<   2017年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

4月16日生まれのパピーたち
すくすく育っています。

f0126965_06544126.jpg

男の子
f0126965_07564928.jpg


f0126965_06544278.jpg


女の子
f0126965_06544226.jpg


f0126965_06544365.jpg


生涯家族の一員としてお迎えくださる飼い主さま募集いたします。

shelties@seasidefairy.com

携帯
08034176968
午後2時以降にお願い致します。
f0126965_06544369.jpg



f0126965_06594497.jpg
パパ
インターナショナルビューティチャンピオン
JKC KRA JCCグランドチャンピオン
マックス
f0126965_06580651.jpg

ママ
アメリカチャンピオン娘
アムール(あむちゃん)

子犬の両親、おばあちゃん、ひいおばあちゃんまでご覧いただけます。

[PR]
by seasidefairym | 2017-05-28 06:49 | puppy

この日は一人で参加でしたがまたまた東北の方々にお世話になり、さみしくなく一日長丁場でしたが勉強になる一日でした。
気づいたら写真を一枚も撮っていませんでした。

前の日はだいちゃんの日本一のお祝いを甲斐さんが開催してくださり、

の目の前の、豪華なコースをいただきました。
f0126965_18115785.jpg


f0126965_18115876.jpg


私はまたまた写真はここまで
すっかりブロガーが板についた
ミシェルママさんのブログをご覧ください。

楽しいひとときをありがとうございました。
また、頑張りましょう。

あらためてだいちゃんおめでとう㊗️

[PR]
by seasidefairym | 2017-05-27 18:02 | dogshow JCC

岩手展

信じられない距離を走りました。
吉村さんありがとうございます。
福島の山を越えたら車が虫だらけ。
道すがらみかけたバス ジャムジャムライナー
ジャムちゃん、見守っててね。
f0126965_18024750.jpg


葵さんBOBを
f0126965_18024824.jpg


帰り調べておいたSAで仙台の牛タンを
f0126965_18024839.jpg


お父さんのハッピ素敵でした。
f0126965_18024975.jpg


ご一緒くださった皆様
楽しい一日をありがとうございました。


[PR]
by seasidefairym | 2017-05-21 17:57 | dogshow JCC

JCC新潟60周年記念展

締め切りギリギリまで悩み
でも夫のしつこい行ってこいコール(自分は休みじゃないのに)でひとり旅〜
を決めたのですが、土曜によっしーご一緒してくれると!

前日パイナップルを食べ過ぎてまたまた胃腸がおかしくて…もし、よっしーが一緒でなければ引き返していたかもしれません。

トップバッターは、あかりちゃん。
まだまだ赤ちゃん…お笑いBOBでした。
いや、オオモノ感たっぷりです。
f0126965_21103804.jpg


f0126965_21103875.jpg



f0126965_21103957.jpg


f0126965_21104078.jpg


黒には厳しい暑さのなか頑張ってくれてBOSをいただけました。
記念展の参加賞🍶
素敵なラベルの日本酒です。
もったいなくて呑めるかな。
f0126965_21104038.jpg



よっしーと一緒なら楽しみはグルメ
f0126965_21104161.jpg

マロンパパ推奨赤城高原SAのねぎ味噌ラーメン

それと 普段上から見る鯉ですが、横から見れるSA


f0126965_21104174.jpg


川の景色も雄大で、しばしうっとり
f0126965_21104244.jpg



行きより、帰りの景色が綺麗
f0126965_21104225.jpg


圏央道のおかげで、早く帰れたのでおやつに
f0126965_21104371.jpg


すぐ忘れちゃうので…やはり日記は当日が一番です。
[PR]
by seasidefairym | 2017-05-14 20:55 | dogshow JCC

JKC 栃木 群馬

ゴールデンウィーク終盤
やっとお休みがとれたのでコリーのお友達と食い道楽も楽しみにJKCのショーに参加してきました。

おもいがけず ジャンボエビフライ

f0126965_20440446.jpg


おおー
体調不良が嘘のようにたいらげました。

私 あまりブログで愚痴りたくないのですが。
二日間ご一緒したプロハンさん
以前、世界的な大恥かかされましたが、ご本人は自分が悪いとは思わないのでしょう。なぜか散々無い事無い事言われ、それでも黙ってました。

