<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ごうちゃんメモリー

f0126965_82515.jpg

ケリぽんがママをしています。
最低限の義務をこなすという感じの育児ですが
子犬たちはおとなしく皆良い子に育ちました。
手前で横に寝そべっているのがごうちゃんでした。
小さくて心配した子です。

f0126965_822657.jpg

ちびっこ時代のお写真です。
f0126965_824696.jpg

里帰りをして親子3代でお写真を撮りました。
f0126965_831758.jpg

5ヶ月くらいのお写真。
マロンパパさんにいただきました。
f0126965_8373466.jpg

これもマロンパパさんより、日曜のお写真です。
カメラの明るさが全然ちがいます。
いつもありがとうございます!

11月15日で一才のお誕生日を迎えます。
不思議ちゃんで、今でもおひげを切るのも大嫌い、苦手が多いごうちゃんですが
私たちを見ると力いっぱい喜んでくれるのでかわいいんですよ~
[PR]
by seasidefairym | 2011-10-31 09:06

10月2日千葉展 WB&オーバースペシャルBSB3席
10月16日埼玉展 BSB2席
10月23日神奈川展 BSB1席
10月30日東京中央展 BSB2席

ごうちゃん
一ヶ月でJCCチャンピオン完成しました。
われこそは、のハンドラー全員(じいじ、夫、私)にカードをプレゼントをし、愛され
幸せなごうちゃんです。
フィニッシュは育ての親?遊び相手?のごうちゃんじいじで決めてくれたのも本当によかった。
本当に、おめでとうございました。

f0126965_20222498.jpg


f0126965_20223475.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-10-30 20:26

ゴロゴロするプロ

出勤前にこの方のこの様子。
私もキミとゴロゴロしていたいよ~
後ろ髪をひかれるおもいで家を出ます。
f0126965_18291248.jpg

コナくんでした。
[PR]
by seasidefairym | 2011-10-28 18:30

神奈川55周年記念展

集合時間の6時
雨も激しく、風も吹いてきた・・・本当に止むの?
地面はぬかっているし大きな水溜りも。
急遽の支部の判断でアスファルトでの開催になりました。
8時を過ぎ、どうやら雨雲は去ってほっ。やっと犬たちを出すことができました。
記念展ということで文字通り全国から総勢115頭ものコリー・シェルティがあつまり、にぎやかなショーの開幕です。

まずはぴよぴよ幼犬組なのでゼッケンナンバー1のフィルくん。
一番最初ということで、超緊張の私とのコンビで初出陳WDをいただくことができました。
f0126965_21152866.jpg

・・・あまりの緊張にクロックスのまま、出ちゃってます047.gif
靴をはきかえ、勝ち上がりで特別オスクラスにならび
続いて特別牝クラスでは今日はじいじとのコンビのごうちゃん。16頭、4枚出るカードをなんと一席で。
だんだんショーを覚えてくれるごうちゃんにお祝いの言葉をかけるまもなく
続いて激戦チャンピオンクラス、ハンドラーさんとだいちゃんも9頭中一席で。
15頭も集まったみごたえたっぷりのCHメスクラスにも勝ち上がりのごうちゃんが私とならび
最後グランドクラスはだいちゃんが勝ちあがりで、お母さんのターニャと並びました。
f0126965_15364719.jpg

ターニャがパパとのコンビでグランドオス4頭グランドメス5頭中(勝ち上がり含む)BOSに!
f0126965_21164755.jpg

f0126965_21171037.jpg

内容も良くこの日にあわせてコンディションを整えてきたつもりだったので
大きな展覧会でとても嬉しかったです。
f0126965_2117331.jpg

それにしても書いたとおりゼッケン1からず~っとでずっぱりの動きっぱなしで
何がなんだかわからないうちにあまり見学はできずに気づいたらショーが終わっていました。
さらにアレックスくんも鳥取展でBOSと連絡をいただき
とても嬉しい一日になりました。

ほっと一息のお昼休み、だいちゃんのママから
f0126965_1664678.jpg

いつもお世話になっているハンドラーさんや皆様に食べて欲しいとすばらしい差し入れが。
Kちゃんママもお手製弁当、BOBのアーサーくんママさんからのやわらか~いアップルパン。
豪勢なお食事で、お弁当は持ち帰って夕飯になりました。

フィルくんと兄弟のように過ごしてきて悪さを教え込まれたアンナちゃん(元の名前アリス)
も見学に来てくださり、感動の再会となるかと思ったら
アンナちゃんたらあんなに野生児だったのに私のこともフィルくんのこともすっかり忘れてお嬢様になっておりました。
f0126965_167817.jpg

エルちゃんモコちゃんの元気な顔も見れて嬉しかったです!

支部の皆様大変お疲れ様でした、またご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

ターニャとフィルくんのお写真はなな松さんからです。
いつも本当にありがたいです。
[PR]
by seasidefairym | 2011-10-23 21:17

コリークラブ神奈川展

震災で春の予定が秋になりました。

コリークラブ神奈川支部55周年記念展

10月23日日曜日
場所
横須賀ソレイユの丘

http://www.yokosuka-soleil.jp/

終わったあともピクニックが楽しめる素敵な場所です。
芝生です。
素敵な豪華手作りコリー時計が記念品です。
お弁当つき!


