<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

神奈川支部マッチショー

f0126965_15544213.jpg

暑い日でしたが、晴天でなによりでした。
それでも山中湖は爽やかな風が吹いていました。
またまた80名、わんちゃん70頭くらいと、賑やかになりました。
f0126965_15544218.jpg

やはりワンコリレーは盛り上がりますね。
f0126965_15544241.jpg

花形リレー選手の母のような気持ちにさせてくれたルディおさん。早い!パパとのコンビネーション抜群です。
f0126965_15544356.jpg

サーシャちゃんに、兄弟のルディおさんたら

お昼はカレーに、具は乗せ放題。
ごはんが見えません。おほほほほ
f0126965_15544308.jpg

ワンコを連れて一緒にビンゴ大会。
f0126965_15544341.jpg

今年も豪華景品の数々ですが…
私はなんと3番目で、タブレットをいただけました。
夫も私の欲しかった、スワロフスキーのシェルティを。

ただ、お日様の下でコリーシェルティに囲まれているだけで癒されました。

で、とんでもないお土産も強奪してきちゃったんですが…

支部の皆様、大変お疲れ様でした。
ご参加くださった皆様、なんとなく毎年顔ぶれが同じで^ ^安心してしまいます。
印象的だった、コリーのココちゃん!
来年はぜひ、ワンコリレーリベンジしてください。
f0126965_15544440.jpg

それと、どなたかの忘れ物をお預かりしています。
お心あたりのある方、ご連絡ください。
[PR]
by seasidefairym | 2016-06-29 15:41

f0126965_16041537.jpg

赤ちゃんを連れています。
どーも警戒心ないと思ったら、犬連れの人が思いっきり餌付けしてました。

写りたガールズ。
f0126965_16041610.jpg


娘の部屋をあけたら…
何やってるの?
ぬいぐるみさんたちと、ターニャに国語の読み聞かせだそう…ひとりっ子丸出し。ターニャ迷惑。
f0126965_16041641.jpg


掃除にふけっていたら、こんなのが。
G7というハンドラーさんのセミナーで夫がジャムちゃんと頑張って、一席をいただいたときのものでした。
磨き上げて、飾りました。
過去の栄光です。
f0126965_16041794.jpg





[PR]
by seasidefairym | 2016-06-27 15:55 | everyday

ジャムちゃん

下を向かないように、何かに取り憑かれたように家を掃除、模様替えの日々でした。
覚悟はしていたのに、喪失感がひどく、仕事も休んで泣いていました。
はじめて犬を亡くしたわけではないので、もちろんわかっていたつもりなのに。
まだまだ一緒にいてくれる家族がたくさんいるのに。
時間しか解決してくれないのも、わかっています。
でも気持ちはコントロールできませんでした。

最期、車でいつもの公園、茅ヶ崎の海をドライブして火葬場へ。
ずっとずっと思い出に浸り、お骨になるまで神奈川中を車で走りました。
亡骸をお渡しするときは身を裂かれる思いでしたが、お骨を受け取り、なぜか少しホッとしました。

f0126965_15411933.jpg

ジャムちゃん幸せね。
お花は、最初にいただいたときはビックリしましたが、こちらのお世話にもかなりハマり、気を紛らわせさせてくれました。
皆様ありがとうございました。

ジャムちゃんとのドッグショーも、自分がほとんど忘れていていましたが、マロンパパさんがビデオを持ってきてくださったり、昔のビデオを引っ張りだしたりしたら、私も夫も必死すぎて笑えました。
旅行もたくさん行きました。
たくさんのご縁をくれました。
かけがえの無い家族です。

真面目で真っ直ぐ、ひかえめで、お茶目。
子犬も素晴らしい子を産んでくれ、いまはひ孫まで活躍してくれています。
ショーでも私たちを引っ張ってくれて、たまにしかみせてくれないジャムちゃんオーラがでたときは鳥肌ものでした。


