<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年の瀬

やっと最後の仕事が終わり
今朝は二度寝してしまいました。

私は一足お先に実家へわんこたちと大移動です。
といっても一泊ですが、おかあちゃん、ご馳走楽しみにしてます。

久々に爆走シーンを
f0126965_11172679.jpg


f0126965_11174020.jpg


f0126965_11175378.jpg

今年も一年みなさまに大変お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお付き合いください。

みなさま、良いお年をお過ごしください。
[PR]
by seasidefairym | 2011-12-30 11:18

お祝い

みなさんでお祝いの会兼忘年会を。
横浜は元町、貸切でとても素敵な雰囲気でした。
f0126965_18231282.jpg

遥真くんのママ、アレちゃんのパパと一緒にお祝いをしていただきました。
f0126965_18252940.jpg

お祝いしていただくなんてことは思えば結婚式以来?
感激でテンションマックス、今日は頭がガンガンします008.gif

主役はお留守番だったのでターニャは別に食べられないのでぶすっとしてます
f0126965_18275133.jpg

しつこく
親ばかもマックス
f0126965_18281321.jpg


お祝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
また各地からお肉お魚お米お酒置物お菓子・・・
なんだかもう夢のような日々でした。
そろそろリセットです。
[PR]
by seasidefairym | 2011-12-24 18:40

コロ

生まれたときからムチムチなコロちゃん
めんめがあきました。
f0126965_2110736.jpg


先日お泊りしていたショコラちゃん
ターニャの姉妹と言うと、タイプの違いにみなさん驚かれます。
うちで撮ったのになぜかターニャよりうちの子っぽく写るショコちゃん(笑)
f0126965_21112742.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-12-19 21:11

2011JCC特別展

JCC-G-CH SEASIDE FAIRY FLY ME TO THE MOON
アレックス 広島県坂本様ご愛犬
ベストグループ

f0126965_21481359.jpg


JCC-G-CH.WINGLORY'S SWEET KISS
ターニャ
ベストシェルティ

f0126965_21463180.jpg


彼、彼女にかかわるすべての方々に感謝いたします。
ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2011-12-12 20:51

特別展

早朝、子犬を看取ってからの参加となってしまいました。
精一杯お世話したので悔いはありませんが、絶対次に生まれてきたときは助けるからと誓いました。
このようなときは、私はノイローゼのようになってしまう、子犬の事以外手につかない、苦しい、辛い、重い
こんな気持ちのときに横にいつも沿ってくださるのが大槻さんでした。
電話でアドバイスをいただいたり、励ましてくださったり。
特別展前日もショーのにぎやかな話ではなく、そんな話を涙涙でお話したばかりでした。
まさか、次に連絡するのがこんな事になるなんて・・・

早朝から、文字どおり北は北海道、南は九州から大勢のコリーシェルティファンシャーが集まっていました。
私は朝からそんなでぼんやり。
本当はもっとご挨拶したりやらなくてはいけないこともたくさんあったのに。
それでもショーはどんどんすすみます。
気づいたら、つるっつるのごうちゃんのCHクラスでした。
f0126965_22322640.jpg

今日はパパとのコンビ、ごうちゃんじいじと応援しながら、次にでるだいちゃんのお世話。
グランドチャンピオン男の子クラス、
もう見るとダメだから見ない~とパドックに帰る前にピックアップがはじまっていました。
「アレちゃん、ピックされてるよ!」
あわててコリーさんとリングに戻りました。
アレちゃんはコンディションはあまり良くないものの、すごい集中力でアレちゃんパパを見つめていました。
祈るような気持ちで見つめていたら、数々の名犬の中からベストグループに選ばれました。
f0126965_2231577.jpg

ちっちゃい頃から幾度も私たちを驚かせてくれるアレちゃん。
f0126965_21535637.jpg

去年の年末はJKCで、今年はJCCでまた喜ばせてくれました。
f0126965_2232923.jpg

一年がんばってパパママと走ってきたアレちゃんです。
本当におめでとうございました。

その後はグランドチャンピオン女の子クラス。
ターニャは、数ヶ月前にスカウト(?)されて先週からハンドラーさんのおうちに合宿にいっていました。
毛だるまなので、きれいにしてもらえるからなな松さんにお写真を撮ってもらおうくらいの軽い気持ちからでした。ターニャ自身はすっかり気分は舞台女優、気合充分でした。
準ベストに選出された(おめでとうございます!)遥真くんとのショット
f0126965_23552899.jpg

