<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

wink 20month

f0126965_753631.jpg


久々に晴れた日に休みがあったので撮影をしてみました。

ウインクちゃん
カメラマン ハンドラー
息があわなすぎて 雪の上でひっくり返って天を仰ぎました。

悦子さんが降ってこないかと…

追加 お顔アップ
f0126965_8501268.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2015-01-31 22:04 | everyday

ディズニーマジック

全く興味がなかったのに、娘が生まれてから通うようになり、何年でしょう。
育て方が間違っていたのか
すっかりディズニーマジックとアナと雪の女王にはまる娘に連れられてディズニーランドに行きました。
寒い中でのパレード待ちは苦行です。
しかし今や
お世話するどころかされっぱなしの娘に、たまにはご奉仕
f0126965_18533656.jpg

夢の国では、夢見がちで過ごします。
最後に
予約しないと入れないレストランにサプライズで

f0126965_2039185.jpg


f0126965_2039242.jpg


f0126965_2039397.jpg


f0126965_2039350.jpg


f0126965_2039485.jpg


f0126965_2039542.jpg


f0126965_2039517.jpg


パンまでエルサの編み込み!

ここもアナ雪一色でした。

えへへ 私も楽しみました。
[PR]
by seasidefairym | 2015-01-26 17:53 | other

一歳!

ララちゃんたち兄弟、一歳を無事に迎えました。

お写真サーシャちゃんです。
初めて犬を飼われてご家族で手探りの中、皆さんに褒められるわんちゃんになったそうです。
あとは日に日に、染み渡るようにかけがえのない存在になって行くのですね。
f0126965_1522469.jpg


ゆきちゃんは子育て中
小太郎は今日も10km歩き
ルーナちゃん
御連絡いただきました。
ルーナちゃんはターニャ孫 一緒に写っている子がニーナ孫のアンナちゃんです。
f0126965_18272391.jpg

お誕生日は千葉の海で迎えたそうです。
この鳥だらけの状況・・・
マックスがみたら、一緒にとんでっちゃうな。
f0126965_18284720.jpg


お写真ありがとうござました。


ルディはこんな(笑)

f0126965_1557673.jpg


f0126965_1522430.jpg

ルディも、ケーキが豪華。。。

ララもあんな(笑)
で、若いララちゃんはみんなで高いガムを食べてお祝い終了。

土曜日、偶然ルディにゆかりある方々が集まる事になりました。
お誕生日前夜祭。
f0126965_15315112.jpg

美味しくいただきました。
北海道からララ父、ありがとうございました。
感激でみんなテンションマックス(笑)
今度はまたおしかけますからね、ララ母待っててね!
[PR]
by seasidefairym | 2015-01-19 15:12 | puppy

最近のお買い物

最近換毛期な方が多い我が家。
いつも毛だらけ。でもジャージなら毛はつかないんじゃないかと
急にジャージ生活に憧れて、何件もスポーツ用品店をめぐりお気に入りをみつけました。
f0126965_15445536.jpg

快適快適。
だけど安くない買い物、普段着るにはもったいない気がしてきました。


皆さんどこかで見た事あるかもな、クッションです。
人間に買ったのに…真横に半年もたたない犬用があるのに…新しいほうが人気。新しもん好きめ〜

f0126965_15445662.jpg

最近赤ワインに凝っています。
もちろん普段はワンコインものを偉そうに探します。
でもこれは特別。
尊敬する人物がお手頃と言っていたのと年代。ターニャがベストシェルティをいただいた年なのです。
お値段もワンコインではないですが、お手頃なので奮発しました。
開けるような日が来るといいな。

f0126965_15445732.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2015-01-18 15:31 | everyday

いろいろ

渡り鳥。
通称プヒ(ワンたちのおもちゃのプヒプヒの音にそっくりな声)
たちは警戒心が強いのですが珍しく丘にあがっていたので。
さささーと、池に逃げていく姿がかわいかった
f0126965_2305792.jpg


f0126965_2305687.jpg


コリークラブ神奈川支部総会がありました。
お座敷席だったので、靴下に気をつけて正解。
普段こんなんですもの。
シュガーさんも同じ事おっしゃっていました。
f0126965_2311274.jpg



マックス君
リラックスしすぎじゃない?^^

待ち受け画面にしています。
f0126965_2305899.jpg


ララちゃんは受胎していました!
はたしてウインクは…
来週?それ以降?
二人とも素晴らしい男の子と交配させていただきました。
ドキドキです。
f0126965_231122.jpg



最後はまったりけりぽん。
f0126965_23113100.jpg

真っ黒で、性格も大人しく、賢くて(親バカ!)また丈夫なので6頭家族の中では目立ちません。
キラキラパワーは人一倍なのに、いつも人に譲っちゃう…
かわいいかわいいけりぽんです。
[PR]
by seasidefairym | 2015-01-15 22:44 | everyday

みんなおめでとう!

アレックスくん
コリークラブ西日本展で男の子の一番になられたそうです。
また、最多勝受賞だそうです。

お写真は、春にアンナさんに撮っていただいたものです。
f0126965_2031556.jpg


f0126965_2141768.jpg

おめでとうございました。

だいちゃん
JKCの単独展で10月にAOMを
f0126965_20322243.jpg

年末のドッグフェスティバルでもAOMを
f0126965_20381146.jpg


ハンドラーの佐野さん 甲斐さんおめでとうございました。

東京インターでは夫がエランくんと嬉しいAOMをいただきました。
f0126965_20401720.jpg


部会展ではウインクがチャンピオン完成を
f0126965_20414177.jpg


やっとセブンイレブンへ行きスキャニングできました(^^ゞ
[PR]
by seasidefairym | 2015-01-06 20:43 | dogshow

我が家のララちゃんの兄弟・・・というよりルディくんの兄弟と言ったほうが通じますね。
ルハンくんと呼んでいた、小太郎くんです。
f0126965_20255221.jpg

毎日10kmは歩き 駒沢公園のドッグランで遊んでいるそうです。
たまたま、とっても近くに嫁いだ、弟のニコくんも3ヶ月になります。
f0126965_20275960.jpg


いつか・・・偶然、会えるかな!!?
[PR]
by seasidefairym | 2015-01-06 20:29 | puppy