<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0126965_16252412.jpg


f0126965_16253659.jpg



Sire JCC G CH.B.plume North point(AKCCH Grandgables Boy oh boy son)
Dam Seasidefairy My sweet heart (AKCCH JESSTAR AFFIRMATION Daughter)

7month



Special thanks to Etsuko Ito!!
[PR]
by seasidefairym | 2014-08-29 16:30 | dogshow

ルディさん

よっちさんのブログで、お耳がピンチ!の記事を拝見しましてお声がけしたら、翌日には飛んでこられるフットワークの良さに脱帽です。

久々兄弟対面でしたが梅雨のようなお天気ではっちゃけられず残念。
むかって右がルディさん。思ったより大きくなっています。
f0126965_16355510.jpg


ララは自分が耳をいじられると思ってよっちさんに避難。
f0126965_16355420.jpg



お天気良いときに、また来てね。
ゆきちゃんはまた近々会えるかな
サーシャちゃん 小太郎ちゃん ルーナちゃん
元気かな~
[PR]
by seasidefairym | 2014-08-27 16:29 | family

2days show

山中湖で毎年恒例の夏の終わりのドッグショーがありました。
一日で四季を感じ、!二日目はゲリラ豪雨、フリーパドックで遠くショーの進行もわからず、あたふたしていたの二日間でした。
f0126965_1742714.jpg

みなさんからのグルメの品々
f0126965_1742782.jpg

f0126965_1742872.jpg

どれも大好物で・・・困りました。
ありがとうございます。


初日は家に帰ったら前の公園で24時間マラソンが。
いつもは家の窓から眺めていましたが、近くまでいったら、たまたま仮装タイム。
f0126965_174294.jpg

f0126965_1742933.jpg

f0126965_17421085.jpg

f0126965_17421034.jpg


みなさんランナーズハイ?
で、楽しそうでした。
[PR]
by seasidefairym | 2014-08-26 17:33 | dogshow

Daichi & Gatsby

ボーイくんとターニャの子
かい だいちゃん
ママが上手にカットしてくれました。
f0126965_23122451.jpg


MAXとピーチちゃんの子
みやこしGatsbyくん
この子はボーイくんのひ孫にもなります。
f0126965_23122444.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-08-23 23:05 | family

思いがけず

f0126965_19191471.jpg


f0126965_1919148.jpg


f0126965_19191119.jpg


f0126965_19191260.jpg


川になぜか何匹もカメがプカプカ泳いでるのを眺めていたら、
遠くからたくさんカルガモが寄ってきました。
なんと、赤ちゃんが生まれていました。
少し大きいほうが、生まれたてのほうをいじめます。
水の上を猛スピードで走ってきて、追っ払います。
なんでだ?
来週花火大会があるかなとか、台風とか、心配がつきませんが無事育って欲しいです。
[PR]
by seasidefairym | 2014-08-04 19:07