<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

狂犬病の予防接種

先生が出張してくださるというので、ぞろぞろ連れてよっしーのおうちで狂犬病予防接種をしてきました。
春先の税金とコレはセットで一年の計?これをしないとスッキリしません。
あっ あとは役場に登録しにいかなくちゃ
気温はなんと34度。
本当は雨の予報だったのでゆっくりランチしようなんて言ってたのに、あまりに暑くてわんこがかわいそう。逃げるように帰るはめになりました。

よっしーは軽々と25kgくらいののわんこを持ち上げます。
f0126965_21242457.jpg


その後、一度帰ってmerryjoy dog fieldへ・・・
へんな時間に押しかけてすみません、助かりました。

よっしーのうちはハリーくんのおうちの近く。
ハリーくん元気かなぁなんて気になっていたら、merryjoyさんが
「ハリーならいままでドッグランにいたんだよー」
早速ママさんに電話をしたら、引きかえしてきてくださいました。向かって右は、同じパパの女の子です。
f0126965_21273018.jpg

んー フィルくんも連れて行けばよかったです。
くるちゃんは看板犬のジャックくんとパチリ。
二人とものほほんとしていますね。
ジャックくんは本当はもっとイケメンです!
f0126965_21293327.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-06-26 21:33

当たった!

今日は暑かった・・・
とうとう、エアコンのスイッチを入れてしまいました。
5時になっても暑くてお散歩どうしようと思っていましたが、6時をすぎてようやく涼しくなりました。
公園のあじさいが綺麗です。
f0126965_21363328.jpg


長野インターで面白い企画がありました。
KING,QUEEN当てクイズです。
夫は気に入ったゴールデンに一票
娘は純粋にシェルティに一票
私は以前のショーで印象的だったスプリンがーに一票。

そのスプリンガーがQUEENに選ばれたので賞品をもらえました!
一等はipodだったそうですが、それはBISになったトイプードルを当てた方にいったそうです。
なんでも、もらえるのはウレチ~
投票したみなさんと盛り上がったし、またぜひやってほしいです。
f0126965_21344388.jpg

手前のわんこは、エコバッグが入っていました。
[PR]
by seasidefairym | 2011-06-22 21:38

JKC-CH.Seaside fairy fairy fairy

長野でインターがあり、ケリぽんと参加してきました。
会場はインドア、独特の空気になれてもらおうと子犬たちもお供です。
パドックを取っていただいて、本当に有難いです。
ご馳走になったりおしゃべりしたり、励まされたり、やっぱりショーは楽しい。


肝心のショーは、20頭のエントリー。
ケリぽんは今日も下のおちたベイトばっかり気にして
ラウンドするたびに内回りで、帰りたいよアピールでした。
f0126965_7531264.jpg

先週に続きWinnersをいただきチャンピオンを完成しました。
こんなジミな子のよさを見てくださった審査員さんたちに感謝です。
お写真Iさま 早速会場から送ってくださいました。ありがとうございます。

会場は涼しくて丁度いい感じ、さすが長野と思ったら、エアコンが効いていたのですね
外に出たらむわんと暑くてびっくりしました。
帰りは高速千円最終日のあおりをしっかり受け、たっぷり5時間ドライブでしたが
ご一緒してくださったターニャニーナのママと楽しく帰れました。
[PR]
by seasidefairym | 2011-06-20 08:20

梅雨の一日

雨でみんなお外で遊べずにいらいら・・・
私が買い物から帰宅するなり子犬たちが騒ぎ、大事な電話がまったく聞こえません。
ターニャはフードの袋を破いてどのくらい食べたかわからない(こんなことするのこの子ダケ!)
もうもうもう!
ボッカーン031.gif
子犬たち、もうきちんと空気読めたんですね。
抜き足差し足、爆発した私を察して音を立てずに顔色をうかがって遊んでいます。
かわいくてかわいくて
そう思った瞬間に、置き忘れたティッシュペーパーを箱ごと八つ裂きにしておりました。
とほほ~
梅雨よ、早くあけておくれ!!
[PR]
by seasidefairym | 2011-06-17 18:34

おやこ

ぼく。生後4ヶ月になりました。
f0126965_3223010.jpg

かっこいい、おとうちゃんです。
f0126965_3225126.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-06-14 07:21

ごうちゃん。
じいじと頑張りました。
前日飼い主さんとシャンプーに行ったら飛節の毛を刈られてしまったそう。。。
f0126965_3144677.jpg

ママのケリぽん。
黒い子はこれからの季節暑くて大変です。
f0126965_3174138.jpg

f0126965_3164175.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-06-14 07:13

今日はシェルティのブリーダーさんたちもたくさんみえて賑やかなショーでした。
我が家のわんこでは何ヶ月ぶりのエントリーでしょうか。
ひさびさにはひさびさのケリぽん、ひさびさのカードでした。
地味な色に性格も地味なのでなかなか自信がもてないケリぽんですが
マニアックな方々にほめて頂くと何よりうれしいです。
なな松さんたちのお世話になり、またまたステキなお写真を撮っていただくことができました。
いつも本当にありがたいです。

それとだいちゃんママが、こんなステキなものをプレゼントしてくださいました。
メッセージに想いがこもっていてジーン・・・
f0126965_20364745.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-06-13 20:45

おやこ?

カレンダーに出てきそうな(?)なんちゃって親子像を撮りたくてしばらく携帯のカメラをむけていました。
おっ いい感じ!
f0126965_20213792.jpg

と思ったら
フィルくんたらぁ~
f0126965_20232043.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-06-06 20:24

7ヶ月&3ヶ月

ケリぽんベビーのレンくん
もう7ヶ月になりました。
フリスビーに夢中なのだそうです。
f0126965_201604.jpg

アニーベビーのフランちゃんはお散歩デビュー。
楽しくて楽しくて、おうちに帰るのがいやなのだそうです。
これからもたくさん、新しいものを見て、ご家族と楽しい歴史を作っていってね。
f0126965_20161490.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-06-06 20:20

運動会

娘の学校の運動会でした。
f0126965_20124016.jpg

はりきりましたよー 8人分のお弁当。
f0126965_2013449.jpg

内容はたいしたことないので写真は小さく。でも私の精一杯。。
自分の子供時代は運動会は面倒でしかなかったので
娘がものすごく張り切っていて楽しみにしていたのが不思議でしょうがないのですが・・・
一生懸命一日フルで動かなくてはいけない田舎の運動会、
家に帰って見た娘の顔はキラキラと輝いて見えました。
おつかれさま。
[PR]
by seasidefairym | 2011-06-06 20:13