<   2016年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

モンティくん

東京に嫁いだモンティくん
お腹壊したりママに心配かけました。
でも、たくさん心配もらって元気になりました。

どこからみてもピーちゃん😃
f0126965_21471830.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2016-10-29 21:43 | puppy

帰宅してみた

f0126965_19390160.jpg

毎日、姉妹はこんな感じ。

意外だったのはこの人!
殿様席と言われている席に謙虚なけりぽん。
f0126965_19390256.jpg

キャラ違いに、ばつが悪そう〜(^◇^;)
[PR]
by seasidefairym | 2016-10-29 19:35 | everyday

千葉展

久々の葵さんと参加してきました。

悦子さんいつもお写真ありがとうございます。
f0126965_17352752.jpg


f0126965_17352888.jpg


この日はモンティくんが嫁ぐ日。
f0126965_17352810.jpg

もう、幸せが滲み出ちゃっています。
末長くよろしくお願いいたします。

お昼やすみには、マックス息子
BPISS JKC-CH JCC-GCH Deens Summer festival
ジンジャーくんが
訓練の成果をお披露目

f0126965_17352994.jpg

健気なジンジャーくんに拍手拍手!
シェルティの素晴らしい素質をあらためて見せていただけました。
そんなジンジャーくんもパパに😃
f0126965_17353022.jpg

素晴らしいパピーちゃんです。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

[PR]
by seasidefairym | 2016-10-25 16:59 | dogshow JCC

西日本展

申込締め切りが先日の部会展の次の日で、もう体力が無理ーと、申込できず。

まさかと思いつつ、参加させていただきました。
大変勉強になった1日でした。
自分のへたさに、クゥー…

コリー オスメス ベストグループ 手間がオス
f0126965_17451315.jpg


空が綺麗でした。
f0126965_17451434.jpg


また、別の日のダイチとあいちゃんのお写真が。
f0126965_17451539.jpg



お世話になり、たくさん勉強させてくださったSさま、あいちゃん
ありがとうございました。

[PR]
by seasidefairym | 2016-10-23 17:36 | dogshow JCC

f0126965_09070277.jpg


f0126965_09070421.jpg



f0126965_07145295.jpg




引き続きシェリーメイの子犬
f0126965_15583477.jpg

f0126965_15583429.jpg


むかって左から女の子、男の子、男の子です。
真ん中の男の子は決まっていて、女の子も仮予約、
一番むかって右の男の子の飼い主さま募集中です。



[PR]
by seasidefairym | 2016-10-15 07:14 | puppy

部会動画


チャンピオンクラス ピックアップ


マックスくん




ウーさんが撮ってくださいました。
ありがとうございます。
[PR]
by seasidefairym | 2016-10-15 06:08 | dogshow

JKC 大阪部会展 パート1

f0126965_16053223.jpg

大阪でシェルティの単独部会展が開催されました。

男の子の一番、ダイチ(ターニャ息子)
BISS AM G CH Asian winner INT CH
JCC G CH JKC CH
Seaside fairy Indy rider

女の子の一番、ピーチ(ニーナ孫)
JCC G CH JKC CH
Seaside fairy Love so sweet

うちでうまれた子犬たちが
エントリー77頭、チャンピオン男の子11頭
女の子17頭の中から
アメリカのブリーダージャッジ ケンシルズ犬舎の
David Calderwood氏より選ばれました。
Very very stunning!とのお褒めのお言葉を…
(他はわかりませんでした)
追記。思い出しました。二人私の繁殖です。とお話ししたら、しらなかったと言われました。
当たり前ですよね。
f0126965_16053301.jpg

最後に、女の子男の子の一番同士がならび、当日の一番ベストインスペシャリティショーを決めます。
BISSは、あいちゃんとダイチペアに。
f0126965_16053490.jpg


