<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まいどのおいなりねた

我が家で変化著しいのはおいなりまっくんだけ~
というわけでどうしてもまっくんネタばっかりに。
7ヶ月になりました、相変わらずあほあほしていますが
日に日に度合いが増していき、困っています。
f0126965_2083647.jpg

が、こんなコーヒー見つけたぁ~と、喜んで買ってくるバ飼い主。
f0126965_207089.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2013-01-30 20:09 | puppy

千葉インター

天気予報では寒いと言っていたのでヒートテックとタイツの二枚重ねで構えましたが
インドアでショーの終了後は汗だくになるくらいでした。
搬入は車で会場まで入れて快適。

今日はマックスとターニャ。
f0126965_2041364.jpg

『おいなりまっくん』が定着のマックス。
そのまんま、メリハリのないボンバーコートにクレヨンしんちゃんのようなヘラヘラキャラで
ま~あしまりのないことったら。
それでもリザーブウイナーをいただけました。
デビュー後二戦、すこーしづつの成長です。
f0126965_20482094.jpg


ターニャはインドアはパピーのとき以来。
だから今まで出してなかったんだと気づいたのはラウンドしてから。
このひと、インドアだと極端にうちにうちに入っちゃうんです。
どうにかならないのかなあ。
それ以前に私がショーのスピードにまるでついていけてなかった。

ご一緒した大槻さん、親戚のエルザちゃんでグループファーストでした。
おめでとうございました。

そんなで2013年ショーのスタートです。
今年も楽しむぞー
大槻さんお写真ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2013-01-21 20:49 | dogshow

凍った

今年のベタ雪、凍りました。
雪かきでグッタリ・・・
朝はこんなアイスバーン、怖い!
f0126965_179246.jpg


帰ってからマックスだけ初雪遊び。大人はめんどくさいって。

エヘエヘ
おらだけなんてコーフンしちゃうな
f0126965_17184760.jpg


うっわーーーい
f0126965_17191574.jpg

きゃっほーーーー
f0126965_17193953.jpg


テンションさらに高く!
やっぱり犬は雪を見るとテンションがあがる。
[PR]
by seasidefairym | 2013-01-15 17:14 | everyday

まいりました

関東地方は雪に見舞われ大変なことになりましたよね。

こちらも同じように、いえ、神奈川県とは思えないくらい豪雪に見舞われましたが
さすがに慣れてきてスノータイヤもはいているし、冷静に対処してきたつもりでした。
が!
仕事帰り、かなり家に近づいたところで一台車がスリップをして道をふさいでいました。
それを避けるためには轍を外れなければいけません。
轍といってもかなりの積雪でちょっと踏み固めただけのものだったので
その轍を外れた前の車が動かなくなり完全に道をふさいでしまいました。30分立ち往生ですよ~
その間もどんどん雪は積もり、私の車までキュルキュルキュル~とタイヤがかまなくなってきてしまいました。
私の仕事の帰りを待って、夫が仕事に行くことになっていたので気持ちは焦るばかりでますます空回りでまいりました。
なんとか家に着いたらどっと疲れて久々に昼寝をしてしまいました。
今日はわんこたちもお散歩お休み。
私もためこんでいた文章をかく作業にいそしみました。
[PR]
by seasidefairym | 2013-01-14 21:25 | everyday

さむいさむいさむい

お正月は実家でのんびり・・・いや、31日までシッカリ仕事、2日も仕事
その間にお正月らしいことをと、せかせか動きっぱなしでした。
f0126965_21245055.jpg

3日は復路の応援ができました。
でも道すがら見かけたベッカライタカヤマさんの福袋に心引かれ四位通過まで見てパン屋さんへ・・・
その足でフィルモールとミスターマックス(この日はじめて、マックスくんとフィルくんの名前が無意識にここから来ていたんだと気づく!!)へ。
4日新宿
5日は娘と渋谷、その後打ち合わせ。
つき合わせるために憧れ?の109でつって行ったので服を買わされ高くつきました。
はじめていきましたが店員さんがみんなモデルさんのようですっかりおのぼりさん。
そして6日から仕事で平穏な日々になりました。
わんこたちもひっぱりまわされたりお留守番したり、疲れたことでしょう。

今年は特別寒く感じます。
f0126965_2136246.jpg

湖が昼間もずっと凍っています。
今日もguでフリースやら下着を買ってしまいました。
寒いが理由で服を買うのってはじめてかも。
[PR]
by seasidefairym | 2013-01-08 21:43 | everyday