<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サンディおめでとう!

横浜で、サンディくんのベストシェルティ祝賀会を。

またもや サンディくんの息子のルディくんのオーナー様 よっちさんの素晴らしいレポートを( ̄▽ ̄)

http://s.ameblo.jp/rudywithbaron/entry-12041376062.html

その前に少しだけ観光を…
日本丸!

f0126965_1901322.jpg


ばかにできないですよ カップヌードルミュージアム。
あらためてカップ麺やインスタントヌードルの存在に感謝です。
チキンラーメンも美味しかったです。

f0126965_1901418.jpg


ここではカップに自分でデザインをし 自分が気に入った具を選んで オリジナルのカップヌードルを作ることができます。
皆さん絵心大丈夫ですか…

f0126965_1901717.jpg



f0126965_1901581.jpg


f0126965_1901654.jpg




サンディくん 三好さん

本当におめでとうございました。

北海道からララ父 三好さん 本当に本当に良い方で・・・
いつもありがとうございます。

サンディくんにかかわる皆さんと素晴らしい時間をありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2015-06-22 18:53

マッチショーその後

あれだけたくさんの方がご参加くださって嬉しく思っていましたが、
コリークラブに3名入会してくださると・・・
それと、これをご縁にお友達ができた方 私がビンゴで選んだトールペイントの素晴らしい作品に一目ぼれをしてくださり、ご縁をつなぐことができたり

来年もぜひやらねばですね。

終わった後も嬉しいことが続いて
コリー シェルティたちの輪が広がりますように。


公園のあじさいがとてもきれいです。
うちのわんこはやはりショーより運動会が好きです。
f0126965_18533732.jpg


f0126965_18533824.jpg


f0126965_18533987.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2015-06-22 18:52 | dogshow JCC

だいちゃん

アメリカチャンピオン完成後も

驚くほど毎週毎週、嬉しいニュースを届けてくれます。

届いたお写真です。

f0126965_18414070.jpg


f0126965_18415531.jpg



アメリカしてますね、まさかうちで生まれた子には見えないです。
娘と夜空けに救急病院に行って、とりあげてもらった、だいちゃんです。


甲斐さんだいちゃん
おめでとうございます。
[PR]
by seasidefairym | 2015-06-22 18:43 | dogshow

お天気にも恵まれ、賑やかに終える事が出来ました。
ありがとうございました。
よっちさんの素晴らしいレポートで、お楽しみください。

http://ameblo.jp/rudywithbaron/entry-12038396760.html


ビンゴの景品、皆様からの寄付がすごい!タブレットを筆頭に、フードのサンプルも喜こばれました。
ちなみに我が家は

f0126965_2212272.jpg



手作りの、素敵なウェルカムボードをいただきました。
早速飾りました。

運動会は、役員の皆様にお願いをし、観客していました。
嬉しそうに走る子、飼い主さんばかり気合い入ってる子などなど、胸アツでした。
f0126965_2157531.jpg


f0126965_2157616.jpg


f0126965_2157714.jpg


それと…
f0126965_21595283.jpg


このような、ステキなものをいただいてしましました。
ありがとうございます。
[PR]
by seasidefairym | 2015-06-14 09:22

※しばらくこのページがトップにきます。

予想を上回るお申し込みを頂き、大変申し訳ありませんが
締め切りとさせていただきます。


2015年6月13日(土曜日)
コリークラブ神奈川支部でマッチショーを企画いたしました。
会員様、ご家族様、その他犬種問わずご友人をお誘い頂き、山中湖の有名なドッグランにて
愛犬と楽しい一日を過ごしましょう。
広いドッグランで、お食事(ビュッフェ形式)つきで行います。
今年はかなり自由に、オフ会感覚でご参加いただけたら幸いです。
雨天の際も雨天ドッグランがございます、ご安心ください。
f0126965_17244459.jpg


実施日 2015年6月13日(土) 11時~15時
会 場  山中湖 ドッグリゾート ワフ
f0126965_17251486.jpg

正直・・・地図で見るとわかりやすそうに見えますが、迷います。
地図やナビでよく道を研究していらしていただけたら幸いです。


http://www.dogresortwoof.jp/



会費お一人様3000円

恒例のビンゴ大会もお楽しみに!
今年はさらに豪華景品
目玉に、今話題のノンフライヤー機
そして誰もが欲しいわんこグッズ
f0126965_21213267.jpg


宿泊施設も併設してございます。
宿泊に関しては直接会場にお問合せください。

神奈川支部員さん以外の方

申し込み先
〒243-0111
愛甲郡清川村宮ヶ瀬971-81
西本麻衣

お手数ですが家にお電話くださるよりハガキに書いて郵送くださったほうが確実です。
[PR]
by seasidefairym | 2015-06-10 17:20 | dogshow JCC

f0126965_21425754.jpg



f0126965_21432211.jpg



Special thanks to Laureate shelties Mr.Pete Adrian.

AKC CH&JCC G CH JKC CH INT CH 2014 Asian winner

Seasidefairy Indy Rider

Sire AKC&CKC CH Grandgables Boy oh boy
Dam JCC G CH&JKC CH Winglory's Sweet kiss

Owner Ms.Yumi Kai

Handred by Ms.Julie Desy & Ms.Aiko Wakasugi

f0126965_850714.jpg


だいちゃん、わずか3週間でアメリカンチャンピオンを完成いたしました。

彼にかかわって下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
甲斐さん、だいちゃん、本当におめでとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2015-06-08 13:56 | dogshow

MAXくんの子供たち

韓国に、修行にいき。もう一年強が過ぎました。
日本で生まれた子供たち
ありがたいことに、九州、関東、東北と、3頭の子がチャンピオンを完成し
韓国うまれの子も3頭の子がチャンピオンを完成しました。
そして韓国のジョンさんのところで、また素晴らしい子犬が誕生しています。
f0126965_13562811.jpg


MAXくんを交配して下さって、
子犬を育て上げたブリーダーさんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
by seasidefairym | 2015-06-08 13:49 | puppy

長野展

ヒロくん好調な姿をこの目でみたかったのと、ターニャがやたら元気なのと、先週やむなく買った、新しい中古車(笑)の高速ためし運転で長野へお邪魔しました。
大変気持ちの良い会場で、気候もよく、楽しい(!)アナウンスや西のお友達 先週ワンコがご縁でお知り合いになった方や支部の方に大変お世話になりました。

f0126965_7392375.jpg

グランドチャンピオンクラス素晴らしいメンバーの中 勝ち上がり含め男の子3女の子7
思いがけずBOBをいただくことができました。
自称女優ニャーちゃん健在です。つきあってくれてありがとう。
f0126965_13321795.jpg


ワンたちのご縁でこんなご馳走をいただきました072.gif
f0126965_134059.jpg

長野の名物ばかり、支部の方にも大変よくしていただき、気のきかない私は見習いたいばかり…

会場横はドッグランも併設されていて
f0126965_1340696.jpg

孫のヒロくんもターニャも、つるつる系のわんこと楽しいひと時を過ごしました。
f0126965_1340664.jpg

どや。な、めんこいターニャ。
来月10歳になります。

いただいたお写真追加します。
f0126965_818456.jpg


f0126965_818482.jpg


バディくん横向いているお写真でごめんなさい。
パパが、同じ同士でした。
f0126965_818523.jpg


f0126965_17243756.jpg


f0126965_17243844.jpg


f0126965_17243831.jpg


f0126965_17243937.jpg



甲斐さん酒井さんありがとうございました。

ヒロくんも、とても素敵でした。
f0126965_818670.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2015-06-08 13:33 | dogshow JCC