<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日のお散歩。
いつまでも住宅街だけうろうろしていても仕方が無いので
雪に埋まった公園に冒険にでかけました。
f0126965_23265844.jpg


f0126965_23272169.jpg


長靴の中にざくざく雪が入ってみます。大失敗。
この雪のせいで 予定は崩れるわ ぎっくり腰で整体にかようはめになるわ エコキュートは壊れるわ
さんざんです。

今日の雨で結構とけるはず。

春よ、こい。

f0126965_2329859.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-02-27 23:29 | everyday

お誕生日おめでとう!

木代アーサーくんとアニーちゃんの赤ちゃん。
もう3歳になります。
f0126965_1753454.jpg

北海道のピーチちゃん 去年ママになって貫禄ついたかな?
同じく二月生まれのチェリンちゃん シェリーメイちゃんと。
f0126965_176538.jpg

我が家から巣立つ子でアジリティのお話はあまりききませんでしたが
がんばっているというフランちゃん。
かわいい!
f0126965_1762222.jpg


f0126965_1764214.jpg

それともうすぐお姉ちゃんになるあんなちゃん。
待っててね!

そして我が家のジャムさんも13歳を迎えました。
お写真撮ったのに、消えちゃった。
なので今のお姿・・・
f0126965_17162573.jpg

あ、起きちゃった

みんなみんな お誕生日おめでとう!
[PR]
by seasidefairym | 2014-02-22 16:58 | family

開通

やっと道が開通しました。
近隣スーパーにも物が届きだしました。
特にパンが今でも不安定ですね。
帰り道、ふと思いだした、おぎのパンに寄ったら溢れんばかりのパンだらけ。
しかも雪でお客さんが来ないとかで、試食をばんばん、持ち帰り用の袋までくれちゃう始末、ちやほやされて心も胃袋も019.gif
こんな道が通勤路です。。
f0126965_1762275.jpg

公園が凍てついて手付かずのままなので運動不足。
f0126965_1762376.jpg

雪掻き応援隊?
あんたたちがわーいと逃げるからだよっ
おかげで腰がぎっくり腰五秒前!!
f0126965_1762381.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-02-19 16:59 | everyday

集合写真

向って左から女の子1 男の子1 女の子2 女の子3 女の子4 男の子2
f0126965_16343815.jpg


f0126965_16345385.jpg


f0126965_16351167.jpg


f0126965_16353287.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-02-16 16:35 | puppy

一ヶ月

男の子から

男の子1
f0126965_1631499.jpg

f0126965_16315035.jpg

男の子2
f0126965_16315052.jpg

f0126965_16315146.jpg



女の子1
f0126965_16315211.jpg

f0126965_16315234.jpg

女の子3
f0126965_16315310.jpg

f0126965_16315449.jpg

女の子4
f0126965_16315416.jpg

f0126965_16315548.jpg

女の子2
f0126965_16315625.jpg

f0126965_16315769.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-02-16 16:27 | puppy

まいったー

このありさま。
お察しのとおり、フェンスを越えて冒険に出て行ったバカモノがおりました。
f0126965_16202556.jpg
おばさん組は動けるスペースが限られます。
めずらしくバラバラとしていなかったのでパチリ。
f0126965_1620290.jpg


実はこんなのんきな事で済んでおりません。
いつもは速やかに入る除雪車がはいらず、陸の孤島になってしまいました。
そして、夫は金曜から帰ってこれず・・・
今朝警察にも連絡をしたら、そのような問い合わせが200件を超えているとか。
さきほど(日曜午後)やっと帰ってこれました。
携帯の充電も切れ、本当に心配しました。
埋もれてしまったスコップを掘り出し、家族総出+隣に住む娘の友人も手伝ってくれてようやく落ち着いたところい除雪車が^^

それでも神奈川県全域で交通が乱れ、バスも出ていなくて、まだまだ買い物もいけません。
水曜あたりにまた雪の予報だなんて、モー信じられません。

とっても心配なのが山梨県です。
もっと政府も目を向けて欲しい!
[PR]
by seasidefairym | 2014-02-16 16:25 | everyday

…>_<…

部分的に二メートル超えてます。
お隣のフェンス超えていますものね。
玄関開かず、シャベルは埋まり。
何より夫が帰宅難民!!
f0126965_9184871.jpg

自慢の除雪車、どこいったー
[PR]
by seasidefairym | 2014-02-15 09:13 | everyday

重い雪

うんざりです。
一日缶詰、雪かき雪かき雪かき。
重い雪で、スコップにまとわりついて重いです。
わんこがトイレする場所もないくらい降ります。
昼すぎ危うく玄関からでられなくなりそうになりました。
庭は先週の雪と足して一メートルになっています。
f0126965_19244860.jpg

R母さんから良い事を聞きました。
静かに夫の帰宅を待つ方式(笑)

しかし、雪かきからの
f0126965_19244945.jpg

は、ききました。
汗だくでアドレナリン出ました。
[PR]
by seasidefairym | 2014-02-14 19:14 | everyday

両雄

Kanagawa international dog show 2014

Award of Merit
JCC-G-CH&JKC-CH SEASIDE FAIRY FLY ME TO THE MOON "ALEX"

Sire AKC&CKCCH BARKLEY'S SS JET STREAM
Dam JCCGCH JKCCH BLUE MAGARETO OF IWASHIMIZU "JAM"
f0126965_15402928.jpg


Best of Breed & Group2nd
JCC-G-CH&JKC-CH SEASIDE FAIRY INDY RIDER "DAICHI"

Sire AKC&CKCCH GLANDGABLES BOY OH BOY
Dam JCCGCH JKC CH WINGLORY'S SWEET KISS "TANYA"
f0126965_15415793.jpg



素晴らしい結果より とりあげばあさんとしては、男らしく成長した二人に目を細めています。
ハンドラーさんたち本当にありがとうございました。
オーナーさんたちおめでとうございます!


両雄のママたちJAM&TANYA 最近やたらベッタリ暮らしています。
f0126965_15543227.jpg



ついでにJAMちゃんの孫WINK
f0126965_17472483.jpg


もっとついでにTANYAちゃんの孫♪ めろめろです。
f0126965_12412513.jpg

※お写真全て購入済みです
[PR]
by seasidefairym | 2014-02-13 15:55 | dogshow

なくならないのに、疲れも取れないのに、また週末雪の予報042.gif
コリークラブの展覧会がはじまるというのに。。

がきんちょどもの力作
f0126965_14531985.jpg


嬉しいのは犬と子供だけ
f0126965_14532095.jpg

f0126965_14532026.jpg

f0126965_14532393.jpg

f0126965_14532426.jpg

f0126965_1453254.jpg


呆れMAX

f0126965_14532260.jpg

f0126965_14532388.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-02-12 14:46