<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

神奈川展

数日前から台風の予報が気になって気になって昨夜もろくに眠れませんでした。

午前中いっぱいはなんとかもつかも??
いや、台風が早まったらアウトかも・・・

朝5時に会場に着いたときはなにごともなく、途中は暑くて暑くて大変
家に帰る途中で急に豪雨にみまわれ、今のニュースでは名古屋に上陸とのこと・・・

ショーの途中でなくて本当によかったです。

我が家からは娘がケリぽんと初ハンドリング。
f0126965_20251092.jpg

のもと家のお嬢様のケリーちゃんと、ダブルケリーでがんばりました。
余裕ののもと家のお嬢様と対称的にとっても緊張して、トライアングルがち~~~~~さく(^^ゞ ドッキリしましたが
今日のテーマは人様に迷惑をかけない、でしたので合格。
次はあるのかなあ
f0126965_20254164.jpg

かわいがるばかりで根っからショーに興味のない娘です。

ターニャはご機嫌ナナメで苦労しましたがなんとかBOSをいただきました。
BOBはまたまたアレちゃん。
見るごとにノってますね。
おめでとうございました。

遠く旭川展では
またまたまたまたピーチちゃん 先週CHになったばかりですが今日もBCBだったそうです。
ターニャ娘のシェリーメイちゃんもBSBと絶好調のララ家のメンバーです。
おめでとうございました。

そう書いている今も、家が浮いたような気が・・・台風よ早く去ってくれ~~~

お写真のもとさん ありがとうございました♪
[PR]
by seasidefairym | 2012-09-30 20:26 | dogshow JCC

神奈川支部展のおしらせ

9月30日
日曜日
横須賀ソレイユの丘にてコリークラブ神奈川支部の展覧会が開催されます。
場所
http://yahoo.jp/mUqVmz

審査員 浅羽先生

審査は九時からとなります。
駐車場代1000円です。



気持ちの良い会場で、終わってからソレイユの丘で遊んで帰るのも楽しいかもしれません。
ソレイユの丘HP(わんこは入れないようです)
http://www.yokosuka-soleil.jp/
前回、我が家は三崎まで足を伸ばして美味しいマグロ丼をいただきました。
海産物のお土産もソレイユの丘にも三崎にもありました。
三崎 うらり
http://www.umigyo.co.jp/




みなさまのご参加、見学、心よりおまちしております。

受付は金曜日午前までだそうです。

わからない方など、私にお問い合わせいただいてもかまいません。


メールアドレス
shelties@seasidefairy.com
[PR]
by seasidefairym | 2012-09-28 12:09 | dogshow JCC

栃木展

天気予報は曇り時々雨。
気楽な感じで、かさでも持っていっておこうくらいな気持ちでしたが大間違い。
まさかの土砂降りな一日となってしまいました。
新潟の暑さを予想して氷を入れたクーラーボックスにつめたい飲み物を用意していきましたがこれまた大間違い。
夏が、さよならも言わずに去っていってしまった・・・そんな感じの秋の肌寒い空気。
誰が大変って、支部の役員さんたちと審査員さんでした。
傘もささずにずぶ濡れでテントを立てておられたり
出陳者は大きなテントの中で審査を受けることができましたが審査員さんはお天気と関係なく審査をされていて、少し離れてみないとバランスが見れないからと、豪雨の中テントの外から丁寧に見比べて・・・
頭が下がる思いでした。
f0126965_6581759.jpg

現在連勝中Sさまご愛犬のアレックスくん。
私はこの秋初対面ですが、アレちゃん覚えていてくれてるんです、かわいい。
でも、リングの上では雨の中ぴかぴか光って歌舞伎役者のよう(バババカです)
今日もBOBをいただいていました。
おめでとうございます。
f0126965_6595835.jpg

そしてこちらも連勝の北海道のピーチちゃんも11頭もの出陳があった中ベストスペシャル一席でチャンピオン完成です。
おめでとうございます。

すみません、Moreの機能を知ってしまい、使いたくてまたうっとおしくも
帰り際の事件を・・・お時間のある方どうぞ。

More
[PR]
by seasidefairym | 2012-09-23 21:26 | dogshow JCC

パーティのときのお写真が届きました。

イケメンとイチャイチャしているところを激写されてしまいました\(//∇//)\

More
[PR]
by seasidefairym | 2012-09-19 15:28 | dogshow JCC

釧路展

まだまだ暑くて・・・
こう暑さが続くと体が持ちませんね。
体がいつまでもずーんと重いです。キューピーコーワでも飲もうかな。
連休もお仕事で、午後はグッタリでした。

