<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

子犬ちゃん募集第二弾

セーブルの男の子は素晴らしいご縁がありました。ありがとうございました。
次にご紹介するのは、我が家のジャムっ子アレちゃんの娘ちゃんです。
パパもママもグランドチャンピオン、名血のお嬢様です。
同じく素晴らしいブリーダーさんより、室内で家族同様かわいがってくださる方に
とのことです。
よろしくお願いします。
f0126965_20322971.jpg

今週も孝行息子’Sの快進撃は続き
子犬のパパのアレちゃんは今週のコリークラブ愛媛展でBOSに輝きました。
おめでとうございました!
f0126965_2033290.jpg

だいちゃんは福島展にて、すでに貫禄のBSDをいただいたそうです。
おめでとうございました!
[PR]
by seasidefairym | 2011-09-26 20:33

素晴らしいお写真

f0126965_18581295.jpg


f0126965_18583065.jpg


f0126965_18585130.jpg


JCC山形・秋田合同展のときの、だいちゃんのお写真をなな松さんからいただきました。
表紙にしたいくらい気に入っています。
見に行かないのにこんな風にしていたんだとよくわかって
嬉しいです。ありがとうございました。
だいちゃん、しぶい。
[PR]
by seasidefairym | 2011-09-21 19:01

今週は

子犬ちゃん 2ヶ月になりましたので最終価格でとのことです012.gif
こんなにかわいい子、そしてすばらしいブリーダーさんなので
この子を手にした方はかなりラッキーだと思います。
f0126965_7594060.jpg

室内で家族の一員として育ててくださる方
お問い合わせください。


最寄のコストコが被災したままなので
遠くのコストコまで休みを振り替えてまで行ったので(好きだねー)連休はずっとお仕事。
その間に検査でまたまた遠くの動物病院へ行ったり
たくさん車に乗りました。
ジジババが韓国へ行ったのでトイプードルのぷーちゃんをお預かり。
そんな平凡な日々でしたが
我が家で生まれた孝行息子たちが各地でがんばってくれて励みになりました。

アレちゃん(アレックス)
JCC高知展 BEST OF BREED
JKC&JCC-G-CH.SEASIDE FAIRY FLY ME TO THE MOON
(パパ:レックスくん ママ:ジャム)

だいちゃん(太智)
山形・秋田合同展 BEST SPECIALDOG &BEST CHAMPION DOG(OVER SPECIAL)
JKC-CH.SEASIDE FAIRY INDY RIDER
(パパ:ボーイくん ママ:ターニャ)

ダレ?って言われちゃったので犬名のせておきます。
みんなみんな
おめでとう!!
[PR]
by seasidefairym | 2011-09-20 08:06

飼い主様募集&親子

f0126965_1639473.jpg

パピーのページにも載せているのですが
お世話になっているごうちゃんじいじのところで生まれているとってもかわいい男の子です。

飼い主さんを募集しています。
お問い合わせください。


さてさてブリーダーさんのところから二ヶ月近くかわいい盛りを我が家で過ごしてくれたひろくん。
無事JKCデビューとなりました。
とっても良い子のお墨付きのひろくん、ショーもまじめにこなし
4ヶ月になったばかりで一人でひよこ組だったそうですが、R.KINGに輝いたそうです。
おめでとうございました。

いつの間にかおはなが伸びてシェルティらしくなっています。
f0126965_16434622.jpg


ショーでは真面目。
f0126965_16352670.jpg


パパのだいちゃんと。
飼い主さんのご都合でこの日から親子一緒に暮らせることになりました。
写真だとすっかりパパの顔のだいちゃんですが、次の日にお腹を壊してしまい、案外デリケートな面があったのだと飼い主さんとお話しました。
f0126965_16372168.jpg


お写真なな松さんです。
ショーのお写真も素敵なのですが親子や家族写真がまたあたたかくて大好きです。

いつもありがとうございます!
[PR]
by seasidefairym | 2011-09-13 16:45

ショーシーズン

f0126965_21172197.jpg

今日はお供にフィル君ですが出陳はなし。
ごうちゃんじいじとご一緒し、ごうちゃんが長野展でコリークラブデビューでした。
R.WINNERをいただきました。
おめでとうございます!
f0126965_21271358.jpg

お写真マロンパパさん ありがとう!
とっても暑い中よく頑張りました。
会場は高速から降りてすぐ、芝生でとっても気持ちの良い会場でした。
こんなに素敵な場所を借りれるってすごいです。
帰りは中央道で事故渋滞、高井戸まで5時間以上の表記(^^ゞ
山中湖方面で迂回をし、かなりショートカットできましたが帰宅は八時前でした。

それに、コリークラブ香川展ではアレちゃんBOB!

JKC北海道ではピーチちゃんがPUPPY R.QUEENと頑張りました。
おめでとうございました!

次はどこのショーに行こうかなぁ 誰をエントリーしようかなぁ
それを考えるのも楽しみの一つです。
[PR]
by seasidefairym | 2011-09-11 21:28

だいちゃん二歳!

だいちゃんが二歳になって、バースデーケーキとのお写真を送ってくださいました。
自分の誕生日さえ忘れちゃう私なので、子犬たちにとってのアニバーサリーデーを思い出してあげていなくてごめんなさい!
f0126965_18395986.jpg

この一年、ショーに出たりパパになったり
なんだかだいちゃんはもっと年をとっている気でいましたが
まだ二歳なんですね。
二年前の今日、陣痛に苦しみまくって、もう指で触れる位置にいたので夜間救急の獣医さんは下から出しましょうと
がんばりすぎて結局朝になっていつもの獣医さんへ戻ってと言われて帝王切開。
その、つまりのもと(?)がだいちゃんでした。
そんな時間のかかったお産だったのでだいちゃんが元気で出てきたときはびっくりでした。
これからは、息子のひろくんとの暮らしが待っています。
マイペースでのんびりしているところがそっくりですね。
[PR]
by seasidefairym | 2011-09-05 22:02

台風

この台風12号は記憶にある限りで一番おグズ。
昨日は横浜へでかけましたが、横浜は風は強いもののほとんど雨は降っていませんでしたが
同じ神奈川県でも山奥の我が家はどっぷり台風!という天気がまる3日057.gif
局地的集中豪雨が分単位でやってきます。
今日は飼い主さんがおでかけのごうっちをお預かり。
反抗期のごうっち、豪雨がやってきたので全員おうちの中に入ったのに
呼ばれてもこないごうっちだけシャワーを浴びました。
f0126965_21423095.jpg

土曜にはoさんのお宅にお邪魔し・・・
韓国のジョンさんからこんな素敵な贈り物を、私にまでいただいてしまいました。
f0126965_21425827.jpg

玄関に早速飾らせていただきましたが
見るたびにジーンとやさしいお気持ちが伝わってきます。
シェルティを想う気持ちに国境はありません。
本当に、ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2011-09-04 21:44