<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年一年

f0126965_18441237.jpg

今年は7頭の子犬が巣立ちました。
そして我が家のわんこたち、巣立った子犬たち、皆元気に新年を迎えようとしています。

個人的には今年一番は、JKCのドッグショーにて単独システムの審査をさせて頂いた事が一番心に残っています。
子供の頃からのコリーシェルティへの想いを凝縮し、誇らしい思いで皆様のご愛犬をみせていただきました。

それと、年配のジャムちゃんが元気でいてくれたことが、じんわり嬉しいです。



来年も、皆様シェルティを通じ、素晴らしい一年でありますように。

良いお年をお迎えください。
[PR]
by seasidefairym | 2013-12-31 18:29 | everyday

ばいばい

f0126965_7164854.jpg

f0126965_716495.jpg

f0126965_7165044.jpg

楽しかったね、またきてね。
[PR]
by seasidefairym | 2013-12-31 07:15 | family

またまたアクちゃん

こんなに仲良ししてもらえるようになりました。
f0126965_163156.jpg

ショーに出る練習もしました。
かっこいい
f0126965_1631622.jpg

でもお顔はあまえんたれ坊主のまま。
f0126965_1631634.jpg

メリークリスマス!
ローストビーフがうまく焼けました。
f0126965_1631779.jpg

夜中にトイレに起きたら、娘にベッドに入れてもらうのを忘れられたターニャが階段で寝ていてビックリ。
サンタかと思った、ポジティブな私^^;
f0126965_165548.jpg

夜中に写真とられて迷惑!
[PR]
by seasidefairym | 2013-12-25 15:56 | everyday

親子でクリスマスまでお泊りです。
ジャムちゃんは写っていませんが、ジャムちゃん一族。
うーん ブルー率高し。
f0126965_20544511.jpg


アクちゃんは人懐こく、犬社会に入っていくのもおてのもの。
マックスとウインクの仲良しコンビに入れて欲しくて仕方ないみたいです。
ねえねえ
f0126965_20553569.jpg

むししないでよー
f0126965_20555837.jpg

ジャムちゃんは、悪い足のマッサージをはじめます。
自己流ですが少しでもよくなりますように。
f0126965_20562463.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2013-12-22 20:57 | everyday

ROAD TO HYOGO

午後3時に厚木で拾っていただき、いざ一路三木へ!

と、出発してすぐに「おなかすいた ラーメン」
最初の中井SAでとまりました。

「あ。スーツ自分の車においてきた」
大騒ぎして、ジャケットは広島のコリーさんにお願いし
御殿場でおりました。

急遽シマムラで1280円のワンピースをゲット。
他の方々も防寒グッズを買い

・・・ここまでで、どれだけロスしてるんだっ・・・

ちっとも前にすすまないうちに日が暮れました。
刈谷SAまでぶっとばし、やっとここで夕飯。
大好きな牛タンがあるではないですか。満足。
わんこたちを途中休ませ、夜11時すぎにやっと本日の宿、健康ランドへ到着。
ずいぶん都会の真ん中の健康ランドでした。にぎわっているところがあったけれど、あとからネットでみたら、やっぱりあれは神戸ルミナリエ・・・
ちょっと早く着いたら、車窓からでも見れたかもしれない。惜しい。
結局さんざ車の中で語りつくしたはずなのに、健康ランドの食堂で朝2時までまたまた犬談義。
二時間ほどグっと寝て、会場へ向いました。

こんな真っ暗の中でお手入れ開始でした。
去年の特別展を思ったら、ぜんぜん寒くありません。
f0126965_13563462.jpg


ウインクは、神奈川展にいらしていたとき園長先生にお願いしていました。
目録(印刷されると思っていたのできったない字で書いたらそのまま貼る方式でした。はずかしい)
を見て数えたらまだ6ヶ月!ひゃー エマちゃんと勘違いしてました。
おこちゃまモード全開で、園長先生を困らせている姿を見て、「園長先生、ゴメン」と思いつつ
マックスのお手入れに専念していたら、おリボンを持って帰ってきてくださいました。
特メスクラスでも、最後のピックにも残り、大満足です。
f0126965_17231175.jpg

園長先生さすがです。ありがとうございました。


f0126965_13582776.jpg


f0126965_1359086.jpg


f0126965_17233632.jpg


マックスは、今日は安心してハンドリングできました。
オーバースペシャルで、チャンピオン完成です。


GCHオスクラス、超のつく、豪華メンバーの中にアレちゃんが並びました。そしてマックスと私も(!)

