<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日曜日は葛西でJKCのシェルティの単独展でした。
我が家からはマックスくんとウインクです。
最初はパピークラスのウインク。
目録みてショック、前回はたった一頭でさみしいショーでしたが
今回は女の子だけで8頭もいるではないですか。
「じゃあ西本さんは何頭ならいいの」
「うーん 3頭くらい」
・・・思うようにいきませんよねそりゃ。
f0126965_912251.jpg


f0126965_914230.jpg

普段からまったりわが道を行くウインクさんなのに
この日は走るわステイはしないわ
ただでさえ前日までベビークラスだったのに、さらに幼く見えます。
あげく、アップダウンのあと。あわわわ ウ○P・・・
あらー たくさんの人がウ○Pを探してリングに
ずびばぜん・・・・
というわけでウインクとのたたかいとなり、お相手の数は関係ないのでした。
f0126965_9314554.jpg

f0126965_9314693.jpg


f0126965_922971.jpg

それでもウイナーをいただき、Best bitch
さあ決戦の相手の男の子はアニキ(!)の自慢の男の子。
まけないぞ~~ お互い、バチバチアピールしております。
良く見ると、アニキは余裕の笑み!
f0126965_941916.jpg

BISSはアニキの手に。おめでとうございました!

終わってから一緒にパチリ。
f0126965_9313387.jpg

f0126965_9313971.jpg

お立ち台でも審査員さんにもシレーとしていう事をきかないウインクに
「Bad girl~~」と言われてしまいました。
f0126965_9314259.jpg


お次はチャンピオンクラスのマックス。
f0126965_945435.jpg


f0126965_95141.jpg

これまたピヨピヨの上に一番若いので先頭で、頭上にあるスピーカーにすっかりびっくりしてしまい
最初で終了~ 
事前にジョンさんにアドバイスをいただいただけに、ガッカリ。
昨日はあんなにかっこよくきめたのに、まだまだ不安定ですね。

そしてごうちゃんをハンドリングするつもりできた夫でしたが行き違いで申し込みをしていなくて
無駄にスーツを持っていた夫・・・
当日熱があり、ぼーーっとしたターニャニーナのママさん・・・
ピーン!ジョンさん!
というわけで急遽ジョンさんはセーラちゃんのハンドリングにひっぱりだされました。
パパの小さなスーツとYシャツを着て(首がしまりそう)下は入らなくてそのままGパン姿。
本当に熱心なジョンさん。引くとなったら顔つきがかわりました。
セーラちゃんもとても綺麗にしてもらっていました。
f0126965_9314360.jpg

f0126965_9314423.jpg

f0126965_14182462.jpg



ターニャニーナのママさんは、ジョンさんがシェルティのサイズもわからない頃からの長いお付き合いで、お二人はお互いを尊重しあってこられた仲です。
そんな関係がこの結果だったのではないかな。
なんともドラマチックな結果に涙涙です。

最後は近くのスシローで御祝いをして、ここで私たちはジョンさんとウーさんとはお別れでした。
ウーさんとはハグをして、再会を誓いました。
f0126965_9314623.jpg

楽しい時間はあっという間。
このお二人といると、とても心があたたまります。
ウーさんお気に入りのウインクを連れて遊びに行くからねー

お写真もたくさんの方からいただきました。
みなさん本当にお上手で、親心をくすぐられるものばかりです。
なな松さん、めるもさん、大澤さん、ウーさん、Eさん
本当にありがとうございました。

