<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマス&アレックス

今年も我が村のクリスマスイルミネーションがはじまりました。
f0126965_14363344.jpg


f0126965_1437350.jpg


普段は静かな静かな公園も土日は大賑わいです。
初日は花火も上がりお友達も集まりにぎやかにすごしました。

日曜は
ジャパンカップで盛り上がる最中嬉しいご連絡を頂きました。
アレちゃん、大阪展でBOBをいただいたそうです。
今シーズンハンドラーさんと力強く走りぬいた精神的肉体的タフさには脱帽です。
素晴らしいショーイングを見せたとご連絡いただき、ただただ感謝と感激でした。
f0126965_14403365.jpg


本当におめでとうございました!
[PR]
by seasidefairym | 2012-11-26 14:43 | dogshow JCC

紅葉

きれいな紅葉の写真をと思うのですが自然とわんこ相手でうまくいきません。
f0126965_15242840.jpg


f0126965_15263735.jpg

こりゃ初秋の雰囲気
親子そっくり^^

f0126965_15271827.jpg

ばらばら

f0126965_1528568.jpg

こちらはへんな声だしたり必死です

f0126965_15283738.jpg

乱入

f0126965_1529264.jpg

この木は上から徐々に色が変わるので毎年楽しんでいます。
ミーヤ号と。
[PR]
by seasidefairym | 2012-11-22 15:30 | everyday

飼い主様募集

f0126965_1435530.jpg


6月20日生まれ。
明るく素直な女の子です。



今は見た目が一番中途半端な時期ですが

もう少しで赤ちゃんの毛から大人の毛に生え変わり、素敵なシェルティになります。

大切な時期を手塩にかけてたくさんの経験をしてすごした子ですから穏やかで扱いやすい子になると思います。

はじめてわんちゃんを飼う方にもおすすめです。

父アメリカチャンピオン 
母JKCチャンピオン ニーナ

おうちの中で生涯ともに暮らしてくださるご家庭の方を希望します。



お気軽にお問い合わせください。
※有料譲渡です。
[PR]
by seasidefairym | 2012-11-07 14:36 | puppy

部会展お写真

ぎんちゃんパパさん おおつきさん めるもさん Mさん
ありがとうございました。

まずはマックス。
前が、ベストインショーに輝いたびーくん。おめでとうございました!
ベビークラス、おばちゃん二人してドキドキ、わさわさ、楽しかったです。
f0126965_2142571.jpg


CH男の子ズラリ
f0126965_21434730.jpg


エランくん
f0126965_21442331.jpg


アレックス
f0126965_21444549.jpg


f0126965_214575.jpg


f0126965_21452588.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2012-11-05 21:46 | dogshow

JKC部会展

マックスくんデビューでした。
本当にネズピーをくわえていないと走れないマックス。
たぶん集中がネズピーにあるので素直に動くのでしょうね。
まさかくわえて走るわけにも行かず・・・
でも本番はなんとか・・・なんとか走ってくれてよかったです。
終わった後、さんざん練習をしたら真面目にやるようになりました。おそい!けれど
彼にとっては良い勉強だったことでしょう。
リザーブウイナードッグをいただきました。
f0126965_2052298.jpg

お耳セットをはずしてぷらぷらさせてると変な感じです。
[PR]
by seasidefairym | 2012-11-04 20:53 | dogshow

おばさんと甥っ子

f0126965_135833.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2012-11-02 08:58 | everyday