<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ASSA2015

旅編

鉄道の旅!
憧れのAmtrak〜
ウォルマート
f0126965_2238591.jpg



食事編

唯一まともな食事は日本人全員にお声掛けくださり、パフォーマンス付きの鉄板焼き。楽しく美味しく、思い出に残りました。ありがとうございました。
f0126965_22214279.jpg


パドック編
みんな、か〜わゆい
来年もこりずにやるぞ〜
f0126965_22214345.jpg


出会い編
皆さんに大変ご親切にしていただきました。
しゃべれないのでコミュニケーションツールに写真を持って行きました。
f0126965_22214762.jpg


だいちゃんマックス編
二人ともがんばりました。
17頭のエントリー。同じクラスに出陳しだいちゃんは二席、マックスはおリボンギリギリで残念賞五席。
だいちゃん、誇らしいリボン。

f0126965_22214816.jpg



だいちゃんマックス お散歩編
なんだか散歩ばっかりしていたような
f0126965_22214919.jpg





お世話になった日本や外国の皆様ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2015-04-30 22:05 | travel

アメリカ

アメリカに行ってきます。
ターニャニーナのママと
珍道中です。

連休をとってくれたお留守番組に感謝です。
行ってきます。
[PR]
by seasidefairym | 2015-04-22 09:40 | travel

特別展終了後、最多勝の受賞式がありました。

JCC G CH JKC CH
FLY ME TO THE MOON OF SEASIDE FAIRY

Sire:AKC&CKC JKC CH JCC G CH  Barkley's Ss jet stream
Dam:JCC G CH JKCCH  Blue magareto of Iwashimizu

3年連続最多勝1位
f0126965_17103152.jpg


f0126965_22495468.jpg


f0126965_21382042.jpg



Owner Toyoko Sakamoto



素晴らしい状態での受賞
アレちゃんオーナー様
本当におめでとうございました。

お写真マロンパパ、ありがとうございます。
[PR]
by seasidefairym | 2015-04-20 22:01 | dogshow JCC

年に一度のお祭り
コリークラブ特別展


もう。お祭りです。
f0126965_18422253.jpg

気づいたらグッズ屋さんみたいになってました。
みんなでポーズ。

我が家からは二頭のエントリー
特別犬オスクラス ヒロくんが出ました。
f0126965_1525186.jpg

むさしの展ではあんまりにママっこだったので急遽夫が無理を言ってつれてきちゃいました。
数日でこんなにデキル子だったなんて。ウエストもできました。
f0126965_1703988.jpg



f0126965_22195323.jpg

お写真は悦子さんからです。いつもありがとうございます。

嬉しかったのは特オスクラス入賞の三頭は
f0126965_15272449.jpg

だいちゃんの子 ヒロト マックスの初子 ジンジャーくん 栃木展でウイナーだったマックスの子ピクシーくん
ピクシーくんは、オーバースペシャルでBCDまでいただいていました。
もう帰ってもいいくらい嬉しかったです。
みなさんおめでとうございました。

相撲好きのルディおさんも遊びに来てくれました。
すごいですよこの相撲好き・・・パパともやってました。
f0126965_1704677.jpg

応援ありがとうございました。
シェルティ界の横綱目指して精進するしかないな、るでぃおさん!

コリーグランドクラス
f0126965_1704174.jpg


お立ち台風景
f0126965_1704322.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2015-04-20 21:31 | dogshow JCC

f0126965_15321558.jpg


f0126965_15322838.jpg


f0126965_15324337.jpg






Japan Collie Club National Specialty Show
April 19, 2015

Entry 79

Best sheltie male

JCC-G-CH.B.PLUME NORTH POINT
Sire:AKC&CKCCH Grandgable boy oh boy
Dam:AKC&JCC G CH JKC&INT CH B.plume Coyuki
Owner Kazue Miyoshi
Breeder Koji Ito

サンディ一ヶ月ありがとう。
日本一おめでとう。
お写真全て悦子さんありがとうございます。
[PR]
by seasidefairym | 2015-04-20 15:37 | dogshow JCC

