<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は広場へ

日当たりの良い広場なら走れるかと思って行ったらそれどころか誰も立ち入らないまま雪が残っていました。
携帯写真です。

f0126965_11295286.jpg
f0126965_1130487.jpg
f0126965_11301176.jpg
f0126965_11313555.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2012-01-26 11:33 | everyday

毎年恒例

毎年これしきの雪はよくあるのですが、今回の雪は一気に降って凍ってしまったので
公道も分厚い氷のスケートリンク状態。
今日は私も仕事があるし娘も習い事があるので、夫を送って行こうと思い車に乗りましたが途中でひきかえしました。スノータイヤでも怖いっ

ということで私はわんこたちと、ここに一日缶詰です。

f0126965_1084321.jpg

f0126965_109016.jpg
f0126965_1091022.jpg
f0126965_1091780.jpg
f0126965_1092515.jpg
f0126965_1093361.jpg
f0126965_109473.jpg
f0126965_1095479.jpg
f0126965_1010113.jpg
f0126965_1010891.jpg
f0126965_10101525.jpg
f0126965_1010377.jpg
f0126965_10105832.jpg
f0126965_10113790.jpg

f0126965_10154177.jpg
f0126965_10155474.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2012-01-24 10:25 | everyday

神奈川支部総会

コリークラブの神奈川支部総会に参加してきました。
今年はちょっと場所をかえて、また、お値段も他支部なみに押さえて・・・
ちょっと駅から遠いのが難点でしたが、お料理は大満足。
海鮮ナベ
f0126965_19461275.jpg

いろいろなお話が出ました。
私たち役員は コリーシェルティと、みなさんで楽しめる行事を!の思いのみで充分ですね。
[PR]
by seasidefairym | 2012-01-22 19:47 | other

コロ助くんの災難

朝からぴーぴー子犬が鳴いています。
今回の子犬たちはとってもおとなしいのになんでだろう?
起きて、抱き上げたらわかりました。
お尻にう○ちが固まってピンポン玉大くらいの大きさで固まっていました。
う○ちをしても、そこで毛にからまって固まるのでどんどん大きくなっていったようです。
かわいそうに、朝からお風呂になりました。
なりやすい子が大人でもいますが子犬でははじめてです。
お尻の周りの毛をカットすれば問題解決。
f0126965_2146714.jpg

かわいい盛りで癒されます。
[PR]
by seasidefairym | 2012-01-18 21:47

新学期

穏やかな朝かと思ったら今朝は
ママとのんちゃんがおおわらわ
のんちゃんが怒られてるのでボクは見えるところからびくびく様子見~
ターニャちゃんは向かっていく派
ニーナちゃんはその場でじっと耐える派
ジャムちゃんはさっさと一階に逃げる派
f0126965_8125323.jpg

3学期がはじまるね。
[PR]
by seasidefairym | 2012-01-10 08:13

お写真

ファミリーの皆さんからお写真をいただきました。
まずはこちらではお初、島根に嫁いだジロくんです(アニーの子)
番犬は、無理みたいです(笑)が、皆さんに愛されて幸せなジロくんです。
f0126965_1654870.jpg

姉妹のフランちゃん、結石が見つかったということですが大丈夫でしょうか・・・
このお写真では、とても元気そうです。
f0126965_16552910.jpg


こちらごうちゃん(ケリーの子)はクリスマスのときのお写真です。
ケーキは食べられたのかな。
f0126965_165674.jpg


最後はメイちゃん。
ジャムっ子一期生です。
もう9歳になるのですね、関西から新幹線でお迎えに来てくださったときは娘をベビーカーで連れて行った覚えがあります。月日のたつのがあっという間で驚かされます。
f0126965_16574090.jpg

ジャムといっしょに、長生きしようね。

皆さんお写真ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2012-01-09 16:59

新年早々

新年早々だらしなさが爆発です。
先延ばしにしていた神奈川支部の会計のお仕事、今日明日には絶対おわらせるぞーーーー
新年会はもしかして来週?いや、再来週ですが
開いてみたらまったくわからなくなっているかも。。。と、
手を出せないでいました。
年末までに終わらせればいいのに、気が重いです。

それと、年賀状を書いたはいいですがどなたに書いたかさっぱりわからなくなり
二通出してしまったり、お返事が行かない方もあったかもしれません。
本当に申し訳ありません。

・・・とここでご愛犬年賀状最優秀賞!
ティナちゃん(コナとニーナの子)
f0126965_16494850.jpg

おやばかバンザイ!です♪
[PR]
by seasidefairym | 2012-01-07 08:53

新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年は震災に心折れた一年でした。
年をまたぐことによって気持ちを新たにすることはとても良いことですが
忘れてはいけない気持ちを大切に、前に進んでいこうと思います。

わんこのことは今年もいろいろな方からいろいろな事を学び、
また楽しんでショーに参加したいと思います。
オーナーさまたちとも、交流を持てるといいなぁ

なにはともあれ無事家族でお正月を迎える事がなにより幸せです。

本年もよろしくお願いいたします。
f0126965_16555639.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2012-01-01 07:37