<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ピーチちゃん

f0126965_17283613.jpg



f0126965_20421759.jpg



JCC埼玉展
シェルティエントリー30頭

Best of breed
JCC G CH
Seaside fairy Love so sweet
審査員 西田由紀子さま
オーナー宮腰昌伸さま
お写真 伊藤悦子さま

ありがとうございました。

f0126965_20424828.jpg






グランドチャンピオンクラスで、あんずさん急遽マックスのハンドリングをありがとうございました。
ジンくんも、おめでとうございました。


素晴らしい会場でした。
f0126965_16462641.jpg



前の公園のクリスマスイルミネーションもはじまりました。
f0126965_16462665.jpg


大阪でも、だいちゃん、葵ちゃんががんばりました。
f0126965_17030787.jpg




[PR]
by seasidefairym | 2015-11-30 17:28 | dogshow JCC

マックスくん


f0126965_16433322.jpg


渡韓前に数頭の女の子とご縁があり…
埼玉展では、チャンピオン牡クラス7頭のうち、3頭がマックスの息子、で、本人。
予備リングに遅れて行ったら、マックスパパを拍手で迎えましょうなんて言っていただいて
しかも、初子のジンジャーくん(富澤さま繁殖 杉山さまご愛犬 JCC JKC CH Deen's Summer festival)とワンツーでベストチャンピオンドッグいただくことができました。

チャンピオンドッグクラス
f0126965_16433486.jpg

走るマックスくん
f0126965_16433436.jpg


ワンツー
f0126965_16433407.jpg


マックスくん飛んでます
f0126965_16433553.jpg


f0126965_16433520.jpg


ジンジャーくん
f0126965_16433688.jpg


お写真、悦子さん、マロンパパさん
ありがとうございます!

[PR]
by seasidefairym | 2015-11-30 16:34 | dogshow JCC

夫が休めず、運転に自信もなくもじもじしていたら三重のミヨコさんが、うちから運転したげるよ〜と!
日曜日夜中に高速をひた走り、まずは四日市インターで合流。
大阪のど真ん中を通るんだ〜
とても一人では無理でした。
f0126965_06454547.jpg


ひろーーい、会場でした。
f0126965_06454580.jpg

肩の荷が下りた気分です。
ウインク 大阪展にて
勝ち上がり含む13頭中一席でグランドチャンピオン完成しました。
一席でしたので即ミヨコさんにウインクを頼み、私はピーチちゃんに。
f0126965_06495811.jpg

最終ピックに入り、ドキドキさせてもらいました。
午後は葵さんと。
f0126965_06454657.jpg

特別クラス初カードでした。
葵さんを、オーナーさんにお返しする目的がはじまりのこの旅でしたから、これまた肩の荷が下りました。

大阪展でグランドを完成したので、午後からの和歌山展はグランドチャンピオンクラスに並ぶウインク。
葵さんのオーナーさん にハンドラーをお願いしました。
f0126965_06454630.jpg


あー疲れた疲れた あたしが一番頑張ったワ、な、ぴーちゃん。
f0126965_06454799.jpg


お立ち台写真では私にと言われ私なんか写っちゃってますが、熊本唐津さんのラムちゃんもグランドチャンピオン完成でした。
f0126965_06454770.jpg


ラムちゃんはだいちゃんの娘です。
おめでとうございました。
私のシャツがずっと出ちゃってます。。

帰りは松阪牛をいただき、ビールがまわりバタンキュー。朝はイオンビッグで激安ショッピングを楽しみ夕飯の食材を買い、家に到着は午後1時。
慌ただしくおわりました。

泊めてくださったミヨコさん 途中途中眠け覚まししてくださったOさん
励ましあった関東遠征組
あいちゃん Sさん
そして和歌山 大阪支部の皆さん

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2015-11-25 06:17 | dogshow JCC

