<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ルディと影丸がきたよ

ララの兄弟、ルディと、影丸を連れて遊びにきてくれました。
f0126965_1793839.jpg


わたしはサングリアを前日から仕込みました。
しかーし あまりの口当たりの良さに、二年ぶりくらいのノックアウトをくらい・・・
気づいたらパパのベッドでスヤスヤ
目を閉じ よっちさんの優しい声をにやにやしながらしばらく聞いていました(笑)ひいー お話全然してないじゃん
しかし、気持ちよかった〜←迷惑

ルディ家パパさん
焼き係から運転、ありがとうございました。
リベンジよろしくお願いします。
子守り?もしていただいて
f0126965_1710277.jpg



アレちゃん 子供よりむきになって^^;
f0126965_1794138.jpg


ララはアレちゃんに叱られても叱られてもちょっかいだします
f0126965_1794036.jpg



影丸、まだ五ヶ月なのになんて賢いの?
お顔もかわいい。
f0126965_1793789.jpg

ルディとララ。四ヶ月です。
f0126965_1793713.jpg


ルディはお耳セットをしようとしたらずーっとこの体制。
f0126965_17123422.jpg

みんなたくさん遊んだね!
[PR]
by seasidefairym | 2014-05-26 16:53

ポピー畑と役員会

今日はコリークラブの役員会でした。
毎回助けられてばかりですが、今回は大変。
いこいの村あしがらが、使えなくなってしまいました。。
秋展の会場が決まらない!あせります。
みなさん心もとない支部長を支えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
がんばって探します。
メインは6月22日のマッチショーの打ち合わせでした。
こちらは楽しみです。

そのあと、帰りがけに綺麗だったポピー畑にむかいました。

ショーでもないのについポーズをとってしまうボクとなんでも食べちゃうわたし
f0126965_2242449.jpg


f0126965_2252049.jpg


f0126965_2255513.jpg


f0126965_2261714.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-05-18 22:08 | everyday

ASSA 2014 BEST OF WINNER!

f0126965_858733.jpg



4月19日
ターニャとボーイくんの子 だいちゃんがアメリカのナショナル全米展でベストウイナーを受賞しました。
私が最終日のニュースを知ったのは特別展の会場でした。
オーナー様と眠れない3日間(初日のノービスクラスの予選 二日目のウイナー選 三日目アメリカンチャンピオンたちと並んで決めるベストオブウイナー選。セントルイスとの時差から毎晩深夜のショーでした)
を過ごしていましたが、
いまはすごいです、リアルタイムで結果をネットで配信されるので結果がすぐにわかりますが、
今年は日本から行かれた方もとても多かったので、お友達が連絡をくれて日本にいたのにさらに早い情報がはいりました。

3日目は、もう終わったのかなと思い目の前のこと(特別展)に必死になっていたら、国際電話が入りました。
最後、ごちゃごちゃっとして誰がどの賞をいただいたのかとてもわかりずらかったそうですが、珍しく興奮したTさんからの、アメリカからのリアル中継でした。
嬉しかったです、ありがとう。

お立ち台写真はオーナー様から
リンクでのお写真はK様からいただいています。
K様からのお写真はだいちゃんとハンドラーさんの躍動感溢れる様子
写真からハンドラーさんのご努力が見られるということがあるんだと、何度見ても感動しています。

ハンドラーさんお忙しくて、ちょっとだけしかお話できていませんが、
だいちゃんの結果もあの素晴らしいパフォーマンスも感動しました。


ターニャを譲ってくださったwinglory様
息子のように喜んでくださったM様
だいちゃんママ
本当に、おめでとうございました、またありがとうございました。
また、特別なサポートをくださるI様
そしてそしてハンドラー宮本和志様
心から感謝しております。
映画のエンドロールみたいに、書き出したらきりがないくらいです。

素晴らしいお写真たち、宝物です。

f0126965_8582247.jpg


f0126965_85841100.jpg


f0126965_8593847.jpg


f0126965_8592863.jpg


f0126965_920951.jpg


f0126965_859436.jpg


JKC&JCC G CH Seaside fairy Indy rider だいちゃん
CN.”DAICHI”
AKC&CKCCH Grandgables boy oh boy x JKC&JCC G CH Winglory's Sweet kiss

Owner Yumi Kai
Special thanks to Handler ,Kazuyuki Miyamoto.
[PR]
by seasidefairym | 2014-05-08 09:22

マックスくんいろいろ

五月にはいって、マックスくんのお話がたくさん入ってきました。

本人は、はじめて韓国のショーに出たそうです!
f0126965_7111687.jpg


初日グループセカンドが二回、二日目がグループファーストだったそうです。
システムがわからないのですが、Miyokoさんが動画を送ってくださって
マックスがジョンさんの下、課題を克服している事がわかってとても嬉しいです。

