<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

f0126965_22434646.jpg

MAXくんのいる、大邱は雪
写真はMAXベビーだそうです。
勇ましいような、ちょっと様子をうかがうような。微妙な表情をしていて、思わずふきだしてしまいました。
今年最後をかざる写真にさせていただきました。


そんなこんなで年賀状をかけていません←言い訳がましい

皆様良いお年をお迎えください。
[PR]
by seasidefairym | 2014-12-31 22:40 | puppy

いただきもの

前回、クリスマスプレゼントはなかったと書いたら、クリスマスの日にエマちゃんからこんなにたくさん…
一つ一つ、ワクワク開けました。
ありがとうございました。
f0126965_15205573.jpg

さらに、ティファニーちゃんちから、ドン!(◎_◎;)こんなカニ食べた事無いですよ。楽しみです、ありがとうございました。

f0126965_15205967.jpg

さらに、入手困難なチケットをIさんから
ヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます。


さらにさらに!
f0126965_1521083.jpg

インフルいただきました。
がーん
[PR]
by seasidefairym | 2014-12-30 15:13 | everyday

クリスマス

今日はクリスマスイブ。
我が家は観光地の真ん中にあるので、土日やクリスマス当日は夕方から渋滞にはまり、目の前にある家に帰るのに何十分もかかる事があるので、出歩かないようにしているのですが、待ったなしの用事、交配のため、イブにもかかわらずお婿さん宅におしかけました。
先方様にも申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

幸いにも渋滞前に帰れましたが、仕事の後直接うかがい、帰宅は七時になったので、観光地へ…

前日ははだか組?で行ったらわんこは皆服を着ていたので、イブは服組を連れていきました。
前日の写真

スイートポテトに夢中。
f0126965_2056540.jpg

やっぱりお肉 イブにね!
f0126965_2056659.jpg

普段に比べありえない混雑です。
f0126965_2056656.jpg


f0126965_20561062.jpg


f0126965_20561173.jpg



イブ組の写真
f0126965_2056784.jpg


f0126965_2056860.jpg


f0126965_2056857.jpg


f0126965_2056928.jpg


f0126965_2056103.jpg



拾い食いをはじめる誰かさん(o_o)
よその方に褒められて調子にのる誰かさん(o_o)

毎年夫がイブに持って帰ってくれるクリスマスケーキを楽しみにしていましたが、今年はモンブラン…
食べられないんです…
すごくショック。
おばちゃんにサンタはきませんでしたT_T
[PR]
by seasidefairym | 2014-12-24 20:42 | everyday

FCI東京インター

今年最後のビッグショーに参加させていただきました。
会場内は暑いくらい。
ご一緒させていただいた皆様とも近所のパドックの方々ともまったり。うそです。お話しすぎて声がでません…
久々エマちゃんに会えました。
嬉しかったよ〜
f0126965_22193651.jpg

MAXベビーもリングで練習できてよかった^ ^
f0126965_22193776.jpg


今回は夫がハンドリング、私はお手入れに徹しましたが、はために見ていてきらびやかなリングに気後れしました。
エランくんとは長い付き合いの仲ですがなかなか結果に結びつかず。
それでも最近はピックアップまでは頑張れて、あと一歩…
この日も10頭の中からピックアップ。
f0126965_2219388.jpg


アワードをいただく事ができました。
ブリーダーのwingloryさんと、思わず声をあげてしまいました。
長い間見守って下さったオーナー様ありがとうございました。
f0126965_2222122.jpg


お写真購入済みです。

時間があくと他犬種をみたり買い物をしたり

小さい頃からねんねして手入れをしてもらうようにしつけるのだそうです。
f0126965_22193042.jpg

ありえないくらい巨大なわんこ。
f0126965_2219415.jpg

歌手さんも来ていました。
f0126965_22194290.jpg





我が家のターニャ姉妹のショコラちゃん。
九歳です。
f0126965_22192587.jpg

美しいです。
全犬種の女の子の一番、Queenを受賞されました。


姉妹でタイプは違うけれど、それぞれ素晴らしい活躍です。
ブリーダーの大槻さん
ママのエレナちゃん パパのラルフィくん
ありがとう、おめでとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2014-12-23 21:54 | dogshow