プロハンさんて、一般ハンドラーの、憧れだったり目標だったりする存在だと思っていました。

この二日間も、出陳の態度が笑っちゃうくらい
「失礼」
さらに、こちらはなんとか一日楽しめたらと、この子のベストを尽くせたらと下手なりにがんばって行きましたが、その方がBOBをもらってもグループ戦は欠席。
しかも本人もそこに居るし。
事情は知りませんが、非常に不愉快でした。
選出した審査員さんにも失礼です。


それでもショーは他で良い助言をいただいたり、行ったら必ず身になる、嬉しい事もあります。
また、懲りずにがんばります。


[PR]
by seasidefairym | 2017-05-13 20:27 | dogshow

ミッションインポッシブルを見ていて、トムにしよう!と言っていましたがお預け先の先住犬でトムくんがいたので、トムクルーズの役柄 イーサンハントから
イーサンと名付けました。

突如、お預け先のハンドラーさんから俳優さんの名前また忘れた、◯◯隼人さんにイーサンが似てる!と、加工画像をいただきました。

f0126965_09363774.jpg


似てる!
このまま映画に共演してしまいそうです。

視点が面白いです。
お気に入りになりました。

[PR]
by seasidefairym | 2017-05-13 09:32 | puppy

コリークラブ特別展2017

山梨の富士calmにてコリークラブ特別展が開催されました。
普段研修でくることが多いですが、ショーでも素敵な会場です。
ちょっと手一杯だったので、いつもはカメラを手にして来てくださる悦子さんにショーのお手伝いをお願いしました。
さすがです、阿吽の呼吸で全てお任せできました。
結果にも繋がり、しばらく悦子さんには頭があがりません。

やはり日本一の祭典です、ここ三年、大雨でもがんばってきた、デコ!
f0126965_09315790.jpg


に、集まってきてくれたコリー像たち
f0126965_09315809.jpg


なんとだいちゃんがベストシェルティに
f0126965_09315898.jpg


葵もベストグループに選出されました
f0126965_09315917.jpg


二人とも、とても誇らしいです。
本当におめでとう!!

終わってから裏庭で
なんの桜か、
今年一番のサクラでした。
f0126965_09315913.jpg


f0126965_09320040.jpg

テカテカ
f0126965_09320114.jpg


素晴らしい一日をありがとうございました。

[PR]
by seasidefairym | 2017-05-13 09:11 | dogshow JCC

神奈川むさしの合同展

あっと言う間に時が過ぎ去り…
悦子さんのお写真で記録させていただきます。

4月16日 城山湖コミュニティ広場にて
午前むさしの展
午後神奈川展が行われました。
我が家からはディーンと葵

f0126965_09111778.jpg


f0126965_09111846.jpg


f0126965_09111876.jpg


f0126965_09111919.jpg


f0126965_09111974.jpg


f0126965_09112044.jpg


f0126965_09112032.jpg


ショーは葵午前BOS 午後BOB
ディーンウイナードッグ
と、頑張ってくれました。
葵は軽快に
ディーンはあのぴよぴよな月齢でよくがんばりました。
アムールが産むかな💦で、会場から我が家は30分なので連れてきていましたが、もう限界〜
帰宅したらすぐにお産がはじまりました。
しかしレントゲンでは五頭と言われていたので五頭生まれたらお尻を洗って全て片付け…
あ、もう一頭?
また(以下略)繰り返し、翌日昼までかかり頑張って男の子2女の子5頭、産んでくれました。
終わってみたら安産ですがその最中は気が気じゃないです。
そんなわけで支部展なのにそうそうに失礼しました🙇
マッチショーはがんばります。
ごめんなさい。
[PR]
by seasidefairym | 2017-05-13 09:02 | dogshow JCC

パピーたち

マックスとアムールのベビーたち
すくすく育ち、離乳食もたくさん食べています。
全体的に小さいかな?
まだ一月にもならないのでわからないかな、みんなそっくりで未だに見分けがつきません。
ここまでそっくりなのもはじめての経験です。
ひとまず男の子のオーナー様募集中です。
お気軽にお問い合わせください。
f0126965_20565087.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2017-05-08 20:53 | puppy