<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そんなにこわいか

爪切りを持ってウロウロしていたら
この姉妹
f0126965_19311837.jpg


寄り添って・・・
[PR]
by seasidefairym | 2014-10-29 19:31 | everyday

f0126965_14442688.jpg


ララちゃん 9ヶ月になりました。
背景にうっすら見える山中湖の紅葉が美しいです。

ショーの二日目は、なな松さんはいらっしゃらなかったので
マロンパパにカメラをお借りし、ご協力のもと珍しく自分で撮ってみました。

マロンパパありがとう!
[PR]
by seasidefairym | 2014-10-27 14:48 | everyday

二日間、シェルティの単独展でたくさんのシェルティが集まりました。

初日は夫だけMさまとご一緒して参加させていただきました。

なな松さんがいらしたのでお写真をいただきました。
ありがとうございました。
エントリーは63頭
おひさのだいちゃん。
f0126965_1431048.jpg

真ん中がだいちゃん。
f0126965_14312976.jpg


ララちゃん。
f0126965_14321047.jpg



二日目はエントリー43頭。
人生初(!)となる買いパドックに入れていただきました。
景色も、なにもかもがゆったりしていてとても快適で、せれぶ~な気分を味わせていただきました。
富士山が綺麗に見えることも、山中湖がすぐ横なのもはじめて知ったんですよ、もう5回は行っているはずなのに。
フリーパドックものびのびしてよいのですが、ショーをするには遠くてヘトヘトになっちゃいます。

f0126965_1430236.jpg


f0126965_14302284.jpg


苦労しているララちゃんにやっと結果がでたのでお赤飯炊いて行ったのですが
パドックの皆さん あーだーこーだーいいながら手を伸ばしてくださって嬉しかったです。
とってもにぎやかな楽しいショーでした。


だいちゃん二日間 Aword of merit
ララちゃん二日間カードをいただき
ウインク 2日目winners bitch



お世話になった皆様ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2014-10-27 14:43 | dogshow

すくすく育って

子犬たち、むちむちしてきて、薄目が開いてきました。
f0126965_8185192.jpg

5頭とも元気一杯です。


お預かり中の悪ちゃん
笑顔がとってもかわいくて、いつもニコニコしています。
しかし都会っ子、体力的に山娘たちにかなわないで、最初は一番張り切って走りますが
すぐにここでも笑ってごまかします。
f0126965_8225133.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-10-22 08:23 | puppy

無事終了いたしました。

ご参加くださった皆様、ご協力くださった方、役員さんたち
ありがとうございました!

f0126965_751216.jpg

ナビによって苦労された方もいらっしゃって、申し訳なかったのですが、
お天気にも恵まれ、気持ちのよい会場でした。
ハイキングコースになっているのか、山奥なのに人がたくさんいらっしゃいました。
終わってからピクニックを楽しまれた方もいらっしゃいました。




今回のコリークラブ神奈川支部展 諸事情で新しい会場をお借りする事になりました。

新しい、圏央道を使えば早いのですが、4月にできたあまりに新しい道なので、ナビには出ていません。

このページを是非参考にしてきていただけたら幸いです。
住所 相模原市城山町川尻4454
城山湖コミュニティ広場
yahoo 地図


まず中央道から・・・

八王子ジャンクションで 厚木方面へ
f0126965_1935851.jpg


最初のインターチェンジ 高尾山ICでおります。
降りてすぐの八王子南バイパスも、同じくできたばかりのトンネルだらけの道。ナビには出ません!


おおまかな地図
f0126965_1939456.jpg




高尾山IC
f0126965_1940353.jpg




トンネルだらけの新しい道 八王子南バイパスをとおり、医療センター入り口を、右折します。
f0126965_19403049.gif




大戸交差点・・・右折、左折
f0126965_19411351.gif




小松という信号を右折
f0126965_19424057.gif


あとは山道を、ナビさんを頼りにえっちらおっちらですm(_ _)m

東名からは、厚木ICを過ぎ、海老名ジャンクションから、中央道方面 高尾山ICを降りて同じ道のりです。

県内の方からは、16号線橋本から、もしくは反対方面からも、都井沢という信号を目指します。
都井沢に、城山湖コミュニティ広場の看板があります。
ガストや、セブンイレブン等がある交差点でわかりやすいです。

f0126965_19452965.jpg



ポイントは!
とにかく新しい 圏央道 高尾山IC、八王子南バイパスは 人間の目で確認しながら来て頂き
そこからはナビできていただくとわかりやすいです。
できる限りダンボールでJCCと看板を取り付けていくつもりです。
[PR]
by seasidefairym | 2014-10-19 09:45 | dogshow JCC

お散歩日和&ひいろくん

台風も去り、公園日和が続きます。
f0126965_17124913.jpg

f0126965_17125081.jpg

どうも犬連れの人が餌付けしているらしく、寄ってきます(ーー;)
f0126965_17124957.jpg

カモさんからメンチきって(関西風な言い方?)きます。

アクちゃん兄弟の、ひいろくんもお写真を下さいました^ ^
期待通りのコスプレです。
ありがとうございます。
f0126965_17125176.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-10-09 17:06 | everyday

生まれました

父 JCCグランドチャンピオン サンディくん
母 JCC特別犬クラス シェリーメイちゃん

我が家のララの全兄弟です♪
全員元気にうまれました。
f0126965_18312150.jpg

現在男の子のみ飼い主様募集しております。
お問合せください。
[PR]
by seasidefairym | 2014-10-07 18:32 | puppy

ピーチちゃん

JKC&JCC G CH LOVE SO SWEET OF SEASIDE FAIRY
CN.PEACH

SIRE AKCCH JKC INT JCC G CH.WHITE STREAM OF TWINKLE FARM
DAM SEASIDE FAIRY JUST ONE MORE KISS(AKCCH BOYBOY Daughter)
f0126965_18271426.jpg


f0126965_1827284.jpg


ぴーちゃん 函館展BOBおめでとう!
パパの、ママ(!)にも、喜んでいただけました。
私もとても嬉しいです。
おめでとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2014-10-07 18:28 | dogshow

???

f0126965_1759304.jpg



???
f0126965_17593111.jpg



f0126965_17593112.jpg

何かイベントでしたか?
と、お尋ねしましたが、特にないんですよ〜って

気候の良い土日はいつもは静かな公園も色々あります。

f0126965_17593251.jpg


少しづつ秋です。
f0126965_17593378.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-10-04 17:53 | everyday