f0126965_17211876.jpg


f0126965_1401320.jpg


アレちゃん、私はやっぱり、大好き。
お手入れをさせていただき、短い時間でしたがいちゃいちゃしてきましたよ。

そしてごうちゃん。


f0126965_1424417.jpg


GCHメスクラスはずらりとならび、圧巻でした。
ごうちゃん、コンディション良く、びしっとキメました。
f0126965_17222072.jpg


f0126965_1431224.jpg


f0126965_1432948.jpg


f0126965_144882.jpg


グループに入るだけでもすごいことなのに、
オスのグループ入りメンバーとメスのグループ入りメンバーが並び、ベストシェルティを決めるとき
の比較にごうちゃんが入ってる・・・・

f0126965_1443212.jpg


こんなにドキドキしたのは久しぶりですね。
良い夢を見ました。

普段あまりお会いできない九州の方々にもお会いでき
リアルクマモンさんからクマモンをいただきました。
WさんYさんには美味しい煮込みとみかんをいただき本当にご馳走様でした。
嬉しかったのは、たくさんの出陳に感謝をして、駐車場は無料にさせていただきますって・・・
ジーン
お立ち台もとってもとってもかっこよく、なによりあのリボンたちがとってもとっても嬉しかったです。
コリーシェルティ交互でやるのも、文章でみたときはピンときませんでしたが、ゆっくり楽しめてよかったです。
偉そうにすみません、でも、素晴らしい展覧会でした。

やっぱり長年の習慣で、最後は寒い寒い言いながら、モフモフのコリーシェルティも愛でないと
締めくくれないかな。

帰路は眠気とのたたかい。
誰だ、こんな強行軍を考えたのは
京都と名古屋は目と鼻の先!名古屋までくれば帰ったも同然!そんな風に励ましあいながら
また刈谷SAで夕飯を。
ここは、おせんべい屋さんもあるし、ラーメン横綱があるし、お気に入りです。

最後、鮎沢SAでわんこたちをドッグランで遊ばせました。
もう霜がおりてるよー でも、のびのびと、深夜にわんこ4頭楽しそうに跳ね回っていました。
こんな姿を見て、真夜中に満足する飼い主たち。

私の帰宅は1時。
でも、さらに遠くからのなな松さんはいったい何時だったのでしょう。
お写真からお手入れまで一番お疲れになったのではないでしょうか。
ともかく4頭と3人の珍道中は無事に終わりました。

お写真、なな松さん、ぽん太さん、Kさんありがとうございました。


f0126965_1445741.jpg



お世話になった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2013-12-15 09:14 | dogshow JCC

JCC G CH Seasidefairy Krispy creme (GO) GCH group
f0126965_8393496.jpg


New JCC CH Seaside fairy Perfection (MAX)
Best special dog&best champion dog
f0126965_8412393.jpg

Over special!!


Seaside fairy Rhapsody in blue (WINK:6month) Winners bitch
f0126965_843418.jpg


Special thanks to Encho-sensei!
[PR]
by seasidefairym | 2013-12-15 08:37 | dogshow JCC

電話の故障

NTTの方が来て一瞬でなおりました。
ご迷惑をおかけしました。

電話のモデムに電源が入らなくなり、家の電話が通じないのと、Wi-Fiも入らないので、パソコンメールが受け取れません。お急ぎの方 携帯にお願いいたします。
seasidefairy@ezweb.ne.jp

[PR]
by seasidefairym | 2013-12-06 17:11 | other

ロビンくん

f0126965_5545275.jpg

無理を言ってなな松さんにお写真撮っていただきました。
体高ははかっていませんが、ウインクくらいかな。お写真ではとても立派に写っていますが実物はまだまだ子犬です。
はじめて耳セットをとり、はじめてご家族から離れ、はじめてショーに連れてこられました。
みんなとも仲良くでき、午後にはすっかり慣れていました。
飼い主さんおっしゃる通り本当に性格良いです。
ただいま生後七ヶ月、楽しみなロビンくんです。
f0126965_555063.jpg


写真撮影、素敵にとってくださり
ありがとうございました!
[PR]
by seasidefairym | 2013-12-03 05:44 | puppy

神奈川展

朝晩めっきり寒くなりましたが昼間はポカポカ陽気になり、展覧会日和でした。
今日は急遽、当日エマちゃん兄弟のロビンくんがチャレンジになりました。
思いがけずリザーブウイナーをいただきました。
ご家族も心配されていましたが、ガマンもたくさんあったと思いますがよく克服してくれました。
とても良い経験だったと思います。
本人も褒められてまんざらじゃない感じ^ ^
またぜひチャレンジしてみましょう♩
姉妹のエマちゃん、おばさんのウインクと。
f0126965_21374653.jpg


ウインクは24日のお写真が届きました。
f0126965_21374546.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2013-12-01 21:26