たくさんのコリー、シェルティに集まっていただき にぎやかに楽しんでいただけるよう
支部員一同皆様のご出陳をお待ちしております。

今週末の埼玉展でも出陳申し込みをお受けします。

※当分この記事がトップにきます
f0126965_963081.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-10-23 08:52

明日の神奈川展

100頭を超える出陳になりにぎやかになりそうです。
大きなショーになりそうですし見学も見ごたえたっぷりだと思います。

明日は会場の先で三崎マグロ祭りがあるそうで、お早めのおでかけをお勧めいたします。
気をつけてお越しください。

お天気、回復しますように!
[PR]
by seasidefairym | 2011-10-22 16:57

ごうちゃんお写真

なな松さんがお写真を撮っていてくださいました。

自分で見れなかったのですがこうしてみるとがんばっていますね。

f0126965_19291716.jpg


f0126965_19294463.jpg


f0126965_1930415.jpg



ありがとうございました!
[PR]
by seasidefairym | 2011-10-18 19:49

土日は連休をとり二日間犬まみれでした。

まず土曜日は東京西シェルティクラブ主宰のセミナー。
朝から台風のような天気で心配しましたが風はおさまり、ふったりやんだり程度ですみました。
先生の話はおくが深く、また楽しく、また考えさせられます。
f0126965_1741231.jpg

毎度思いますが、わかった、終わりだということは永遠になさそうです。
だからますますシェルティを好きになってしまいます。
勉強不足を実感しつつあわてて帰宅。

次の日はJCC埼玉展へ。
初コンビの上テント設置から運転から一人でやるのも久しぶりでした。
考えたら私自身もハンドリングは特別展以来かも・・・
リングを一周後「ちゃんとやってたよ」と教えていただいてホッ
ひさびさにリングの上から間近に見る他所様のわんこたちはみんなとってもきれいで
走りもかっこよくて
ピックアップされると思わなかったのでびっくり
ごうちゃんも同じようにきれいにしていてくれたんだなと嬉しくなりました。
暑いからか集中力を欠いてしまっているごうちゃんをなんとかなだめすかし
二席でカードをいただくことができ、見ているのとは違う喜びでした。
いやーしかし二日間疲れ果てました。
f0126965_17425963.jpg

飼い主さんがお荷物を運んでいる間涼しいところでたたずむごうちゃん。
支部の方に「置いていかれた犬がいる」と勘違いされちゃいました(^^ゞ
こんなに暑い日にがんばってくれて嬉しかったです。

また、ご一緒した皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2011-10-17 17:45

JCC栃木&群馬

連休に2つのショーをかけもちしました。

まずは楽しみにしていたリードができあがり、gucciさんから受け取りました。
紫のほうはごうちゃん専用リードです。
ディズニー映画のアラジンをイメージして、ごうちゃんじいじとの合作です。
かなり気に入っております。
オーダーリードは10月23日神奈川展でもご購入できます。
f0126965_1813499.jpg


栃木展。
芝生のとっても気持ちの良い会場です。
ごうちゃんが頑張ってくれましたが・・・
みんなは違うって言うけれど、かわいいアマガエルが芝生にたくさんいて、ごうちゃん
何度もそれを目で追いかけていました(笑)
そのうち集中力がきれて、最後悩んでいただいたのに肝心なところをきめられず残念賞。
まだ10ヶ月のごうちゃんです。
f0126965_1902138.jpg

お写真なな松さん
いつもありがとうございます!
夜はお楽しみ♪があり、大いに盛り上がり(ごちそうさまでした!)

翌日は群馬展。
お好みにあわずでした。
そんな中二日間とも好成績のだいちゃん。
初日でチャンピオンを完成し、二日目ではベストチャンピオンでした。
f0126965_19504494.jpg

f0126965_1857563.jpg

おめでとうございます!
f0126965_18133976.jpg

お写真マロンパパありがとう!
これは勝ち上がりでグランドクラスでパパが引いたところ。
ローズちゃんと一緒です。
そして感動の、ローズちゃんベストチャンピオンおめでとう!

お世話になった皆様、ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました。

そしてそして
JCC函館展ではフィルくん姉妹のシェリーメイちゃんがデビューでWBをいただいたそうです。
フィルくんと同じくやんちゃすぎるシェリーメイちゃんですががんばりました。
f0126965_21273315.jpg

おめでとう。
[PR]
by seasidefairym | 2011-10-11 19:04

JCC 千葉

今日ははじめてごうちゃんママが見に来てくださるというので張り切って参加です。
長野でリザーブだったので今日こそはと意気込み
めでたくウイナーをいただき、その上特別犬クラスでも3席でいただきました。
ごうちゃん、ただの不良少女じゃなかったとわかっていただけた・・・かな?!なんちゃって
でも特別クラスでは飽きちゃって夫は四苦八苦、不良少女にもどっちゃいました。
f0126965_21205691.jpg

そして男の子はだいちゃん。
こちらはハンドラーさんとの息もピッタリ、BSD→BCDいただきました。
f0126965_21212716.jpg


f0126965_21372555.jpg

グランドクラスはピンチヒッター夫と。
f0126965_2122925.jpg

リングの上ではふてぶてしい?ほど堂々としただいちゃんですが
ひとたびママのそばにいると、たくさんお話してママを独り占めしたい思いでいっぱいなんです。
今はひろくんとママの取り合いも大事な、だいちゃん。

二人ともおめでとう!

そしてそして久々のフィルくんはパパママに見てもらうのにお写真を撮りました。
この中途半端な時期に綺麗にとっていただきました。
f0126965_2144535.jpg

なな松さん、いつもありがとうございます。
[PR]
by seasidefairym | 2011-10-03 21:47