<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いつものようにふらふら前の公園を歩いていたら、またイベント?
近寄ってみたら、わんちゃんのイベントみたい!
f0126965_19355427.jpg


http://www.dogtowncup.com/bowwow.htm

土日にかけての立派なイベントみたいです。
ご興味のある方はぜひ!
[PR]
by seasidefairym | 2012-08-31 19:37 | other

同じ釜の飯を食べるピーチちゃんはさっさとチャンピオンを完成してしまいました。
晩成タイプと思っているシェリーメイちゃん早くも出番となりJKCデビューでした。
いきなりウイナーでカードゲットとのこと、おめでとうございました。
f0126965_1626058.jpg

同じく北海道でがんばっている、ピーチちゃんの姉妹わかばちゃん。
f0126965_16262241.jpg

ビデオ拝見しましたがぐっと上手になられて、わかばちゃんも落ち着いてきて一安心です。
ママさんにショーを楽しむ余裕ができるのももうすぐです。
遠くから応援しています。
[PR]
by seasidefairym | 2012-08-31 16:27 | family

富士山のふもとで

山中湖の湖畔で秋の開幕のショーが行われました。
富士山が見える、とても気持ちの良い会場です。
でもね。。。駐車場代が2000円!
日本一高いショーの駐車場料金と思っていたパシフィコ横浜と同額です。
最近は高いパドックを買わないととおおおおい場所ですし、一般庶民には
駐車場料金もこの流れになると見学さえままならなくなります。
ショーに申し込みをして、当日高いから帰りまーすなんてできないので
これからは申し込み時に確認しようと思います(ケチ?)

気を取り直して
お友達のわんこたちとパピィパーティ。
とっても良い機会、いままで歩かなかった子もお友達と一緒だとルンルンでした。
かわいくてかわいくて親ばか炸裂です。
富士山が素敵。
f0126965_2044343.jpg


f0126965_20442581.jpg


f0126965_2044416.jpg



暑いけれど、楽しくて笑顔のふたり。
f0126965_2045154.jpg


f0126965_20454041.jpg


会場で急遽カメラを快く貸してくださったリンジーママさん、ありがとうございました!
たくさん撮ってしまったのでお時間かかったでしょう。。。
[PR]
by seasidefairym | 2012-08-27 21:00 | dogshow

前の公園

f0126965_18282864.jpg

いつもこのくらいから運動にでます。
しかし!
今日は24時間マラソンが開催され、立ち入り禁止なのでお休みです。
f0126965_18282983.jpg

ずーっと、走っておられるランナーさんたち!
行事で夫も子供もいないので今夜はビールを飲みながらワンたちとのんびり\(^o^)/
[PR]
by seasidefairym | 2012-08-25 18:22 | everyday

早すぎデビュー

女の子チュッチュを抱っこして散歩にいきたいと言うのでリードを格好だけつけて、一緒に前の公園にいきました。

が、持ち直す為に少し地面においたら
尻尾をあげてガンガン歩きます。
あ~ら、堂々たるお散歩デビューになっちゃった。
苦労ゼロ。

f0126965_2137110.jpg

f0126965_2137220.jpg


※良い子は真似しないでください
[PR]
by seasidefairym | 2012-08-20 21:31 | puppy

キースくん旅立ち

ニーナの子、キースくんが新しいご家族の下に旅立ちました。
ママさんとは趣味(!)が一緒ということで違うお話もたくさんです^^
どうか末永くよろしくお願いします。
特別扱いに気を良くしたキースくんを見て、まったく心配していません。
ママさんが作ってくださったコラージュです。

f0126965_20445371.jpg

お耳セット、がんばろうね。
ゆずちゃん、弟をよろしくね。
[PR]
by seasidefairym | 2012-08-19 20:46 | puppy

初銀座

わんこの御用で生まれてはじめて築地〜銀座にいきました。
上ばかりみて、また写真を撮りまくり、すっかりお上りさんです。
築地の美味しそうなメニュー
f0126965_20411946.jpg

明日のオリンピックメダリストたちが通る道です。
地価の基準になる、ナントカ堂さんの前。
f0126965_20412060.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2012-08-19 20:36 | other

カミナリ

一昨日は花火大会(前の公園が会場なので真上にあがります)、今日は午後からずーっとカミナリが鳴っていて(>_<)
f0126965_193595.jpg

この人だけ、ずーっとこんな調子。
なんでか、ターニャだけびくびくしています。
お出かけもお散歩も中止です。
子犬さんたちもお庭遊びできなくていかにも不満そう。
f0126965_193598.jpg

キースくんでした。
[PR]
by seasidefairym | 2012-08-17 19:30 | everyday

ニーナベビー生後8週

生後8週になったのでお耳セットをして写真を撮りました。

女の子、チュッチュ。
人相?は悪いけれど、魅力たっぷり。
抱っこが大好きな女の子です。
このままの名前はいかがなものかと、新しいお名前考え中。
f0126965_20383991.jpg


キースくん
ママさん、メールサーバーがいっぱいで連絡が取れません。
ご連絡ください。
いろんなバランスのとれている子です。
f0126965_2039423.jpg


マックスくん
どこかすっとぼけています。
f0126965_20394392.jpg


f0126965_20401856.jpg


f0126965_2040322.jpg


f0126965_20404711.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2012-08-16 20:42 | puppy

はじけるパワー

子犬たち、生後50日。


スクスク育って庭を走り回っています。
f0126965_22223389.jpg


f0126965_22231488.jpg

そして、よく食べよく寝ます。
f0126965_22232154.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2012-08-08 22:26 | puppy