<   2016年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もう雪は嫌だ〜

f0126965_21484426.jpg

本日のお写真です。
やっと一般道がシャビシャビしなくなったのに、金曜日からまた怪しいお天気だそうで気が重いです。

[PR]
by seasidefairym | 2016-01-26 21:44 | everyday

お誕生日おめでとう♪

一月十八日で二歳のお誕生日を迎えた
シェリーメイとサンディくんの子たち。

まずはルディおさん
f0126965_1637985.jpg

素敵なケーキとご家族で御祝いしてもらいました。
じゅるる・・・
f0126965_16434222.jpg

ミーナちゃん
ララそっくりです、遊び上手なところはママ似かな?
ピーチちゃんの同胎のアンナちゃんと仲良く暮らしています。
f0126965_16384719.jpg


ララはとても良いママしています。
おばあちゃんのターニャと、娘と・・・
子犬たちは今日目が開きました♪
f0126965_1641519.jpg


サーシャちゃんもお写真をくださいました。
また、マッチショーにもいらしてくださいね。おめでとうございます。
f0126965_1717408.jpg


小太郎くん、ゆきちゃんも
お誕生日、おめでとう!!
[PR]
by seasidefairym | 2016-01-20 16:44 | family

パピーたち

雪でお仕事はお休みにしました。
子犬たちとまったり。
f0126965_13432109.jpg


f0126965_13432206.jpg


f0126965_13432256.jpg





[PR]
by seasidefairym | 2016-01-18 13:41 | puppy

支部長として二年間つとめさせていただきましたが、今年はPTA会長、娘の受験と重なり、至らぬままでしたが、今年は辞退させていただきました。

最後のお仕事、総会でした。
新しい支部長さんは長田さんです。
引き続き楽しい支部になると思います。
新年会は宴会部長オススメ、小田原駅の海鮮です。
f0126965_13405830.jpg


なんと、マグロの頭です。
f0126965_13405806.jpg

はじめて食べましたが、ビックリするほどジューシーで美味しいお肉がギッシリで皆さんも満腹。

ワイワイ。今年もよろしくお願いします。
f0126965_13405857.jpg





[PR]
by seasidefairym | 2016-01-18 13:29 | dogshow JCC

突然の雪でビックリ。
重いベタ雪。雪かきで腰をやられました。きっとやり方がいけないのでしょう。

行くぜ!
f0126965_16520442.jpg

お母さんこっちこっち!
f0126965_16520409.jpg

人の心配している場合じゃないじゃん・・・ 滑落!ズドドド…
f0126965_16520577.jpg

大丈夫!?
f0126965_16520541.jpg


f0126965_16520511.jpg


f0126965_16520551.jpg


f0126965_16520635.jpg


f0126965_16520639.jpg


f0126965_16520770.jpg






[PR]
by seasidefairym | 2016-01-18 12:49 | everyday

シクラメンのせいで

毎日寒いですが子犬たちがいるリビングはポカポカ。
先月いただいたシクラメンは、適温15度と、とても繊細です。
しかも日当たり大好き、水も大好きだけれど葉や花に水がつくのを嫌がるというワガママさ。リビングにいたらしおれちゃうのでシクラメンのために寝室に暖房をいれないで居ます…寒いです。
f0126965_22395031.jpg


子犬もララもウインクも、どちらでもいいようです。変?特にララは自分から全員のおしもの世話やお乳をあげています。
[PR]
by seasidefairym | 2016-01-14 22:33 | puppy

目があいた&ララベビー

年末から準備万端だったのに待てど暮らせど出てこないマックスとララの赤ちゃん…

レントゲンでは欲目で3頭に見えましたが気のせい、2頭♂♂のかわいい赤ちゃんが1月8日、無事生まれました。

f0126965_17252061.jpg


そしてウインクベビーたち
ララベビーを待っている間にママが頑張って、すくすく。ララの子と比べると当たり前ですが大きいです。
目があきました。
リクエストがあったのでざざっとですが写真を撮ってみました。

f0126965_17252093.jpg


f0126965_17252102.jpg


f0126965_17252109.jpg


来週には離乳食なんですね、早いです。
セーブルマールの男の子は飼い主さん募集します。
お問い合わせください。shelties@seasidefairy.com
[PR]
by seasidefairym | 2016-01-12 17:12 | puppy

歩いた

年末からベビーたちがいたので職場と獣医さんと前の公園くらいしかいっていなくて、少し長めのお散歩をしました。
f0126965_17345224.jpg


スマホでは写せませんでしたがランドマークタワーも見れます。
f0126965_17345263.jpg


エレベーターでさがり
下から見たダム 横浜ランドマークタワーくらいのコンクリートの量を使っているそうです。
f0126965_20523275.jpg


毎日車で通るトンネルは長さ500m。
電波も届かないトンネルです。
はじめて歩きました。
車一台通るたびに轟音が^_^;
f0126965_20523301.jpg


暖冬で、間近にみるスギも順調のよう。
f0126965_20523305.jpg


近辺のゆるキャラたち。
あいちゃんやきよりゅんはわかりますが

f0126965_20523315.jpg

???
みやがせだむ…真面目に?

往復8キロ弱、チョット疲れました。



[PR]
by seasidefairym | 2016-01-11 20:46 | everyday

だいちゃんひろくん

だいちゃんとひろくんが遊びにきてくれました。
うちのマックスくんとだいちゃんはアメリカ以来。なんか、カッコイイ響きだぞ。
クンクン…
f0126965_19550934.jpg


やっぱりクンクン…
f0126965_19550943.jpg

ここでもクンクン…
f0126965_19551091.jpg


都会っ子の二人の運動不足解消。
f0126965_19551033.jpg


マックスくんとだいちゃんひろくん、男の子同士仲良くできてえらいぞ。
ひろくんはあまり運動には興味なく(笑)

f0126965_19551094.jpg


ターニャおばあちゃん、だいちゃんお父さん、ひろくん。
f0126965_19551115.jpg


大好物をT_T
ありがとうございます。
f0126965_20013309.jpg


また、ビシバシ鍛えるから、遊びにきてね。



[PR]
by seasidefairym | 2016-01-10 19:30 | family

新年あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとりまして良い一年でありますよう心からお祈り申し上げます。

年の瀬に、ウインクが赤ちゃんを授かりました。
f0126965_08532743.jpg

♂♂♂
団子三兄弟です。
久々の赤ちゃんのにおいを楽しんでいます。

毎年お正月はお天気に恵まれますね。
f0126965_18042858.jpg




f0126965_11202004.jpg


マックスは
実はおだて上げないとボール持ってこない面倒くさがりです。
ケリポン、ニーナのベテランの技に、早さでは負けないのに、かなわないからです。


f0126965_18014872.jpg


f0126965_18042893.jpg





[PR]
by seasidefairym | 2016-01-01 08:49 | puppy