若かりし頃 アジアインターで
ピンクは、まだ小学生のさーちゃんです。

まさかさーちゃんとお酒を飲むようになるとは…!
f0126965_15412048.jpg


生前可愛がってくださった皆様
誰より繁殖者の岩清水さん
こんなに素晴らしい犬をありがとうございました。

[PR]
by seasidefairym | 2016-06-21 13:06 | everyday

ダイチたくさん

悪天候の特別展
ゴーグルでもつけて走りたいくらいでした。
ダイチ…健気…
f0126965_15251252.jpg


f0126965_15251249.jpg

雨粒が、わかりますね。
f0126965_15251342.jpg


JKCで二日間素晴らしい結果
f0126965_15251366.jpg


f0126965_15251364.jpg


f0126965_15251429.jpg

ダイチ、甲斐さん、ハンドラーさん
おめでとうございます。


母ちゃんのターニャは、娘の中学生最後の体育祭に参加しましたが、あ、花火嫌いなの忘れてた。
ヨーイドンの鉄砲の音でハイおしまい。
そそくさと帰りました。
f0126965_15251438.jpg

あーやだやだ

[PR]
by seasidefairym | 2016-06-19 15:18 | dogshow

今年もコリークラブ神奈川支部のマッチショーを開催いたします。

会員外の方でもご参加いただけます。

6月26日日曜日
11時〜15時頃まで
雨天決行(屋内施設あり)
大人3000円 小学生以下2000円
わんちゃん1頭あたり500円
人間は昼食付き
場所 去年と同じ山中湖 ワフ
http://www.dogresortwoof.jp

当日受付はホテルフロント横にて行います(わんちゃん同伴可)

申込は私のメールか携帯に電話をください。
締め切りは6月23日です。

たくさんのご参加お待ちしています。
去年のお写真
f0126965_16345843.jpg


f0126965_16345811.jpg



マッチショーって?
神奈川支部では
1日わんちゃんとゲームをしてわいわい遊んだり
わんちゃんたちが走る姿に目を細める
親バカさんたちの集まりです。
どなたでもお気軽にどうぞ。
[PR]
by seasidefairym | 2016-06-16 16:21

長野展

気持ちの良い会場と、毎回、マイクパフォーマンスが楽しい長野です。
今思えばそこまで暑くはなかったはずですが、まだ体が慣れていなかった分、帰ってからグッタリ。

悦子さんからお写真をいただいていました。

葵ちゃん
ショーに出慣れているだけあって頼もしいパートナーでした。
f0126965_14352961.jpg


f0126965_14352929.jpg


f0126965_14352988.jpg


f0126965_14353027.jpg


マックス
全く言う事を聞いてくれませんでした。
走りもらしくない重さ。でしたが、言われてみたら毛に隠れおデブさんでした。
f0126965_14353091.jpg


f0126965_14353074.jpg


ドッグフードうれしいです。
f0126965_14353012.jpg


二人で!
f0126965_14353116.jpg


お写真ありがとうございました。
ご一緒してくださった皆様、楽しかったです。
[PR]
by seasidefairym | 2016-06-12 14:20 | dogshow JCC

北海道ブロック展

札幌に行ける日は指折り数えて待っていました。

ジャムちゃんの同期、ララちゃんのララ家に行けるからです。

ララちゃん息子のサブちゃん、ジャムちゃんを思い出させてくれて…かあわいい!
f0126965_15182289.jpg

連れて帰りたいくらい、かわいい。

またまたたくさんご馳走になってしまい、思い出話しに華を咲かせました。

次の日はさむーい風吹く中、ブロック展でした。
なまら、寒かったー
けれど、葵ちゃんがBCB、宮腰ピーチがBOB、宮腰家はマックス息子のギャッツビーくんがBCD、オスカーくんがチャンピオン完成と、チョットしたアクシデント(!)で、みんなビックリでしたが、良い日となりました。

f0126965_15182241.jpg

BOB、BOS
Yさんにもまたまたテーブルをお借りする事になり、助かりました。ありがとうございました。

葵ちゃんは、ララ家のご近所の公園で、すかさず珍しい型の松ぼっくり?をゲット。
f0126965_15182226.jpg


のんびりもう一泊させていただき、のんびり帰りました。
あーギャッツビーやオスカーの写真を撮りたかったなあなどと思いながら…
[PR]
by seasidefairym | 2016-06-05 14:40 | dogshow JCC