そしてマックスの日本で交配したお嫁さんたちが次々と出産しています。
昨日も嬉しいニュースがはいってきました。

そしてそして
はじめての子、Deensシェルティのジンジャー君がJKCのショーでメジャーカードをいただいたそうです。
伊藤さんに撮影をしていただいたジンジャー君、とても素敵です。
ブリーダーさまオーナーさまおめでとうございました。
ますます楽しみなジンくんです。
f0126965_21393751.jpg

おなじ日、北海道のララ母のところで生まれた二度目の子、ギャッツビー君はコリークラブのショーでウイナードッグをいただいたそうです。

いろいろでしょう^^
マックス、
かーちゃんは早くあなたにあいたいよ。
f0126965_7111471.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-05-07 21:43 | other

JKC幕張

ゴールデンウィークの真ん中、お天気も会場も素晴らしかったです。
会場は前日からのショーだったので場所も取れないかと思ったけれど
先に行ってくださったOさんが防砂林の後ろの涼しい場所を取っていてくださっていました。

結果はみんな残念賞でしたが、
伊藤さんが終わった後、写真撮影会をしてくださいました。
f0126965_21443959.jpg


エランくん。
ブリーダーさんおっしゃるように、わんこの状態が良く、伊藤さんがいて、綺麗な会場で、みんなの時間があって、お天気も良くて
そんな条件が合いました。
私におべっかをつかってくれたり、やきもちを焼いてくれる、長い付き合い、かわいいエランくんですが・・・

かっこいいです。ありがとうございました!
そしてオマケのララの練習風景まで素敵に・・・
f0126965_2115689.jpg

応援のmayuさんも美味しいタルトをありがとうございました。
私は、ごりおしに近い、サンドーレのサンドイッチをたくさんでごまかしました。
[PR]
by seasidefairym | 2014-05-07 21:16 | dogshow

ミーナちゃん

るーくんが嫁ぎ、ララちゃん一人になってしまいましたが寂しがる様子もなく
相変わらずの子犬らしからぬ態度。なんたってマイペースです。
とりあげばあさんのララ母を思わせます(^^ゞ

姉妹のミーナちゃんがお写真を送ってくださいました。
おしっこは?とトイレを指差すと、トイレでおしっこをするそうなのです!

お散歩もばっちりだそうです。
よいスタートを切っていますね。

f0126965_9155131.jpg


f0126965_9162386.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-05-02 09:22 | puppy

福島展

福島展へお邪魔しました。
地図で見ると思ったより遠く心配しましたがおしゃべりしていたらあっという間。
こちらでは本家Snowfairyさんご一家にお世話になりました。
写真撮影は自分を捨てましょう006.gif
f0126965_6282431.jpg


あちらでしかお会いできない方々と子犬をまじえてゆっくりお話しできたり
楽しい一日をありがとうございました。
自分にとり、コリークラブの真骨頂と言える、楽しくわんこと過ごした一日でした。
ショーは
f0126965_6282650.jpg

このお方。ショー会場にいるときだけ自己主張がはげしいの。

病み上がりの体にはついていけないアレちゃんの走りでした。
(特別展前から少し風邪気味でしたが色々あっていままでずーっと、熱があったり体調不良。職場に迷惑かけました。
この日だけ普通だったなあ。。
早くなおさないと)

さーあコリーさんも見終わり、帰りは急ぐけれどせっかくだから素敵な名前のサービスエリアへ。
f0126965_628271.jpg

とちおとめミックス410円!
降りる時間はないから、ちょこっと旅情をおすそわけ。
実はでっかくて食べきれなかった^^;
f0126965_6282840.jpg


ショーのお写真をSNOW FAIRYさんよりいただきました。
ありがとうございました!
上の記事だけだと、遊びに行っただけみたいだもんね。


f0126965_9134476.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-05-02 06:15 | dogshow JCC

男の子

飼い主様決まりました。
ありがとうございました。
シャンプー中
f0126965_1750235.jpg

シャンプー後
f0126965_17502467.jpg

f0126965_17502454.jpg


おめかしして、嫁ぎました。
目黒のパパ、やんちゃなぼくをよろしくね。

最高にキュートな男の子
オーナー様募集します。
f0126965_4313315.jpg


f0126965_4204475.jpg


生涯家族の一員としてお迎えしてくださる方に。

お気軽にお問い合わせください。

[PR]
by seasidefairym | 2014-05-01 17:46 | puppy