そんな中コリークラブの展覧会が始まっていて、釧路からうれしいニュースが届きました。
最近ショーの話といえばこのご家族ばっかりです。
ララ家のピーチちゃん、春のコリークラブ~夏のJKC~に引き続き好調で
昨日もBSBをいただいたそうです。
何連勝?我が家ではありえない快挙です。これでJCCもリーチだそうです。
f0126965_9181653.jpg

f0126965_9183883.jpg

決してコンディションは良好というわけではなさそうですが、ララ家の愛にこたえているのですね。
ピーちゃんはミューズちゃんコロ助くんのパパ違いのお姉さんです。

〆はアレちゃんがBOB、今日もBOBだったそうです。

おめでとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2012-09-18 07:57 | dogshow JCC

何がみえるかな

パパに抱っこされて夕方のお散歩です。
何がみえるかな?
f0126965_2095032.jpg

それは
f0126965_2095725.jpg

(◎_◎;)
勘弁してくださーい!
はじめて見ました。
小さいけれど迫力満点でした。
[PR]
by seasidefairym | 2012-09-11 20:00 | everyday

こんなことするコ

こんな事するコははじめてです。
朝飯前に脱走です。
f0126965_2027396.jpg


今日はキースくんがお耳セットにきてくれました。
普通は嫁いだ兄弟のほうがやりこめられちゃうけれど、キースくんはくるなり大暴れ。
うちのコたちがぼんやり見えました。
MAXなんて追い詰められてはじめてキレちゃってビックリでした。
f0126965_20274246.jpg

犬猿の仲になりそうな雰囲気(笑)
f0126965_2027444.jpg

一人っ子のキースくんには貴重な経験ですね。
[PR]
by seasidefairym | 2012-09-08 20:21 | puppy

久々のお休み

夏休みにつかったり、人がいなくて休日出勤だったりして久々にのんびりした一日です。
お天気も良く、夫も休みなので全員シャンプー&大掃除でいい汗かきました。
f0126965_14155641.jpg

シャンプーしたらなぜか興奮しちゃってはしゃぎまくったお二人さん(´・_・`)
今はエアコンの下でピクリとも動きません。

関係ないですが夏休みにいったアートクアリウムでの一枚です。
f0126965_14155780.jpg

ニュースでやっていてどうしても行きたかったのです。
美しかった!
[PR]
by seasidefairym | 2012-09-07 14:09 | everyday

2月に生まれた兄弟、六太くんとモカちゃん兄弟です。
モカちゃんのおねえちゃんも6年生、キースくんのお姉ちゃんも6年生。
二人ともシェルティ大好きです、どこかで会えるといいね!
f0126965_1401051.jpg

六太くんは池袋のわんこ、田舎生まれだけど蝶ネクタイでシティボーイしてます。
f0126965_1411822.jpg


大人になるまであと一歩。
寒くなる頃までには二人とも立派にもさもさしてくることでしょう。
お写真ありがとうございました。
また送ってください。
[PR]
by seasidefairym | 2012-09-07 14:03 | family

上野動物園の真横の、格式高そうな式場でコリークラブの60周年の記念パーティが行われ
行ってきました。
f0126965_1347829.jpg

もっと一般の方もいらっしゃると思っていたら大間違い。
小さく隅っこでういちゃんたちと赤ワインをいただいていたら、またまた記憶が・・・
だーかーら、いい加減に赤ワインは飲まないと誓えないのか、わたし。。

f0126965_13474747.jpg

フォアグラや、カニ・・・美味しかった記憶
と断片的にコーヒーをいただいたなとか、そんなことしか覚えていなくて
後日お粗相がなかったかききまくってしまいました。
割と普通にしていたみたいでよかったです。
一番からんだのは、かわいいういちゃんの一歳の息子さんかも・・・おばちゃんを許して~
いったいなんのレポートやら。
たまにはお洒落して、わんこなしのわんこ談義も楽しいですね。
[PR]
by seasidefairym | 2012-09-07 13:51 | dogshow JCC