TVXQ OF SEASIDE FAIRY 70days

Sire G CH B.plume North point
Dam Seaside fairy My sweet heart
f0126965_16585174.jpg




f0126965_16591039.jpg



CN ジオラルド

ジオくん
一頭になっちゃいました。
来週まで我が家のアイドルしています。

今日は朝から東京で御用があり、帰ってからコタツでぐったりしていて
娘に怒られて選挙に行ってきましたが・・・さむーーい。

サツマイモをふかしたら、ジオくん飛びつきました。
f0126965_188131.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-12-14 17:03 | puppy

パピーたち 旅立ち

そんなこんなの中、子犬たちは巣立って行きます。
長女ちゃん。
即日お引き渡しとなりました。
都会のお寺の看板娘になります。
エリーちゃんになりました。
f0126965_21274572.jpg

バイリンガルになりますね。


三男くん。
尊敬する方のお一人T様より、ご紹介いただき素晴らしいご縁となりました。
f0126965_21274616.jpg


写真はありませんが、長くお待たせいたしましたが、次女ちゃん
ティファニーちゃんになり、関西へ。


皆様末長くよろしくお願いいたします。
[PR]
by seasidefairym | 2014-12-09 21:21 | puppy

とにかく寒かった韓国!
f0126965_17303637.jpg

なんたってマイナス8度 皆さんもこんな格好です。
フードって、必要なんだなと始めて思いましたが、シェルティにかかわっているせいでしょうか
他人様の、フードについているもふもふが気になって仕方なかったです。
今年はもふもふが流行りなのかな?

まずはツアーなので免税店に行かされます。
昔は日本人もこんなに買い込んでいたんだろうなあ、今は中国の方がものすごい勢いで買い物をされていました。
が、私たちは申し訳ないですが、場外の小さなお店で肉まんと海苔巻き 二人で600円。
f0126965_17303739.jpg

ホテルからは歩いて市場へ。
有名なのり巻き。寒い中屋外で食べました。
f0126965_17304164.jpg

お店のおばちゃんと
f0126965_17303713.jpg



歩くのが大好きな私たち。
ホテルから街中まで数キロ歩きました。
マイナス8度の中…
f0126965_17304014.jpg

f0126965_17304198.jpg



夕飯はコリーの磯村さんと合流して、タッカルビをいただきました。
f0126965_17304223.jpg


f0126965_17303833.jpg

が、さらに夫リクエストでホテルでチキンを・・・
f0126965_17303920.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2014-12-09 20:11 | travel

二日目 ショー編

f0126965_18181767.jpg

朝、地下鉄の駅まで歩いたら、韓国一番のパワースポット、キョンボックンを通りました。
いいこと、あるかな?
といいつつ、迷ってしまいギリギリで到着でした。
みなさんのお顔をみて、ほっ。

ショーは、一日で二度ありました。
午前中は韓国のクラブ。
午後がFCI。
会場はビッグサイトみたいな感じでしたが、地下を迷っていたら、結婚式場もありました。

f0126965_18203428.jpg

f0126965_1820356.jpg


どちらもシェルティは三十頭近い出陳がありました。
犬種によって、全くいなかったり、ハイレベルだったり、また色々な国から訪れていました。
f0126965_18181868.jpg

かわいい!!
さあ肝心なシェルティです。
まずパピークラスからハイレベルでした。
MAXベビー兄弟
f0126965_18181993.jpg

パピークラス一部
f0126965_18203791.jpg



ジョンさん
f0126965_18181940.jpg


お気に入りの、アイシャちゃん。
winglory犬舎の、マークくんの娘です。
f0126965_20442459.jpg


MAXくん、午前の部敗退、最後にコートをぺろりとめくられ、まだあがりきっていないコートを指摘されました。
でも、お願いしていた課題、克服していました。私がまたハンドリングしたら、戻っちゃうかな。