ベスト戦は幼馴染みで一緒にがんばってきたおーちゃんの飼い主さんでもあるごうちゃんじいじです。
こんな画像発掘しました。
6年前、おーちゃんとターニャのちびっこの頃。生まれも一月しか違いません。
この頃からじいじは「二人はグランドクラスでならぶんだ!」と鼻息荒かった事を思い出されます^^

f0126965_21281322.jpg

寝不足がたたり、ぼぉ~っと見ていて、あまり記憶がありません。
気づいたらじいじがニコニコしながらたくさんのおみやげをもって歩いていました。
f0126965_22351312.jpg

みなさんにおめでとうおめでとう、感動したよといわれて、はー・・・そうか・・・
ずっと前からターニャを注目してくださって、遠くから見守ってくださった方から
「おめでとう」と言われてはじめて、じわ~・・・
ブリーダーの大槻さんにお電話をしても、私の伝え方もぼんやりしたもので大槻さんもピンとこない様子。

ブリーダーさん、ハンドラーさん、選んでくださったジャッジに、心から感謝です。
自分たちの力はほんのわずかで、周りの方々の力の集結でこのような賞をいただけました。
本当に、ありがとうございました。
ニャーちゃん、本当によくがんばったよ、ありがとう。
f0126965_21581835.jpg

なな松さんにこんなにステキに撮っていただきました。
[PR]
by seasidefairym | 2011-12-12 08:55

特別展前日

生まれた子犬の調子が良くなくて
お産の数日前からずっと寝ていません。
あれだけ楽しみにしていた特別展なのに子犬の事で頭がいっぱいでした。

ファンシーに載っていたコリークラブの審査員さん対象の講習、一般の方も受けられるとあったので
特別展前日にいってきました。

講習は、うん!うん!うなずくことばかり。
出陳する側としても大変勉強になりました。
何時間聞いていてもあきません。
短い時間でしたが要点をまとめて、一つ一つの言葉にズシっときました。

即効で帰って哺乳をし
バタバタとまたターニャの実家のママに、JDFに出していただいたフィルくんを迎えに厚木に出て
ラーメンを食べて帰りました。
夜はリンジーママがお泊りしてくださって
いよいよ明日はオーラス、特別展です。
去年の時点では見学って決めてたのにまた今年も懲りずに参加。
[PR]
by seasidefairym | 2011-12-12 07:34

やっと会えた

体温は下がらないけれど朝から様子が変なアニー。
気が気じゃなくて早退させてもらったのに第一子を生んだのは夜8時過ぎでした。
いつも言うけれど一人一人一回一回お産は違うので私は毎度ヤキモキ。
だって命です、重い重い。
ものすごいプレッシャーです。頑張るのは子犬とママ犬だけど・・・
毎回「お産はきらいだー 助けてくれー」と思います。
でも、助けられるのは私だけです。
やっとの思いで会えた。
仲良くやろうね。
オマケつきのあんよがたくさん~~
f0126965_15324278.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-12-07 05:31

寒中BBQ

寒い雨が続き犬も人も凍えていましたが
素晴らしい天気に恵まれ、我が家の庭でBBQとなりました。
ご馳走たち。お肉の盛り付けがまたステキ。
f0126965_815210.jpg


マグロアボカドユッケとコブサラダとミネストローネ。
私が作る料理はど~も茶色くなる傾向があるのでコブサラダの盛り付けはケリーママにやってもらいました。
f0126965_83451.jpg

肉厚しいたけにしょうゆをたらした逸品にハマり、ワインが美味しくてぐんぐんすすんじゃって・・・
今朝は頭からきのこがはえてきそう・・・困った私です。
珍味くさやもはじめていただきました。想像していたよりきつかったですが、お酒には最高。

わんこたちもとっても楽しそうでした。が・・・あれれ ひろくん、ぼーっとしない(笑)
f0126965_85926.jpg


遊びに来ただいちゃんがそのまま我が家でお泊り。
夜にはターニャにお迎えが。
フィル君もさっき迎えに来ていただき修行へ。
なんだか入れ替わりが激しいくて誰がなんなのかわからなくなりそう。
いよいよ今年のドッグショーも大詰め。

週末もこの日みたいな天気だといいなぁ。
[PR]
by seasidefairym | 2011-12-07 05:24

寒い!

急に今日から冷え込み、さっきお庭でシャリシャリと音がしたと思ったらみぞれでした。
そして今日から12月です。
今月もあっという間かなぁ~

フランちゃんからお写真をいただきました。
ドッグランでのお写真だそうですが、シェルティと爆走するチワワちゃんもすごいですね。
f0126965_21545378.jpg

ごうちゃんは11月15日に一歳のお誕生会をしたそうです。
リボンたちと、ちょっと誇らしげなごうちゃんです。
f0126965_21541770.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2011-12-01 21:56