<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

愛知展

朝は新東名でスーイスイ・・・
あれー すごい勢いの車に追いかけているような、見られているような。
追い越し車線から真ん中の車線に移って様子を見ていたら
ブーン!と私を追い越したとたんにまた別の車にピッタリ着き、数十秒したら赤い点滅!!
そう、パトカーさんが取締りをしていたのです!
こわいこわい、道がきれいで快適な分、気づかぬうちに出ているんですね。
朝からヒヤリとした瞬間でした。

会場はセントレア空港が見える会場。60周年記念展ということで、コリークラブの会長さんもみえていました。
参加賞も素敵なグラス、お昼休みには抽選会もあり、ダンくんのママさん(BSDおめでとうございます)が素敵なフリースドッグをGETされていました。

私の今日のコンビはターニャ。
最初のラウンドから私はビックリ、そして一人で満足していました。生涯最高に走ったのでは?
何か変なものでも食べたの??キラキラ輝いていた気がします。
反応も良く、たっぷりターニャとのコミュニケーションを楽しめました。

ご一緒したリンジーママのコリー、メイちゃんは最後のラウンド二周してのドラマチックな一席入賞に大いに盛り上がり、リンジーちゃんも女の子のBOB!
一緒に写真を撮りたかったのに
途中から雨がポツポツ・・・
お写真は何気なく撮ったこれしかありません。
目が写っていないのでお人形みたいですね。
f0126965_19571551.jpg


お約束の日本坂SAのお刺身定食でお祝いをして帰宅しました。
静岡展ではどっぷり疲れて数日グロッキーでしたが、今週は夫も一緒で体がぜんぜん楽でした。

神奈川支部展でのターニャのお写真をO様からいただきました。
ありがとうございました。
この日は台風が間近!風が強い中の撮影だったのが思い出されます。
f0126965_19583071.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2012-10-29 20:03 | dogshow JCC

兄弟

マックスの兄弟のキースくんがお耳セットにきてくれました。
走る走る!
f0126965_19431574.jpg


f0126965_19434118.jpg


マックスは本当はちっちゃーい性格なのに見栄を張る(笑)
キースくんにはお兄ちゃん風吹かせて虚勢を張っています。
ちっこいのにプライドみたいのが見え隠れして笑っちゃいます。
それでも3頭走り回り、いつもはトイレくらいにしか使ってもらえない(自分の家の庭だとまったりしちゃって走り回らないです)我が家のランも久々に役に立ちました。
f0126965_1948333.jpg

ベビークラスで、ドッグショーにエントリーしたマックス。
ネズピーをくわえていないと走れません。
ショーにはならない気が(^^ゞ
[PR]
by seasidefairym | 2012-10-27 19:40 | puppy

静岡展

他の方のブログはとても楽しみに拝見しているのに
すみません、特に理由もなくさぼってきたブログです。

この日は静岡展にお邪魔しました。
みかんの集まる農協さんの倉庫の横ででした。
倉庫の中はひんやりしていましたがこの日はとても日差しが強かったですね。

写真もないのですがケリぽんとチャレンジ!
BSB2席で、一枚目のカードをいただきました。
グランドクラスではアレックスくん、BOB。
ずいぶん迫力が違いますが兄弟でよい成績をいただくことができました。

f0126965_193457100.jpg


この、ちびたちですよ~
f0126965_19385756.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2012-10-21 19:21 | dogshow JCC

千葉展

千葉展でした。
出陳はなかったのですが用事があったので子犬を連れてでかけました。
隣ではフリーマーケットが開かれていて、展覧会もにぎやかになりました。
この日も一日晴れの予報だったのに、パラパラ~と雨がっ・・・
そんな中無理を言って
アレちゃんのお写真をなな松さんに撮っていただきました。


おもてアレちゃん
f0126965_7353544.jpg


うらアレちゃん
f0126965_736894.jpg


このようなお写真、よく見かけると思うのですが最低3人は必要で、
細やかな要求やシャッターチャンス、本当に大変なのです。
何よりカメラマンさんの腕006.gif
本当に、ありがとうございました!
[PR]
by seasidefairym | 2012-10-14 07:29 | dogshow JCC

脱線

夕方の散歩をしていたら近所の子供が公民館前でなにやらゴソゴソ。
今度はセレブごっこだって(-。-;
f0126965_723756.jpg

そうなると我慢できないターニャ
お散歩そっちのけで遊ぶ遊ぶとワンワン!
子供には何をされても楽しいらしい。
家に子供が来たときも遊ぶ~と、子供部屋にいれてもらえるまでないています。

ターニャは娘に渡して
他の子とウォーキングにはげみました。
[PR]
by seasidefairym | 2012-10-11 06:50 | everyday

かわゆい

むさしの展にて。
f0126965_22163351.jpg

サークルに犬として扱われるのが不満で
椅子に偉そうに座り満足なターニャさん。
今日も、走りたそう。
夜寝るとき夫が「ターちゃん寝よう」と言うと
なぜか私のベッドに入ってくるんですねー かわゆいですねー(笑)

f0126965_2217051.jpg

先週に続き、修行にきてくれたキースくん。
何時の間にかMAXのほうが威張ってる!
さあこれからどうなる?

北海道では今年最後のショー。
函館展で
またまたまたまたまたの連勝、ぴーちゃん二枚目のBCBを獲得です。
おめでとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2012-10-08 21:24 | dogshow JCC

JCC東京むさしの展

毎週末悪天候。
予報では暑くなるとあり、涼しい服でハンドリングと思ったらまたもや冷たい雨。。。
でも冒頭審査員さんの挨拶
愛犬とショーを楽しみましょう!のお言葉。
単純なのでそう言われるとやはり我が愛犬、愛おしく、気をとりなおし前向きに考えることができました。
f0126965_22193091.jpg

今日はけりぽんが健気につきあってくれました。
意外にもマニアなファンたちがいてくださったことが発覚したけりぽんです。
f0126965_22195396.jpg

グランドクラスでは初登場のごうちゃん。
雨のため練習もできずに心配しましたがよく走ってきめてくれました。
f0126965_2220547.jpg

ジャムちゃんの息子アレックスくんがBOB
孫のごうちゃんがBOSという、素晴らしい結果となりました。
二人とも、ジャムちゃんの良いところを確実に受け継いでくれている自慢の子たち。
f0126965_22203372.jpg

向かって左
BOB JCC-G-CH FLY ME TO THE MOON OF SEASIDE FAIRY アレックス
向かって右
BOS JCC-G-CH KRYSPY KREME OF SEASIDE FAIRY ごう


ふたりにたずさわる方々
評価してくださった審査員さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。

お写真なな松さん
いつも素晴らしいお写真をありがとうございます。
[PR]
by seasidefairym | 2012-10-07 18:49 | dogshow JCC

スマホ写真

お散歩おばちゃん組
f0126965_1552071.jpg


ニーナは根っから明るく性格が良いです。
お散歩もニコニコこっちを見ながら嬉しそうでかわゆい。
ケリぽんは真っ直ぐしかみない真面目なひと。かたぶつ。
ターニャは。。。

f0126965_1552437.jpg

実家にて
ルンバに興味シンシン。
子犬は怯えています。
ルンバは賢いけれど、動きをながめるヒマがあったら自分で掃除したほうが(^_^;)
[PR]
by seasidefairym | 2012-10-05 07:31 | everyday