オマケ
ふなっしーMAXの息子、ジンジャーくん
ナージュちゃんが遊びに来て下さいました。
みんな、ふなっしー*\(^o^)/*
f0126965_9314855.jpg

f0126965_9314917.jpg

こんな小さいのに、えらいぞジンジャー君♪
[PR]
by seasidefairym | 2013-11-26 09:05 | dogshow

むさしの展

ジョンさんたちをお連れしての展覧会、どうなることかと思いましたが皆さんの人懐こさに脱帽です。
コリークラブのグッズを買うのに、総力で「ウーさんにディスカウントを!」と口々に迫る皆さん!
たくさんおまけしてもらえて大満足のウーさんでしたが、ちょっと怖がってました(笑)
でも、皆さんに親切にしていただけたととても喜んでおられました。

f0126965_7315748.jpg

さらに私の手入れをみかねて、見学のつもりがついつい手が^^;
申しわけない。。
f0126965_7184327.jpg

f0126965_7184595.jpg

この日はMAX、けりぽん。
珍しく真面目にやってくれて、それぞれBSD.BSBをいただきました。
最後はごうちゃん。
f0126965_7184777.jpg


産後初でしたがよく頑張りBOSをいただきました。
記念撮影ではBOBのチャーリーくんと、お手入れを手伝ってくださったジョンさんも一緒に。
f0126965_7185082.jpg

最後に親子三代。
上が娘ごうちゃん。
真ん中がごうちゃん息子のあくちゃん。
したの黒いのがけりぽん。
嬉しいスリーショットです。
f0126965_7204871.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2013-11-26 07:07 | dogshow JCC

ジョンさんウーさん来日

前回渡韓して大変お世話になった韓国シェルティクラブ会長のジョンさんと、ウーさんが日本のショーを見に来日されました。
あれだけのお世話をしていただいたのだもの、倍返しだ!と、ターニャニーナのママと意気込み成田へお迎えに。
早速ホテルで夕飯をいただきました。

MORE
[PR]
by seasidefairym | 2013-11-26 04:33 | other

Beautiful day!!

f0126965_132083.jpg

f0126965_132179.jpg

f0126965_132281.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2013-11-22 12:58 | everyday

ごちゃごちゃと

今週はおやすみ。
ゆっくり休んだかと言われたらまったくもって忙しかったですが諸々ニュースを。
実家でのんびりのエマちゃん。
f0126965_21314777.jpg

エマちゃんとウインクは加齢臭がたまらないのか、じーさんの後ばかりついていて不思議です。
ウインクは母の趣味でイチゴになったぷーちゃんと、毎日通うパン屋さんの前でパチリ。
f0126965_21331619.jpg


そしてアレちゃん
今週も御機嫌でBOBをいただいたそうです。おめでとうございました。
なんと どどーんと、カレンダーになりました。
製薬会社さんとかだったか、獣医さんでもらえたりするみたいです。
私もたまたま獣医さんでいただいて大感激でした。
トリの12月がアレちゃん。我が家ではもちろん通年12月になります。
f0126965_21355194.jpg



そしてそしてなんと・・・
f0126965_21361052.jpg


ガーーーーン
おしりのポケットに入れようと思ったら、すべってしまって裸のままアスファルトの上へ、ドスン。
メールが入らなかったり不具合があるけれどアップルまでいかないと修理できないそうです。
困った。
[PR]
by seasidefairym | 2013-11-13 21:39 | everyday

愛知展

コリーさんとアレちゃんに会いたくて、愛知まで行ってきました。
雨も心配しましたがなんとかあがり、素敵な秋の公園での展覧会でした。
春以来 本当に久しぶりのハンドリング。
くわえて風邪気味だったのと 思えばこんな長距離を一人で運転したのははじめて。
緊張もくわわり頭はふわふわ。。。今もまだふわふわ。

f0126965_924986.jpg

アレちゃんそんな私に走りも合わせてくれて、ステイもびしっときめてくれました。
f0126965_9243494.jpg

そして何よりこの子はショーが大好きな事がよくわかった一日でした。

私のわがままをきいてくださったコリーさん本当にありがとうございました。

終わった後もWさんがとっても素敵な、秋らしいお写真を撮ってくださいました。
f0126965_9245447.jpg


帰りの運転中も頭はぼーっとしてきて、ちょーっと調子に乗ったなと大反省。
なんとか三連休最終日の渋滞直前に高速を降りることができてほっとしました。

お世話になった皆様 ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2013-11-06 15:23 | dogshow JCC