<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

MAXに会いに


MAXに会いにソウルに
いってきました。
金曜に到着して、空港でミヨコさんと待ち合わせをし、水原の華城にいきました。
素晴らしい景色!
ウォーキングにも最高です。
良い汗をかきました。
f0126965_20108.jpg

f0126965_2005652.jpg

f0126965_201077.jpg

ジョンさんに連れて行っていただいた、良洞村、仏国寺に続きここも世界遺産でした。
日本の世界遺産・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~tnk0826/


ご存知でしたか。
私は修学旅行やら、偶然やらで行った京都、奈良、広島、沖縄・・・でも意識がなかったのと
なにより富士山は行った事がないです。

華城、またぜひ訪れたい、山の手の素敵な街でした。

土曜日 空港近くのショー会場で、やっとMAXに会えましたよ。
f0126965_2005784.jpg

相変わらず(笑)
すぎるMAXくんでしたが
ショーでは24頭のエントリーの中一番でした。
今が一番コートが無い時期ですが、綺麗にグルーミングをしていただいたおかげでよかったです。
f0126965_2005756.jpg

たくさんのリボンやカードをいただいていましたが、システムが違うのでよくわからず。
リボンの裏にクリップがついていました、これは良いです~
日本のショーと雰囲気はあまり違いはありませんでしたが、なんせジョンさんは人気者でひっきりなしにお客さんがこられるのに相手をしてくださって申し訳なく思いました。
みなさんハンドリングもとてもお上手。良い刺激をもらいました。

終わってからも、ジョンさんたちは遠くからなのにホテルのそばまで来てくださり
サムギョプサルをご馳走してくださいました。
f0126965_2005872.jpg

f0126965_200583.jpg

やはり地元の方にお任せしたら一番美味しい食べ方を教わります。
おもてなし上手なところも、すごいです。恐縮。
写真見ているだけで、お腹が空きます。


韓国のママと日本のママも一緒に記念撮影にはいりました。
f0126965_2005923.jpg

MAXはこの日韓国チャンピオンを完成しました。
おめでとう!


wingroryさんの 息子と娘です(お嫌かな)わんちゃんの好みや想いが、似ているような、気がします。
いや、ジョンさんがあわせて下さるのかな。
言葉はお互いカタコトですがファミリーの方々をとおしたり、スマホをとおしたりの犬談義
とても有意義な時間を過ごしました。
ジョンさんファミリーの方々、そしてwingroryさんありがとうございます。

また成長したMAXにまた会える日を楽しみにしています。
いや、本人は韓国のママのほうが優しくていい!って言うだろうな~

体調は、韓国でたーくさん食べて、疲れてはいるけれど咳が止まったのでこのまま良くなるかな?
なると、いいな。
[PR]
by seasidefairym | 2014-06-30 19:40 | dogshow

びょーき

体調を崩す事が多くなりました。

大した病気ではないのですが、慢性化したことがわかり通院になりました。
38度までなら適当に動いちゃうからいけないんだけど、正直横になっていたいです。
なにより頭が回らなくて困ります。

最寄りの病院ですが、とても素敵な病院です。田舎のなんでもみてくれる病院で、お隣は歯医者さんです。
晴れた日に。
f0126965_8503170.jpg

待合室
f0126965_8503266.jpg


昨日は雷がすごかったので待ち時間ゼロでした。
1番ひどい時に娘が帰って来たのにはビックリ。
落ち着くまで学校待機させればいいのに、わざわざ帰宅命令で早く帰ってきました。
田舎に住むのは命がけです。
[PR]
by seasidefairym | 2014-06-25 08:38 | other

神奈川支部マッチショー

コリークラブ神奈川支部マッチショー
支部長初マッチショーで 八割は無駄にバタバタ動き、役員の方々ご参加いただいた方々におんぶに抱っこ。
f0126965_2213019.jpg
あいにくのお天気でしたが56名のご参加をいただき無事終了いたしました。
ありがとうございました。

雨だったのでわんこたちはストレスたまったかな?

私はエマちゃん ルディ ごうちゃん あくちゃん ゆきちゃん 会えてとても嬉しかった!
[PR]
by seasidefairym | 2014-06-22 22:02 | everyday

Happy birth day♪

ニーナさん最後のコたち
キースくん
リオちゃん
マックス
二歳のお誕生日おめでとう。

きーたん
ご家族の愛を一心に受け健やかに
お食事毎食豪華な手づくりです。
f0126965_2210286.jpg



マックス
修行先で大切にしていただいています。笑顔だね。早く、会いたいよ。
f0126965_2211275.jpg
f0126965_22114479.jpg
f0126965_22124030.jpg




リオちゃんは、今赤ちゃんを育てています。
ご興味のある方ご連絡ください。
[PR]
by seasidefairym | 2014-06-20 22:08 | other

北陸甲信インター

わがままをきいていただき、長くお預かりしていたアレちゃんとの締めくくりのショーでした。
それなのに運動会やら地域の行事で、せっかくお預けいただいたのにあまりショーに出せなかったアレちゃん。

結果を出せなくてごめんね。

会場の裏の涼しい林に行って散歩をし、でおつかれさまと言いました。
f0126965_22224346.jpg

色々お気遣いいただき、オーナー様遠方よりお迎えにきて下さいました。
お世話になりありがとうございました。
アレちゃんお疲れ様でした。
ララにからまれても本当は面倒でも遊んでくれました。
f0126965_7121825.jpg

夏休み のんびり過ごしてね。
[PR]
by seasidefairym | 2014-06-15 22:02 | dogshow

締め切りました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
当日雨でもBBQ場は屋根がありますので開催いたします。


ビンゴ大会、
なんと目玉商品に
ルンバ!
他、楽しい景品がたくさんあります。
皆さん当てにきてくださいね。


6月22日日曜日
11時開始
場所 ウェルキャンプ西丹沢

会費大人3000円

BBQとゲームを中心に
涼しい丹沢で
今年も楽しく愛犬との一日を楽しみましょう!

県外、会員外、他犬種の方も大歓迎です。

会員外の方は
私に直接ご連絡ください。
メールアドレス
shelties@seasidefairy.com
会費は当日払いです。
[PR]
by seasidefairym | 2014-06-03 09:04 | other