九州の

熊本のKさん ずーーーーっとお写真をお待ちしていました。
まずはだいちゃん娘 ラムちゃん
そこはかとなく、だいちゃん
f0126965_1424097.jpg


しかもチャンピオン完成だそうです。
おめでとうございました。

その、ラムちゃんのマックスくんの子 ララちゃん
f0126965_14245125.jpg

こちらは、そこはかとなく、マックス
ララちゃんも、あと二枚でチャンピオン完成だそうです。

どちらの子も楽しみです。

また新潟のマックスくんの子マースくん ウイナーいただいたそうです。
f0126965_17323399.jpg


むさしのでも、マックスくんの初子、ジンジャーくんがBSDをいただいていました。
f0126965_17374661.jpg


f0126965_17375923.jpg


ジンジャーくん、はっちゃけでしたがスルメイカのようにかわいさが増していますとママさん。

みなさんおめでとうございます。

マックスくんもまだ二歳、そして去年韓国へ修行にでて丁度一年。
子供たちも当然若いのに各地で嬉しいニュースが届き、楽しみが増えました。

韓国のMAXの子供たちもすごいコートです。
cooperくん
f0126965_1854723.jpg

martinaちゃん
f0126965_1854875.jpg

f0126965_1854823.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2015-04-16 17:39 | other

2歳

ごうちゃんの子供たち
4月10日で二歳を迎えることができました。

ごうちゃんと暮らすアクちゃんは飼い主さんから元気一杯ですとお伝えいただけました。
先月エマちゃんは遊びに来てくれました♪
ロビンくんも御連絡いただきました。

千葉に暮らすひいろくん
相変わらずコスプレ生活です。
f0126965_14215910.jpg


大阪のNomaちゃん
f0126965_14201251.jpg

みんなお手入れが大変そうです、とくにNomaちゃんは・・・ハサミを持って参上したいです。


みんな今年も健やかにね。
[PR]
by seasidefairym | 2015-04-16 14:20 | puppy

むさしの展

昔、千葉支部主催のちびっこハンドリング大会で負けて泣いていた娘が
急遽数年ぶりにリングに。
f0126965_16144382.jpg

なじみすぎです。
うちで一番冷静と言われました。
ショーは興味無いですがコリークラブ楽しいみたいです。
小さい頃からみなさんにかわいがっていただいたものね。
ありがたいです。

スナップ
f0126965_16144428.jpg


f0126965_16144546.jpg


f0126965_16144666.jpg


f0126965_16144615.jpg


f0126965_16144741.jpg


f0126965_16144823.jpg


f0126965_16144571.jpg


シルフィさん
f0126965_16144860.jpg


悦子さんいつもお写真ありがとうございます??
[PR]
by seasidefairym | 2015-04-14 08:56 | dogshow JCC

春です サクラミチ

f0126965_7262382.jpg


f0126965_7262429.jpg


f0126965_7262533.jpg


f0126965_21304329.jpg


f0126965_21304382.jpg


f0126965_21304417.jpg



と思ったら、ずっとグズグズのお天気ですね。
今日は寒いくらいです。
わんこはララのパパ、サンディ。


ニーナはますます、こぐちゃんがかわいいようです。
こんな事はじめてです。
でもたしかにこぐちゃん癒しパワーがあります!
f0126965_21363483.jpg


f0126965_21363677.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2015-04-07 07:24 | other

ASIAN.INT.JKC-CH.JCC-G-CH SEASIDE FAIRY JP INDY RIDER
Call name Daichi

2015 April 4
FCI Japan international Dog Show 2015
Sheltie Entry 65
Best Of Breed
Judge Mr.Chan Weng Woh (Malaysia)
Handler  Aiko Wakasugi
Breeder Mai Nishimoto
f0126965_1684895.jpg


f0126965_169072.jpg


私は仕事、夫だけ電車で応援に行っていました。
お友達の
「自分ちの子かわいいって 自分が言ってあげないで誰が言うの」
の言葉を思い出し、早退してグループ選に向いました。
あえて、拍手できてよかったです。

東名→大橋ジャンクションから湾岸方面へ新しい道ができ、スイスイ 一時間で着いてびっくりしましたが
帰りは湾岸の乗り口が変更になっていて、そういうのまったくダメな夫とビッグサイト周辺30分以上さまよいました。

ともかくだいちゃん
去年に続き BOB 素晴らしいです。
審査員さん たくさん走らせて もう一度台にのせたり本当に真剣に見てくださったそうです。

甲斐さん だいちゃん あいちゃん おめでとう!

グループ戦 ずらり何頭かな。
f0126965_729566.jpg


f0126965_729667.jpg



遠いけれどだいちゃん デヴィ夫人に写真を撮られていました。

f0126965_729542.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2015-04-05 16:17 | dogshow