<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

栃木展

週末になるとなぜ冷えるのでしょうね、寒さにすっかり弱くなってしまいました。
栃木展は気持ちの良い会場で大好きです。
自分の出陳はありませんでしたが用事があったのとごうちゃんとだいちゃんの応援に行ってきました。
f0126965_1991981.jpg

ごうちゃん。
オーナーとハンドラーとブリーダーだけは大満足でした。
f0126965_1993154.jpg

だいちゃん。
ピッチピチのハンドラーさんとの息もピッタリ、BOBをいただきました。

お昼はGCHを完成したラピちゃんのママの振る舞いのお寿司と
かんきちママのあったか~いトン汁で癒されました。
ごちそうさまでした!
[PR]
by seasidefairym | 2012-04-23 19:11 | dogshow JCC

千葉展 親子写真

先週の寒さを思ったらこの日は天国。
多少冷たい風が吹いたけれどあたたかい春の一日でした。

この日は母と息子が同じグランドクラスに立つという、とても嬉しい舞台でした。
f0126965_2121515.jpg

ターニャ、ハンドラーさんのリードでBOB。
f0126965_2102878.jpg


だいちゃんは残念でしたが終わったあとなな松さんに親子写真を撮っていただきました。
だいちゃんとフィルくんはパパが違うけれど兄弟です。

f0126965_20594726.jpg

頼もしそうに見える?息子たちに囲まれて幸せ??
ちょっとお気に入りな、写真になりました。
なな松さんいつもありがとうございます。
[PR]
by seasidefairym | 2012-04-17 21:03 | dogshow JCC

あっという間の一週間

東京は桜が満開と言うのに、土日の山中湖でのドッグショーがあまりに寒くて体調を崩してしまいました。
なんと最低気温マイナス7度!雪もざ~~っと降ってきていました。
4月なのにスノータイヤで恥ずかしいと思っていたけれど役に立ちました。
帰りには石割の湯でじっくり温まって帰ってきました。

隣町の桜が昨日で満開に。
うちの隣の公園は日曜あたりが見ごろかな。相模湖も混みそう。
f0126965_1557961.jpg


子犬たち、お庭での運動会がはじまりました。
えらそうなお兄さんのあとについていけ~
f0126965_15592724.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2012-04-13 15:59 | everyday

お写真

f0126965_7445575.jpg


f0126965_7452026.jpg


f0126965_7455585.jpg

Iさまよりお写真をいただきました。
ありがとうございました。
ハンドラーもトリミングも残念な感じ。ガックシ
f0126965_7542244.jpg

それと、12月生まれのアニーとコロちゃんの子供が遊びにきてくれました。
兄弟再会です。
みゅーちゃんはお姉ちゃんのレディちゃんと一緒に。
もう元気一杯!
f0126965_7481891.jpg

コロ助くんは甘えん坊です。
パパに似てるかな?

楽しい時間をありがとうございました。
またいらしてください。

昨日の日曜日、コリークラブのむさしの支部展でもターニャのコ、だいちゃんがBOBをいただいたそうです。
おめでとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2012-04-02 07:58 | dogshow