<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

山中湖

毎日暑くてなかなかちびっこたちのこの時期させたい経験をさせてあげることができずにいましたが
ターニャニーナのお里の別荘にお邪魔しました。
我が家からたった一時間ですが、こんなに涼しいとは。
お昼にうかがったのにお家の中はまるでエアコンがきいているようでした。今回は我が家の年少チームを連れていきました。
涼しいお家
f0126965_11242057.jpg

娘のお気に入り ローラちゃんと
我が家のちびっこ
f0126965_11242188.jpg

お庭で大はしゃぎ
f0126965_1124228.jpg

ここのお家のわんちゃん、マックスにとっては親戚の本家。
まあ関係ないちびっこたちもですがすんなり馴染んでマックスくんなんて連れて帰るの忘れちゃいそうになりました。
大ボスのボーイくん、にじりよってきてしっぽをブンブンふってマックスに近づいてきましたが、なんかまったり。
お昼にはソーセージの専門店へ。
f0126965_11242371.jpg

夏休み真っ盛りでどこも混んでいましたがリゾート気分満喫でかえってきました。
wingloryさんいつもありがとうございます。
[PR]
by seasidefairym | 2013-08-18 11:12

あ つ い

f0126965_22113465.jpg

お昼頃、ふざけて室内温度計を日の当たる場所に置いてみました。
もう、わらうしかない暑さです。
こんな日は家で映画三昧。
f0126965_22141726.jpg

と思ったら小学校のヤギ あみちゃんのお世話の日でした。
この暑いのに元気でした。
しばらく見ない間にかなり凶暴になっていました。
f0126965_22143234.jpg

立派なツノで、ガッ!と威嚇してきます。馬に対抗するやり方は全く通用せず。可愛がってくれていた校長先生がかわっちゃったからね。。。
それでも私たちを最後まで見送る、一人ぼっちの、あみちゃん。娘は泣き出してしまいました。気の毒だけど連れて帰れないからねぇ・・・
[PR]
by seasidefairym | 2013-08-11 22:03 | everyday

誕生!

マックスくんのはじめての交配、おもいがけないお申し出に喜びつつも
お役に立つか心配でした。
昨日、無事誕生したと連絡をいただきました。

ママのココちゃん、とても子煩悩だそうです。
元気に育ってね!
f0126965_2084987.jpg


来週には北海道のピーチちゃんもマックスのベビーを出産予定。
お腹パンパンだそうです。
[PR]
by seasidefairym | 2013-08-02 20:10 | puppy

こんどはヒーローくん

今度はゆかたで登場のヒーローくん。
f0126965_139261.jpg


f0126965_1391656.jpg


女装は本人の趣味ではなくおねえちゃんの趣味だそうです(笑)
毎日暑いのでほとんどおうちの中だそう。
兄弟のロビンくんはフリスビーをはじめたそう。
もう一頭の兄弟アクちゃんは車酔いが激しいそう。
うちのエマちゃんは賢いとみんなに褒められていますがかーちゃんの能力が無いので
素質だけで終わりそう。お散歩はバッチリです。
毎日家の中のサークルでウインクとのお遊びは日に日に度を増してどったんばったんすさまじいです。
おとなしい二頭でこのありさまですから、あとから嫁いだケリぽんベビーの二人は大丈夫かな?
[PR]
by seasidefairym | 2013-08-02 13:14 | family