やっと会えたよMAXー!
相変わらずでした。もちろん覚えてくれていました。
f0126965_18182040.jpg

娘ちゃんと、娘ちゃんの飼い主さんと。
飼い主さんもかわいい!
日本語を一生懸命話してくれます。
f0126965_18203337.jpg


午後の部まで時間があったので夫と街をフラフラ。
韓国は食に困ることはありません。
f0126965_18203368.jpg


さあ午後がFCIです。

MAXはジョンさんのおかげで
何枚かカードを持っていましたが、あと一人、他の国の審査員さんからカードをいただかなければなりませんでした。
午前中が残念賞でしたので、かなり気楽に見ていましたが、運良くキャシブをいただき、インターチャンピオン完成となりました。
韓国では、さらにオスチャンピオン、ウイナー、メスチャンピオン、ウイナーが並び、ベストを決めるようで今度はウーさんと出てきました。

ここでも一番になりました。ビックリ、うるうる…
さらに間髪入れず、グループ戦
f0126965_18203732.jpg

二席をいただけました。
コンディションが悪い中、よく頑張っていました。

さあウーさんのおでん屋さん開店。
たくさんの他犬種のハンドラーさんたちも食べにきていました。
温まりました。
f0126965_18203864.jpg

f0126965_18203989.jpg

お待ちかね、記念撮影です。
独特の迫力をお持ちのカメラマンさんで(笑)
f0126965_18203920.jpg

f0126965_18204026.jpg

娘ちゃんとも
f0126965_18204050.jpg


カメラマンさんとも
f0126965_18204136.jpg


パピーのベストインショー戦
三位まではなんとお立ち台
しかもジャンジャカジャーンと、すごい音楽で祝福してくれます。
f0126965_18204221.jpg


ベストインパピー
f0126965_18204318.jpg


どうも、ポメラニアンばかり目がいく一日でした。

ジョンさん、チームEyes of Angelの皆さん 本当に、いつもありがとうございます。
たくさん出陳で忙しい中、常に気をつかって下さいました。また
若くて情熱的なパワーに楽しませていただきました。
みんな本当にかわいいです。

ここまでで胸いっぱい大満足なのに、欲張りな私はコリーの磯村さんと

f0126965_18204343.jpg

きゃー

お留守番してくれた、両親娘にも感謝です。
それと、こんなに素晴らしい出会いと旅をくれたWINGLORYさんとMAXにも・・・

オマケ
私も知らなかったMAXの妙なしぐさ。ほっぺをつねると、はぎしりします。

[PR]
by seasidefairym | 2014-12-09 17:31 | travel

元気元気

f0126965_21464756.jpg

とりいそぎ。
みんな元気元気!
[PR]
by seasidefairym | 2014-12-08 21:45 | puppy

ルディが遊びにきたよ

ララさん兄弟の、ルディくんが遊びに来てくれました。
f0126965_1891410.jpg

このショット
f0126965_1891523.jpg

ううう
ルディさん大人になったね!!
心配たっぷりな中、お迎えいただいたルディさん。
トイレの躾など、教えていただき…(笑)
f0126965_1891579.jpg

弟たちと対面してもらいました。
まだまだこどもなルディさん、子犬たちも興奮状態でした。
もちろん、実の姉妹ララさんたちとも遊びました。
f0126965_1891670.jpg

f0126965_1891682.jpg

ウインクさん。いつもは姉御風吹かせるのに、今日は兄弟パワーに押されてか、おとなしかったです。

f0126965_1891790.jpg

最後は、ルディの弟を…
じゃないです、ルディさんそっくりの三男くんを堪能し、再会を祈りつつ。
なんとこの山奥にバスで来て下さいました。ありがとう!!

ルディくんとよっちさんのブログはこちらです。
http://s.ameblo.jp/rudywithbaron/

また来てね??
[PR]
by seasidefairym | 2014-12-04 17:55 | family