紅葉あちこち



f0126965_17454079.jpg




f0126965_17454057.jpg


f0126965_17454145.jpg


f0126965_17454159.jpg


ママに、ちゅっ
f0126965_17454299.jpg


f0126965_17454256.jpg


f0126965_17454207.jpg


f0126965_06532408.jpg




f0126965_17454332.jpg



絵画のような、我が家の窓です。
f0126965_17454404.jpg


そして我が家と羊雲

f0126965_06464891.jpg





[PR]
by seasidefairym | 2015-11-24 17:36 | everyday

11月8日 神奈川展

f0126965_06345837.jpg

11月8日 日曜日 コリークラブ神奈川展が開催されます。

審査員 篠田信彦氏

開始時間9時

会場 ソレイユの丘

無事終了いたしました。
出陳された皆様、支部お手伝い下さった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2015-11-08 18:51 | dogshow JCC

マックスくん無事帰国

f0126965_19234736.jpg

ジョンさんと、Team Eyes of Angel
に約一年半お世話になり無事帰国してくれました。
まったく変わらない、マックスくんです。
無邪気でかわいいまま…
韓国のみなさんにマックスの写真を送ったらどなたも、マックスーT^T寂しいよ~とおっしゃってくださいます。
たくさん、可愛がられていたんだね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
神奈川展で
f0126965_19234779.jpg


f0126965_19234844.jpg

お隣は息子、チャンピオン完成したばかりのマースくんです。
f0126965_19282041.jpg

マックスベビー第一号のジンジャーくんはパパよりすでに貫禄があります、いつも応援楽しませていただいています。
f0126965_19282017.jpg



S様繁殖のピクシーくんはあと一枚でグランド完成だそうです。
マックスくん、どうしようかねえ。


[PR]
by seasidefairym | 2015-11-08 17:18 | dogshow

こぐちゃんがやってきた

こぐちゃんこと葵ちゃんが大阪から来てくれました。
Seaside fairy Under the moon
パパ CH Kencherry's Walk the world ピーターくん(檜山様)
ママ ウインク

今年唯一の我が家生まれの大事な一人っ子です。

生後8カ月
抱っこ抱っこな赤ちゃんです。
木曜にお迎えして、思いつきで群馬展に。
f0126965_20154334.jpg

飼い主さんとの練習の成果と、子犬の頃のままの性格で楽しく走ることができました。
チャーミング、と言うお言葉をいただきましたが、まさにぴったりな葵ちゃんです。
お写真、伊藤悦子さんありがとうございます🙇
真っ黒は、難しく、悦子さんにしか撮れないお写真でありがたいばかりです。

f0126965_19335561.jpg


翌々日の部会展にて
f0126965_19551011.jpg


素晴らしい成績をいただきました。
また、神奈川展では大人わんこたちの中からウイナーをいただくことができました。

オーナーさま葵ちゃんおめでとうございました。

[PR]
by seasidefairym | 2015-11-06 16:28 | puppy

JKC部会展

これ以上のショー会場とお天気はあるのかな、なにより楽しく過ごせた富士カームでのドッグショーでした。
f0126965_19511198.jpg


韓国のジョンさんがマックスを連れてハンドリングして下さる予定で来て下さったのに、書類手続きの都合で見学だけになってしまい、申し訳ありませんでした。
という訳でマックスくんは久々のおうちでお留守番です。
ウズウズの、ジョンさん、葵ちゃんのお手入れをしてくださいました。
f0126965_19511164.jpg


前日、みなさんと。
雨やら準備で観光に行けずにごめんなさい。
f0126965_19511247.jpg

ジョンさんのお知り合いで、タイの、オさんともお友達になりました。
みなさんで
f0126965_19511283.jpg

オさん、こんなに大きなクッションをたくさん持って来てくださいました。
オさんはジョンさんの繁殖のマックスくんのコのオーナーさんです。
f0126965_19511352.jpg


そしてそして
f0126965_19511311.jpg

夫はあいちゃんのアイルくんと即席コンビでまさかのビッグタイトル
私は葵ちゃんと、パピークラスで飼い主さんの前で頑張れました。
f0126965_19511335.jpg


みなさんおめでとうございました。






[PR]
by seasidefairym | 2015-11-05 10:36 | dogshow