<   2016年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ギャッツビーくん

我が家のマックスと、ピーチの息子
宮腰さん繁殖 ギャッツビーくん、今シーズン大活躍です。

KCではベストインショー
f0126965_21125000.jpg


先日のJKCではグループファースト
f0126965_21125020.jpg

おめでとうございます。
マックスの子はどのこも孫のようにかわいいです。

いま生まれている子も目があいたそうです。
f0126965_21125101.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2016-08-31 21:04 | family

当日お天気が心配でしたが、マッチショー開催中はなんとか降られず…支部長さんの日頃の行いですね^ ^
秋展の会場にもなる場所でした。
f0126965_21044450.jpg


f0126965_21044582.jpg

びっくりな巨大肉は、トロトロ
f0126965_21044545.jpg

セーブルだらけのフリースペース この中に我が家のアムちゃんもだいちゃん娘もいました。

アジのデモンストレーションは迫力満点。
f0126965_21044650.jpg


ハンドリングやトリミングのセミナーも本格的で、有意義な時間になりました。

総勢120名強
f0126965_21044767.jpg


ビンゴゲームも豪華景品で
我が家は子犬のおもちゃを
f0126965_21044862.jpg

だいのお気に入りになりましたが、汚れが目立たないように茶色にしましたが、ハッと気づくとう◯Pにしか見えなくて、ドキっ

支部のみなさんお世話になりました。
ご一緒してくださったみなさん、楽しかったです。
[PR]
by seasidefairym | 2016-08-31 20:53 | dogshow JCC

生まれました

お父さん
f0126965_18361732.jpg

アメリカ カナダチャンピオン
全米展BOS
大槻さんご愛犬ボーイくん


f0126965_18361858.jpg

JCCグランドチャンピオン JKCチャンピオン ピーチ
木代様ご愛犬 アメリカチャンピオンアーサーくん娘
f0126965_03012192.jpg


8月21日 生まれました。
無理を言って交配をお願いしました。
まだまだ予断をゆるしませんが、ボーイくんの貴重な血を受け継いで行ける子でありますように。


f0126965_18361877.jpg

さらに、JCCベストシェルティサンディ
Bplume North point(ボーイくん息子)
子犬受胎しております。
母犬のシェリーメイも、JCCチャンピオン。
アメリカのウエストミンスターで勝ち抜いた、マークくんと、我が家の永遠のアイドル ターニャの間の女の子です。
3度目の同じ組み合わせですが、毎回素晴らしい子が生まれ、ファンの多い穏やかで明るい組み合わせです。
こちらは来月出産です。
お楽しみにです。




[PR]
by seasidefairym | 2016-08-22 18:24 | puppy

名無しの…

まだお名前つかないごうちゃんベビー
ごうちゃんママはおうちに帰り、ニーナがママ役を引き受けています。
アムちゃんには辛口ですがごうちゃんベビーには甘々なニーナ。
ごうちゃんベビー、人間も大好き、ニーナも甘やかし、愛情たっぷりすぎて…
飼い主様覚悟!
f0126965_18214095.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2016-08-22 18:17 | puppy

茅ヶ崎の実家から徒歩10分もかからない場所に、レオンとランディは住んでいます。
今年はバタバタしていてなかなか実家に帰れず、やっと昨日会えました。
f0126965_18005572.jpg

むかって左がララとMAXの息子ランディくん
右がウインクとベストカードくんの息子レオンくん

正直、ドタバタな2人を同時にお迎え下さるときいて心配もしました。
最初はランディがレオンにベッタリでこわがりさんでしたが、いま、まだ生後8カ月ですが2人は仲良しの上、穏やかで落ち着いていました。
ドキドキ…あらためて、二頭一緒で大変でしたか
大丈夫でしたかと飼い主様にお尋ねしました。

はい!2頭一緒で本当に良かったです!
と、おっしゃっていただけました。
嬉しいです。
吠えたり、困り事も無いそうです。
ただ2人ともいまからコートがとても多く、成犬になったら管理が大変そうです。
新川さん、お耳セットやアドバイスありがとうございます。
飼い主様T様 今後ともよろしくお願いします。

ターニャと帰宅し、山中湖へ…
生後5カ月のコリーの子犬たちとぐちゃぐちゃに遊び
f0126965_18005690.jpg


帰りに道志道の駅で運命の出会い
またまた新しい家族

f0126965_18005784.jpg

ずっと欲しかった多肉植物の寄せ植え、これ、都会だと三千円くらいしそう。
ここだと700円でした。

そして今日
f0126965_18005742.jpg


f0126965_18005846.jpg


あとからニュース等見たらひどい台風でした。
避難勧告をうけたのははじめてです。
道もマンホールから水が吹き出ていたり
シツコイ台風でした。
これから北上するようです、どうか皆様厳重警戒を!

[PR]
by seasidefairym | 2016-08-22 17:39 | family

マックスくんベビーズ

暑い中の交配で心配しましたが、無事ニ頭の女の子の間に2頭、4頭、赤ちゃんがうまれました。

この春にも
f0126965_13354477.jpg

S様ご繁殖、Y様ご愛犬のシルフィちゃんがチャンピオン完成 おめでとうございます。

f0126965_13354539.jpg

こちらはタイのオさんのところです。
おめでとうございます。

本人はみんなが嫌がるアムールのお守り役に徹している優しい子です。
あまり数多く交配はしていませんが、受胎率や子だしは良好。

パパとしても活躍してくれたら嬉しいです。

そんなマックスですが、いま、上映中の
PET
http://pet-movie.jp/sp/
の主役の名前がMAX。

かわいいかわいい犬やペットたちのお話しでした。
上映中から愛犬に会いたくなりました。
オススメです。
トライカラーのシェルティも出ていました。

子犬たちが主役な最近の我が家でしたが、もちろん今日くらい(?)はマックスが主役ね。

話はかわりますが学校見学の関係でターニャを実家に預けたまま帰宅した娘。
毎朝は、娘の部屋に起こしに行くとターニャが飛び出てくる(娘が起きないからたいてい私が怒ってるので)のですが、今朝は謎の黒い物体が飛び出てきてビックリ!
ケリーでした。
ターニャのかわりに娘に監禁されていたのね(^^;;
お気の毒…
しかしスピーディな動きと予想外の黒に、ぎゃっと声をあげてしまいました。

ターニャは日曜日にお迎えに行きます。
[PR]
by seasidefairym | 2016-08-17 13:28 | puppy

f0126965_08284541.jpg

ぱんだちゃん
のどかわいたよ〜〜

f0126965_08284670.jpg

ウインク息子のダンくんが遊びにきてくれました。
もう大人だね。

もう…私のお盆はオリンピック夜更し➡︎仕事➡︎大昼寝

ダンくんご家族が来て下さったのにも気づかず爆睡!
すみませんでした。

f0126965_08284685.jpg


f0126965_08284630.jpg


今年の花火大会はささやかにと思っていましたが
ラテちゃん モカちゃんが遊びにきてくれたました。
f0126965_08284721.jpg

二人はチワワとダックスのミックスです。

そして甲子園にまで手を出し、普通に仕事は毎日で、ほとんど犬たちといたお盆でした。

アムールは初ショッピングもお手の物。
f0126965_20290862.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2016-08-17 08:20 | everyday

ごうちゃん赤ちゃん

かわゆい^ ^
f0126965_09383757.jpeg

f0126965_09390209.jpeg

[PR]
by seasidefairym | 2016-08-08 09:38 | puppy