<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベストグループ アレックス 広島 坂本様ご愛犬
f0126965_2033536.jpg


今日はホントごめん!な、出来事。
雨まじりの天気だったので地面が汚くて、汚したくないばかりにお散歩をショートカットしたら
スタート後イライラしているアレちゃん・・・おトイレガマンしてたんだね。
あんなイライラしているアレちゃんははじめてみたのでビックリしましたが、原因があったのです。
しかし状態は引き続き素晴らしいのでハンドリングさせていただけて、誇らしい気持ちでした。

準ベストシェルティ ごう 東京 高崎様ご愛犬
f0126965_2042152.jpg


西日本展から、久々のリングだったので朝からぼ~と、オーラゼロで心配しました。
リングにあがっても固体審査後、急にショーを思い出してくれたと思ったら光り輝きだし(ハイまたオヤバカ)安心しました。
素晴らしい成績でした。

アレックスくんごうちゃん オーナー様 おめでとうございました。

同じく坂本様のヤミーちゃん(グループ入賞おめでとうございます)も一緒に記念撮影もさせていただきました。
f0126965_2091079.jpg


お写真 お忙しい中特急仕上げで
なな松さん
いつもありがとうございます!

文字通り北海道から九州まで
たくさんのファンシャーの方々との交流が楽しい特別展です
みなさん無事にかえられたかな。

応援組〜
ルディくん ゆきちゃんも遊びにきてくださり、久々の兄弟対面となりました。
ルディくんもゆきちゃんも、スタスタリードで歩けて。。ララもがんばれ(笑)
f0126965_222733100.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-04-21 20:10 | dogshow JCC

速報!

Seaside fairy Indy rider

だいちゃん

ASSA ナショナルにて

Winners dogに・・・
さっきまた盗み食いをして怒られたにゃーちゃんの名前が(◎_◎;)
f0126965_2323429.jpg


オーナーさま
ハンドラーさま

本当に、おめでとうございます!


ブリーダーは、おもいもかけず
目が回り。
数々の巡り合いに
奇跡に
感謝です。
[PR]
by seasidefairym | 2014-04-18 20:46

アレックス@部会展 

f0126965_16314786.jpg


f0126965_16324742.jpg


f0126965_16331110.jpg


f0126965_1633512.jpg


f0126965_16341636.jpg


f0126965_16343883.jpg


f0126965_1635621.jpg


f0126965_16353693.jpg


f0126965_16361520.jpg


f0126965_16364626.jpg


f0126965_18153584.jpg


ANNAさんが撮ってくださった、3月の部会展でのアレちゃん。
やっと振り返る時間と余裕ができて、アップさせていただきます。
何枚いただいたのでしょうか、ありがとうございました。
追って撮っていてくださったので昨日の事のように思い出します。

あらためて
精一杯、がんばってくれたアレくん
ありがとうね。
無理を聞いてくださった広島のオーナー坂本様
ありがとうございました。

最後に貴重な、ショーでのおちゃめなアレちゃん
f0126965_16414771.jpg

ぺろっち
[PR]
by seasidefairym | 2014-04-16 16:42 | dogshow

f0126965_21212150.jpg
本日、宮ヶ瀬は桜満開

f0126965_21212392.jpg



姉妹はそんなにくっつかなくても。。
f0126965_2121224.jpg



アーサーくんとアニーの子、唯一の男の子、ジロくんが写真をおくって下さいました。
みんなに似てるかな?
f0126965_21212332.jpg


それに、韓国のMAXも元気いっぱいだそうです。
f0126965_21212398.jpg

ジョンさんありがとうございます。
[PR]
by seasidefairym | 2014-04-10 21:16 | other

韓国のハンさんがお写真を送ってくださいました。
f0126965_21451741.jpg
アレックスとジョンさん

f0126965_2145173.jpg
マックスと私

f0126965_21451299.jpg
エランくんと夫

f0126965_21451567.jpg
ウインクと私

ハンさんありがとうございます!
[PR]
by seasidefairym | 2014-04-06 21:39 | dogshow

お庭でぐんぐん 11w

f0126965_181575.jpg


f0126965_182994.jpg

おねえちゃんには負けないぞ
[PR]
by seasidefairym | 2014-04-04 18:01 | puppy