<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

れおん らんでぃ

ウインクの息子 ララの息子
一緒に嫁ぎました。
しかも私の実家のすぐご近所に。

もちろんお引き渡しにお連れし…
あらためて近さを実感しました。
末長く、よろしくお願いいたします。

嫁ぐ直前の記念撮影、レオンがはみ出ちゃいましたが
f0126965_18364315.jpg


今日は山から杉の花粉が渦巻いて飛び散るのを職場の同僚とぼーぜんと眺めていました。
自分も体調不良でしたが、その同僚、インフルエンザB型だったそうです。
早く寝ます。



[PR]
by seasidefairym | 2016-02-29 18:29

ジャムちゃん15歳

ジャムちゃんの歴史がそのまま我が家の歴史です。
かわいいかわいいジャムちゃん
お誕生日おめでとう!

こんなに嬉しい日はないです。
来年も必ずこの日を迎えようね。
f0126965_13344045.jpg


焼きたてパンのほうをメインに食べました。
f0126965_13344124.jpg


長く生きる
それだけが全てだという事はないし
他の子たちももちろん私にも天寿というものがあります。

それに向かうにあたり、なるべく、幸せだなあと、平凡な1日1日を過ごして行ってもらいたいです。
とりとめなくてすみません。


[PR]
by seasidefairym | 2016-02-24 18:25 | everyday

お誕生日おめでとう!

わかばちゃん
f0126965_13250467.jpg

昨年六花ちゃんがきて、良いお姉さんに。

ぴーちゃん
f0126965_13250466.jpg

同じ月生まれのシェリーメイとチェリンちゃんと。


フランちゃん
f0126965_13250496.jpg

アジをしている姿、りりしいですね。
デビュー間近だそうです。
がんばれ!

アンナちゃん
f0126965_13250570.jpg

アンナちゃんは妹のおてんばさにタジタジみたいです。がんばれお嬢様!

最後はジロくん
f0126965_13250599.jpg

こちらも良いお兄ちゃんしてます。

震災の前に生まれ、粉ミルクの調達に苦労した、忘れられない兄弟たちです。
全員がこのブログ上で元気な姿を見せて、大切にしていただいていて
感謝の気持ちでいっぱいです。

いままでどおり、大切に育てた子を、家族の一員として暮らしてくださる方にお渡ししたいと思います。

[PR]
by seasidefairym | 2016-02-24 17:14 | family

千葉展


f0126965_08411288.jpg



今日は途中から風が強くなりましたが先週ほどではなかったです。
葵ちゃんは吹き飛ばされてくる小枝や落ち葉に気を散らしながらも頑張りました。


f0126965_08370747.jpg


お写真
悦子さん
大澤さん
いつも、ありがとうございます。

なにげにいつも千葉支部さんのから揚げ弁当が楽しみです。

親バカ談義にもショーやブリーダー談義にも花が咲いたにぎやかな1日でした。


[PR]
by seasidefairym | 2016-02-22 08:29 | dogshow JCC

写真

先週マロンパパさんにカメラお手入れグッズをいただき、かびのはえそうなカメラに手を出し
マックスと葵ちゃんの写真を撮ってみることに。

風がやや強い…くらいでしたが、こんなに影響あるなんて思いませんでした。
それに、背景はぼけないし、落ち込みます。。

誰?
f0126965_21143148.jpg


今週末のショーは風がないと良いなあ。

マックスくんはお遊びのほうが生き生きして綺麗です。

f0126965_21204796.jpg




f0126965_21143316.jpg

f0126965_2121847.jpg



f0126965_21212742.jpg



f0126965_21143334.jpg


真面目にやってください。

[PR]
by seasidefairym | 2016-02-19 22:10 | everyday

はじめてのおんも

暖かい一日でしたので、子犬たちお庭デビューしました。

わーい おばちゃんのお乳も飲んだことあるよー

f0126965_21182570.jpg


わーい おじちゃんたち優しいねー
追いかけまわしちゃうぞー
f0126965_21182596.jpg





[PR]
by seasidefairym | 2016-02-19 21:14 | puppy

すみっこぐらし

マックスベビーたち
生後一月をこえました。

むさしの展でお写真を撮っていただきました。
強風で片耳が…
f0126965_09082739.jpg


なおしたら、もう一人の片耳が…

f0126965_09082773.jpg


悦子さんによるちゃんとした写真
f0126965_09082830.jpg


二人兄弟、なーんか、まったりしてます。
角でかたまって寝ている事が多いので、娘にすみっこぐらしみたいといわれました。

親バカ撮影風景を…
f0126965_09082887.jpg


悦子さん マロンパパさん
ありがとうございました。

[PR]
by seasidefairym | 2016-02-17 09:03 | puppy

日曜日が嵐のち気温25度➡︎月曜氷点下、粉雪
葵につくとわかるかな?くらい
f0126965_09032429.jpg



しかし火曜朝
f0126965_09032481.jpg


気温差28度です。
綺麗でした。

そしてそろそろあいつがやってくる。
f0126965_09032447.jpg





[PR]
by seasidefairym | 2016-02-17 08:57 | everyday

コリークラブむさしの展

雨風台風のようなシェルティのショーでしたが、コリーが始まる頃には初夏の陽気でした。気温の変化が激しいと、ジャムちゃんが心配です。

それにしてもすごい風
だあれ?
f0126965_21180758.jpg


ボクはマックス。 初のグランドチャンピオンクラスは七頭。
f0126965_21180823.jpg

葵ちゃんも頑張りました。
f0126965_21180883.jpg

お写真マロンパパさん
ありがとうございました。



[PR]
by seasidefairym | 2016-02-16 21:10 | dogshow JCC

良いママ

f0126965_23102427.jpg

ララちゃんは本当に子煩悩で子育て上手。
ウインクの子達まで可愛がります。

しかし娘がいたずらでニーナを子犬ルームに入れたら…
まんざらじゃない…(笑)
ニーナさん、このくらいの子犬が大好物。
葵ちゃんのときもそうでした。
f0126965_23102528.jpg



[PR]
by seasidefairym | 2016-02-11 23:07