテなのだそうです。

今年中に親子対面いたしましょう。
[PR]
by seasidefairym | 2011-02-10 19:16

ケリぽんベビーたち

巣立ってまだ一ヶ月経ちませんが、子犬たちはすっかり新しいご家庭に慣れている様子。

ブルーのクリスちゃんは、あまがみにちょっとヘコんだ飼い主のツキカちゃんでしたが
パパ、ママの励ましでしっかりリーダーになってがんばっているそうです。

川崎に嫁いだレンくんは動画を送ってくださったのですがもう一通りの訓練が入っている様子にビックリ。しかも自然なんです。
うーん 見習わなければ。
f0126965_20132932.jpg

お顔もちょっぴりお兄ちゃんになったかな
[PR]
by seasidefairym | 2011-02-02 20:13

千葉インターお写真


f0126965_1738150.jpg


f0126965_17381085.jpg


なな松さんにいただきました。
ありがとうございます!
[PR]
by seasidefairym | 2011-02-01 20:09