<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サマーランド、の暖かそうな名前だけが虚しく。
時間がおしておして、終わったのは七時。
脳みそまで凍りそうな寒さを我慢しての待ち時間
横にいたプロのハンドラーさん同士が、ボソっと
「この仕事、体に悪いね」って言ってました。
あんな寒い日に朝から晩まで外にいたら、確かに…

さて今日はリーナちゃんの合宿最終日。
寒い中、長い時間頑張ってくれました。
f0126965_21575428.jpg


f0126965_21575824.jpg


f0126965_21575988.jpg


f0126965_21580031.jpg


結果まで寒々しかったけれど
とってもよくできました。
またきてね。

場所とりとか、もう申し訳なかったです。。
ご一緒して下さったみなさんありがとうございました。

終わってから、だいちゃんママとずーっと前から約束していた酉の市に、長い時間お待たせしてしまいましたがなんとか行けました。

もう終わる寸前で🙇
f0126965_21580180.jpg


雰囲気だけ味わい
f0126965_21580221.jpg


有名店で、トゥックをいただきました。
温まりました。
f0126965_21580321.jpg

お目当のお店は閉まってしまっていました。
来年こそ早い時間からいきましょう。

[PR]
by seasidefairym | 2016-11-24 21:47

いきなりの雪

近所の人々は昨日11時間待ちでスノータイヤに交換したそうです。
葵さんだけ、出して出して!
で、雪をエンジョイしていました。

f0126965_21463281.jpg


葵ちゃんは満足!
f0126965_08283483.jpg



人間は除雪車が入ってホッ…
スノータイヤにかえて、また、ホッ…
ですが明日は凍結しそうです。
まだ11月なのに。
この冬は要注意ですね。

[PR]
by seasidefairym | 2016-11-24 19:26

宮ヶ瀬紅葉続き

f0126965_19270865.jpg


f0126965_19270929.jpg


f0126965_19271071.jpg


f0126965_19271177.jpg


f0126965_19271277.jpg


f0126965_19271399.jpg

やっぱり今年も自宅窓からが一番綺麗🍁でした。
[PR]
by seasidefairym | 2016-11-22 19:25

紅葉 宮ヶ瀬 2016 11 16

今日も綺麗でしたがはやはり晴れ☀️の時間帯がよさそうです。
今のところ明日明後日、お天気良さそうです。

ひとまず今日 モデルは葵さん

f0126965_20125219.jpg


f0126965_20125307.jpg


f0126965_20125436.jpg

f0126965_20125529.jpg

f0126965_20125512.jpg


f0126965_20434003.jpg


f0126965_20434195.jpg




母は、京都だそうです。
綺麗だなあ

報道されているお寺ですが、撮影大丈夫な場所だそうです。
f0126965_20434270.jpg


f0126965_20434390.jpg

f0126965_20434409.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2016-11-16 20:10 | everyday

神奈川支部60周年 記念展



f0126965_19343461.jpg

ウインクBOS

f0126965_19343598.jpg

大きなクリスタル、前日までアメリカでコリーの大きなショーに参加されていた川畑さんからも、素敵な絵が副賞にいただけました。それを全て居候先のパパさんがご好意でくださいました。

参加賞のグラスも素敵ですが、箱に貼ってあるシールまで素敵です。
私が支部長だったら、もっとケチケチでした、嬉しいです😃

さらに、60周年記念に、ベビーパピーマッチショーが開催されました。
なんと、20頭近くの参加があり、驚きました。

その中で初参加の、ごうちゃんとKencherry犬舎のピーターくんとの間のひとりっこベビー、リーナちゃんがデビューしました♪
f0126965_19343655.jpg




f0126965_19343687.jpg


はじめてとは思えないショーマンシップで、飼い主さまも私もピンときませんでしたが、お写真が最高の記念になりました。
ありがとうございました。


娘の期末試験でぴりぴり
最近の子はリビングで勉強するんです。

親はテレビも見れません(*_*)

[PR]
by seasidefairym | 2016-11-16 19:14 | dogshow JCC

11月13日日曜日
神奈川県城山湖コミュニティ広場にて
小濱審査員をお招きし
神奈川支部60周年記念展を開催いたします。

前回より便利になり圏央道相模原ICより
スマホナビで入れていただくとスムーズにつきます。
紅葉も有名な地域、季節です。
チャンピオンシップショーには素敵な参加賞とご出陳犬一頭ごとにおにぎり🍙二個、ご用意しております。

チャンピオンシップショーのシェルティ、コリーの間に
ベビーパピーマッチショーも開催いたします。
こちらは当日エントリー、無料です。
生後四カ月から6カ月がベビークラス
生後6カ月から9カ月がパピークラス
それぞれトロフィーをご用意しております。

マッチショー、チャンピオンシップショー

多数のご参加をお待ちしております。
f0126965_19262907.jpg

なお、当日会場は6時にならないとあきません。

一旦車で入っていただき、荷物をおろしましたら隣の駐車場に車は移動してください。

[PR]
by seasidefairym | 2016-11-10 23:08

???動画です





なんなんだモンティくん かわゆすぎです。
[PR]
by seasidefairym | 2016-11-07 18:57 | puppy

エマ

Seaside fairy You are cute emma
ぴーちゃん娘です。
エマちゃん。
幸せにね!
f0126965_20353524.jpg


f0126965_20353677.jpg


姉妹のナナちゃん
大切にしていただいています。
急に寒くなったからお洋服着てます、かわいい💕
f0126965_20353779.jpg



[PR]
by seasidefairym | 2016-11-03 20:31 | puppy

茨城展

葵ちゃん 嬉しいグランドチャンピオン完成でした。
f0126965_21014827.jpg

まだまだ幼い葵ちゃんですがお立ち台写真は堂々として見えます。カメラマンの腕です。

スナップ写真
f0126965_21014979.jpg


リボンをいただけたとき
審査員さんと葵ちゃんが目があっています^ ^

f0126965_21015007.jpg


そして、お話の流れで実家近くのS家に居候中のウインク、パパさん ウインク 共に、とても久々の出陳でした。
BOSをいただくことができました。

f0126965_21015144.jpg


親子での入賞になりました。
f0126965_21015288.jpg

ウインク充実してきました。

終わったあとは、東日本展会場横のおさかなセンターでお食事です。
私たちは、どんぶりごはんに、好きな具材をのせていただく、夢のような海鮮丼をいただきました。
幸せ!
f0126965_21015265.jpg


f0126965_21015331.jpg


横ではバーベキューコンロがあり、その場でサザエやエビを焼いて食べるコースも。
次は、こちらも試してみたいです。


お写真悦子さん
いつも良いシーンをありがとうございます🙇
[PR]
by seasidefairym | 2016-11-02 20:48 | dogshow JCC