<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Sire AKC CH JCC G CH
INT CH Whitestream of Twinkle farm
Dam Seaside fairy Just one more kiss
Call name Peach
f0126965_07360046.jpg

JKC ibaraki higashi aiken club
”Queen”

Special thanks to
Breed&Group&BIS Judge
Mr.Mark McMillan
(Grandgables kennel owner)
[PR]
by seasidefairym | 2016-09-30 06:32 | dogshow

今朝の子犬です♫

f0126965_18065682.jpg

アメリカチャンピオンボーイくんと
JCCグランドチャンピオン ピーチちゃんの子犬、35日になりました。


男の子
f0126965_18065716.jpg


女の子
f0126965_18065841.jpg



[PR]
by seasidefairym | 2016-09-26 17:53 | puppy

JKC茨城 ピーチ Queen

今週は茨城県へ。
シェルティのスペシャリティ審査員
カナダはgrandgables犬舎のマークさんという事で、ショーは久々、インドアは初体験のピーちゃん、こちらもインドア初体験ララと参加しました。
いくぶん暗め…エアコンが効いていて良かったですがなぜかひそひそとお話しなければいけない独特な会場でした。
ショーは二人とも落ち着いていて良かったです。

お写真で…
悦子さん後から思い出せるような素晴らしいお写真をありがとうございます。

f0126965_15403790.jpg


f0126965_15403820.jpg


f0126965_15403867.jpg


f0126965_15403903.jpg


f0126965_15403990.jpg


f0126965_15404094.jpg


私自身ベストインショー戦は初体験でした。
不思議と緊張もなく、キモチイイの一言でした。
ベストインショーは、キングのボルゾイさんでした。
ピーチありがとう、宮腰さんありがとう、おめでとうございます。
よっしーもベビーリザーブキングおめでとう
ご一緒、アドバイスくださったシェルティチームありがとうございます。




[PR]
by seasidefairym | 2016-09-25 15:22 | dogshow

JKC群馬

雨続きの中、勢いで預かったよっしーのコリーのリードトレーニングに明け暮れた一週間でした。
私はとびつかれやすい体質なので苦労しましたがアニーがかわいい^ ^
f0126965_22275052.jpg

当日も、雨、雨、雨。
悦子さんが撮ってくださったのできちんとやっているように見えます。
f0126965_22275741.jpg

よかった。

ララ
ブリードは成立せず、グループ入賞にはわかすぎたかな。
f0126965_22275908.jpg


f0126965_22280189.jpg


途中、けっこうな雨になりましたが、久々のドッグショー、楽しい1日になりました。
ご一緒してくださった方々ありがとうございました。

[PR]
by seasidefairym | 2016-09-19 22:18

コリーの赤ちゃん

お友達のコリー専門ブリーダー、吉村さん(神奈川県小田原)のところにかわいいコリーの子犬が新しい飼い主様を募集しています。
f0126965_13394232.jpg

トライカラーの男の子 間も無く4カ月の子犬三頭います。すぐにお渡しできます。
ご興味のある方、お問い合わせお待ちしております。


我が家のシェルティの子犬たちの飼い主様募集は今しばらくお待ちください。

shelties@seasidefairy.com

西本

[PR]
by seasidefairym | 2016-09-18 13:35 | puppy

行ってきまーす

f0126965_06250485.jpg

行ってらっしゃーい
f0126965_06250551.jpg

リーナちゃん幸せにね。
f0126965_06250632.jpg

雨の合間、ほんの少ししか遊べない…
洗濯物も乾かない…
f0126965_06250749.jpg

七輪、便利です。
しょっちゅうお庭でやってます。

[PR]
by seasidefairym | 2016-09-15 06:16 | everyday

カモ

犬を5頭連れて歩いているのに寄ってくる。
過去最多!
犬連れの人が餌付けしてますね。
うちの子達も何も言わないですが…
f0126965_22155888.jpg


f0126965_22155906.jpg


f0126965_22155952.jpg


このカモ達が自分で捕食しなくなって、エサに頼るようになったらどうするんだろうと、いつも思います。
考えすぎ。

f0126965_22160115.jpg

今日は手抜き セブンのおでんと
マックの月見バーガー
秋です( ̄▽ ̄)
[PR]
by seasidefairym | 2016-09-04 22:10 | everyday

8月が終わり
日中は暑かったのですが朝晩は驚くほど過ごしやすくなりました。
食欲の秋!
毎年この時期のセブンイレブ◯のおでん70円が楽しみです。

さて 今年は、設定温度27.5度でエアコンを24時間切らないと電気代が安くなる を検証してみました。
結果

f0126965_18310418.jpg



f0126965_18310506.jpg


扇風機2台もフル稼働で、暑い思いもガマンもしないでこの結果。
エアコンの寿命やら考えたら最終的にはわからないですが😅

f0126965_18310667.jpg


ママになったピーチ
夕飯になるとこんなポーズでアピールですが、仕方ないなあとお肉の切れ端をあげたりするとくわえてどこかに持って行って1人で味わいます。
[PR]
by seasidefairym | 2016-09-01 19:44 | everyday