ピーチはBOS
f0126965_16053534.jpg


私のリクエストで二人で
f0126965_16053660.jpg


ショーの様子です。
お写真悦子さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
f0126965_16053621.jpg


f0126965_16053741.jpg


f0126965_16053897.jpg


f0126965_16053956.jpg


f0126965_16053904.jpg


大切にしてきてくれた甲斐さん、あいちゃん、宮腰さん
本当におめでとうございます。

トップブリーダーさんたちより思いがけなく賛辞をいただき、天にも登る気持ちです。

今までアドバイス下さり、みんなの土台となっている大槻さん エレナちゃん。感謝の気持ちでいっぱいです。

かわいいジャムちゃんから私のシェルティ人生二幕がはじまり…我が家のかわいいわんこたち、理解あり可愛がってくれる家族にも、ありがとう。
また、じぶん。よく頑張ってきた。たまにはほめてあげよう。

[PR]
by seasidefairym | 2016-10-08 22:53 | dogshow

JKC大阪部会展パート2

f0126965_16175356.jpg

チャンピオンの名犬たちの中からMAXもAward of meritに選出されました。
MAXは去年韓国から帰国時、ジョンさんと山中湖の部会展に出る予定でしたが、JKC側の書類手続きが厳しく、出陳できませんでした。
なので来年だねなんて話ていたのですが、まさか実現できるなんて思いませんでした。
MAXは、ジョンさんとウーさんの事、覚えていたようです。MAX、真面目にできるんじゃん(°_°)
また、ジョンさんたちはお手入れも緻密です。
f0126965_16175474.jpg


f0126965_16175463.jpg


f0126965_16175581.jpg

ジョンさんありがとうございました。
とても嬉しかったです。

実はショーの一週間前、自分と同じくらい毛が抜けてしまい、ガッカリしていました。
f0126965_16175652.jpg


葵さんも、オーナーハンドラーで頑張りました。
ララも、またしても二席でしたが頑張ってくれました。


さらにジョンさんたちから素敵なMAXの絵をいただきました!ピーチの子犬と、パチリ。
f0126965_16175784.jpg

オマケ
朝、ホテルの前で。通天閣!観光もできました。
f0126965_16175722.jpg

みんなにじろじろ見られました。
なんせいつもバタバタしていて、帰り支度も遅く、帰宅は夜中の2時でした。

大阪部会の皆様、審査員さん
大変お世話になったSさん
ミシェルママ
いつも多大なるご意見を下さるTさん
ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました。
ジョンさん ウーさん 大槻さんと
マックス
f0126965_18004123.jpg


誇らしい、一生の記念の写真です。
甲斐さん(ダイチのママ)のスマイルはいつも最高の親バカスマイルです。
f0126965_18001100.jpg




[PR]
by seasidefairym | 2016-10-08 16:05 | dogshow

JKC 連合 インター 親子

土曜日はしたみちですぐの会場でしたが子犬を残してきたのとお客様がみえるのでバタバタ。
送ってくださる方がいらして私だけ、夫とララをリンクに送り出して帰りました。
とおもったら、家の鍵、パパがポケットに入れたままのはず
ララとリンクから降りるのをヒヤヒヤ待ち…あ、トリミングボックスに入ってた…
お写真マロンパパさんありがとうございます!
ローズさんおめでとうっ
f0126965_07451686.jpg


ララちゃん四頭中二席でした。
またがんばろうね。ここで失礼しましたが、渋滞で少しお待たせしてしまいました。

日曜日は、これまた圏央道を使えば1時間、本当に便利になりました。
一見綺麗なターニャですが中は毛玉だらけなのを知っていたので、皆さんの楽しい会話に耳を傾けながら、2時間強かけてピカピカにして
ダイチと眩しい母子撮影
f0126965_06264974.jpg


ダイチは息子娘とも記念撮影をしていました。

ターニャは気をつかっていただき、ショーの間は扇風機で西川貴教になってました。

f0126965_06265090.jpg


ダイチのグループ選
f0126965_07070216.jpg



ご一緒させてくださった皆様、ありがとうございました。

あと、こんなに可愛いキューリをいただきました。
輪切りにしてねと言われ、???
ハートとお星さま。
f0126965_18425700.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2016-10-03 06:11 | dogshow