<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0126965_16442958.jpg

甘えん坊な二人とも、とってもとっても頑張りました。
ダイチ
26日リザーブキング
27日単独システムBOB→グループ2席

アオイ
二日連続ウイナーで
チャンピオン完成しました。

ダイチとアオイ
二人はクラスが隣なのでスムーズにパートナーチェンジできるように
初日は娘にお手伝いを頼みましたが、全くショーの内容は見ていないのにきちんとポートしてくれました。それと、靴を積み忘れてどうしようと思っていたら、娘が黒いスニーカーを履いていたので拝借。ショーは見ていないで、靴が汚れないかだけを見ていたようです。いいんです。これ以上はのぞみません。
が、想像以上の遅くまでのショーの上、たった15分乗る圏央道が大渋滞で帰宅が9時!
翌日はグッタリしていました。
犬たちと私は翌日もショーでした。いま、グッタリ。

二日間でいただいた数々
f0126965_16442955.jpg


こんな事もあるんですね。

2日目グループ
f0126965_16443048.jpg


お疲れダイチ
f0126965_16443095.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2016-03-28 16:29 | dogshow

栃木展

いつもの広い気持ちの良い公園です。
のどかな楽器の練習が遠くから聞こえ、そしてあちこちのパドックから楽しい笑い声が…

そんな中、今日はダイチと、アオイです。
葵ちゃんはチャンピオンクラス初出陳
f0126965_09301487.jpg


f0126965_09301579.jpg


f0126965_09301566.jpg


f0126965_15014291.jpg



ダイチ
f0126965_09301521.jpg


f0126965_09301564.jpg


二人とも頑張りました。

お写真悦子さん ご自身の支部展、受付でお忙しい中ありがとうございました。


[PR]
by seasidefairym | 2016-03-23 09:22 | dogshow JCC

f0126965_15043016.jpg


f0126965_15043167.jpg


f0126965_15043133.jpg


f0126965_15043159.jpg




悦子さんよりいただきました。
ありがとうございます。
[PR]
by seasidefairym | 2016-03-21 15:02 | dogshow

あやしいおばさん

f0126965_21521396.jpg

あやしいおばさんと一緒に。
花粉がピークなんて言われて、マスクとスカッシーで防御します。
結果は明日でるかな。

嬉しい悦子さんからのお写真です。

あおいちゃん
f0126965_21521413.jpg


f0126965_21521416.jpg


シャルルちゃん
f0126965_21521547.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2016-03-15 21:48

JKC北関東インター

連合展よりは寒くなかったですが、すでに体はカチコチ。

今日もがんばるぞー

今日は葵ちゃんもです。
シェルティは単独システムでしたが葵ちゃんのクラスは成立せず、ウイナー戦で勝負しなくてはなりませんでした。
シャルルちゃんは結果は出ませんでしたが、前日よりさらに内容良くて安心しました。
が。
葵ちゃんで緊張…
ウイナー戦前に、ミシェル伊藤さんに、シャルルとのほうが綺麗だったよ、葵ちゃん信じて頑張って!と言われ、気を取り直して…
の、間にも、リングサイドで、わちゃわちゃ。
正直本当苦手。

ほっ
f0126965_18011164.jpg

リザーブウイナーでカードをいただけました。
f0126965_18011203.jpg

そのあとシャルルちゃんと葵ちゃん
悦子さんにお写真撮っていただきました。
前日はずっとセーブルのシャルルちゃんを見ていたので、バイブラックの葵ちゃんと向き合っていると、変な感じ。
バイブラックも最近たくさんショーに出ているので、そろそろシャネルズを結成?って古すぎてわからないか…

厚木までもまたあいちゃんと食べまくりながらあっと言う間。
楽しかった二日間でした。
お世話になったあいちゃん、Sさん、悦子さん、ミシェル家、甲斐さん、ターニャママ
ありがとうございました。

[PR]
by seasidefairym | 2016-03-14 17:45 | dogshow

JKC連合展

無理を言ってあいちゃんに厚木でひろってもらい…
車中泊でいざ。




外、さむい(涙)
雪が降りました。

今日は伊藤シャルルちゃんのデビューです。当日引きでしたが、わけがわからないうちになんとかしてしまおう作戦でした。
f0126965_17435393.jpg


楽しく走ろうねと言っていたら、リング近くのパドックでトリミングボックスが風で飛ばされ、わたしまでびっくりしてしまい、シャルルちゃんのご機嫌まで損ねてしまいました。
せっかく楽しい思い出にしたかったのに申し訳なく思っていたのですが審査員に気に入られ、グループ戦に。

の前に、パドック前に一台のトラックが。
コリークラブ群馬でお馴染み、とりめし…
前に立ちはだかり(笑)ゆずってもらえるか交渉。
5個なのに、一度お店にもどってくださるとの事。ラッキー。
それを見ていた一つ先のパドックでも10個!と。15個届けてくださいました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
f0126965_17435332.jpg



グループ戦でもリングサイドですったもんだあり。
なかなか行かないJKCですから、ふーん…ってなり。
でもご機嫌なおしたシャルルちゃん頑張りまして、三頭中グループファーストに。
意外にもミシェル家、初の丸つきおリボンだそうで、よかったです。
三頭しかいないから、丸つきおリボン確定だねなんて喜んでいたら、まさかベストイン戦にでることになるとは。

ベストイン戦では…あらら 女優シャルルちゃんの誕生。
f0126965_17435327.jpg

リザーブクイーン、おめでとう伊藤さんシャルルちゃん!

この日のブリードはチャンピオンだらけ、うわあ〜〜と見ていたら、だいちゃんもたーくさんいた1グループの中、ファーストで抜けてベストイン戦に
ちょっとこわもての審査員さん
f0126965_17435408.jpg

お写真両方買います。
次の日のインターへ

シャルルちゃんお家でも喜んでもらえた様子のお写真、嬉しいです。
f0126965_17435403.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2016-03-14 17:25 | dogshow

神奈川展

f0126965_19241584.jpg

New JCC チャンピオン
Seaside fairy Under the moon

七頭中1席でチャンピオン完成しました。
近場だったので車酔いもしないで良かったです。

会場から梅まつりが見えたのでよっしーと

f0126965_19241644.jpg


五頭は難しい

f0126965_19241654.jpg


良い笑顔のよっしー
笑うしかないバラバラ

f0126965_19241639.jpg


コリーのハンドリングも楽しかったです。

寒かったですが、雨が降らずに良かったです。
ほっと一息、明日は今日あびた花粉にクルシミソウ!

支部の皆様大変お世話になりました、お疲れ様でした。


[PR]
by seasidefairym | 2016-03-06 19:09 | dogshow JCC