<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夫婦愛?

珍しくというか、こんなニーナは初めてです。
コナくんの足をずーっとペロペロ・・・
恐妻ニーナが急に優しくて、いったいどうしたの??
困った顔をしていたコナくんですが
そのうちウットリ。
かぁわいい~
f0126965_20212673.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-05-27 20:22

今年も

この季節がやってまいりました。
もうね、何度も言ってるんですが家賃も払わず汚し放題
それはかまわないけれど、ただ、場所に無理があるので毎年住まわれた方、苦労してるんですよ。
それを見てるからやめておきなさいって、水をかけたり追っ払ったりしてるのに。

なのに、また今年もうちだけ3つも・・・・・・
この方は私の枕の真上の真裏(?)に巣を作られています。
窓をあけたらこんにちは。
f0126965_17514631.jpg



なにか。
f0126965_17515858.jpg


せっかくだったら、全員無事に育ててね!
[PR]
by seasidefairym | 2011-05-19 17:53

北海道組

北海道へ巣立った子達のお写真が届きました。
シェリーメイちゃんとワカバちゃんはミニミニドッグショーにでてみたそうです。
とっても上手ですよ~049.gif
f0126965_935482.jpg

ワカバちゃんもショーにでるのかな?
ピーチちゃんも次は一緒に並んでみてね。
[PR]
by seasidefairym | 2011-05-17 09:08

よかったね

お天気の良い日が続きそう058.gif
えいっ
f0126965_21321236.jpg

こらー
f0126965_21325275.jpg

逆襲!
f0126965_21332516.jpg

はいぽーず!
f0126965_21351995.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-05-15 21:36

雨。雨、雨

ずーっと降り続く雨。
子犬たちのパワーのやりどころは?
居間になっちゃうんです。
ドドドドドド~~
f0126965_19145953.jpg


大人の犬はソファやベッドに避難
f0126965_19151854.jpg

人間は??


早くお外で遊びたいねぇ~
f0126965_1916230.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-05-12 19:16

philくん

男の子、飼い主様募集いたします。
順調に育っています。
室内で飼って下さり、できれば、ショーに出してみたい方・・・
父 アメリカチャンピオン 母 チャンピオン
性格もあかるく甘えん坊。
欠点等今のところございません。
お値段相談に応じます。
お問い合わせください。


f0126965_20412332.jpg

2011年2月10日生まれ
写真は5月8日撮影
ひげもボーボー足もボサボサ
これはいけないと
お手入れして撮影してみました。
今日で三ヶ月。
体高26.7センチ
あー 今度はブラシが足りなくてボサボサ(ーー;)

f0126965_14563722.jpg


お顔
f0126965_8514690.jpg


f0126965_8521323.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-05-08 20:42 | 3month

王様のブランチ

詳細がわからないのですが
TBS系 王様のブランチに 水曜のドッグショーの模様が紹介され
BIS選のだいちゃん&ハンドラーさんがかなり大きく写っていたそうです。
もし
ビデオを撮られていた方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください。
[PR]
by seasidefairym | 2011-05-07 17:52

Best baby in show!

関東で、震災後初のショーへ参加してきました。
シェルティは単独システムを組んでいたのでにぎやか。
お久しぶりな方々に、無事を喜び
うるっときてしまいました。
結果は、ごうちゃんベビーBOB
だいちゃん、単独システムでのWDでした。
f0126965_963014.jpg

チャンピオンクラスでも悩んでいただき
素晴らしい結果です。
おめでとうございました。

ごうちゃん・・・
GO!ということで男の子に間違われるのですが
大河ドラマの江姫の、ごうちゃんなんです。
丁度一番アンバランスな時期でしたが
日々、じいじがマナーを入れたりお耳セットをしてくださったり磨きをかけ
我が家で一人っ子生活改善のために合宿をしたりショーに連れ出したりして社会性を身につけたり
そんな努力が実を結んで
なんとなんと
f0126965_972465.jpg

BEST IN SHOW!!

今日はごうちゃんじいじとのコンビ、人気者のじいじですから
大いに盛り上がりました。

この長身の審査員さんどこかで・・・
そう、単犬種部会展の
このときの審査員さん。
世界的人気審査員のジェームスレイノルズさんです。
先日はアレちゃんでしたが今日は姪っ子。
英語がペラペラだったら言いたかったなーとおもいました。


ハイ、バババカのごうちゃん特集!
お写真すべてなな松さんです。
アメリカでのカメラ事情もおしえてくださり、興味深かったです。
ありがとうございました。
f0126965_983094.jpg


f0126965_984997.jpg


f0126965_9164468.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-05-06 09:17

Congratulations!

JKC-CH.SEASIDE FAIRY INDY RIDER
コールネーム:太智
SIRE:AM-CH.(ASSA BOS)GRANDGABLES BOY OH BOY
DAM:JKC&JCC-G-CH.WINGLORY'S SWEET KISS

チャンピオンを完成しました。
おまけにヒラバクラスから、7頭中のグループファースト
f0126965_2083045.jpg


その上
f0126965_2085693.jpg


リザーブキングに輝きました。

貴重な血液を分けてくださったwingloryさん
だいちゃんの素質を開花させてくださったハンドラーの伊藤さん
そしてオーナーの甲斐さん
本当におめでとうございました&ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2011-05-04 20:11

そろそろ

ゴウちゃんの合宿も終わりです。
一歩間違えれば不良少女と言われていたゴウっちですが
ショーのあとからぐっと大人になった気がします。
リードからこちらの思いをくみとってくれたり、じゃれて遊んだり
慣れてきた頃にさよならするのは寂しい。
記念に、ケリーママ、ジャムばあばと。
f0126965_1710306.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-05-03 07:29