<   2017年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

毎年大盛況の、コリークラブ神奈川支部マッチショーが6月25日日曜日に開催されます。

ドッグリゾートワフ
http://www.dogresortwoof.jp
f0126965_20533435.jpg

詳細は、5月末の役員会で決まりますが今年もたくさんのコリーシェルティが集まって、また豪華景品のビンゴゲームをはじめ、皆さんで楽しめるゲーム
親戚犬や他犬種とのふれあいがいまからなにより楽しみです。
コリークラブの会員さんでなくてもお気軽にご参加ください。
私の繁殖犬をお持ちの方々は、私に直接連絡いただければ大丈夫です。
ワフでのお泊りご希望の方は前もって直接お申し込みください。
[PR]
by seasidefairym | 2017-06-18 20:45 | dogshow JCC

子犬お引き渡しと花鳥園

今日は珍しく家族の休みが一致、愛知まで子犬のお引き渡しにうかがいました。
初対面のM様
メールでのやりとりでお若いのに一生懸命さを伝えてくださっていましたが失礼ながらお会いして納得の誠実を絵に描いたようなお人柄
兄弟一緒にお迎えくださいました。
f0126965_22272245.jpg

2人とも幸せにね!

帰り道、掛川…
あっ 花鳥園
なぜか鳥が怖い夫はビクビクしていました。
f0126965_22272360.jpg


f0126965_22272314.jpg

f0126965_06172544.jpg


f0126965_22272410.jpg


f0126965_22272506.jpg


f0126965_22272598.jpg


f0126965_22272604.jpg

f0126965_22272624.jpg


お留守番わんこたちがいたのでざざっとしかいれなかったですが、この世の楽園でした。

ハシビロコウがあまりに動かないところを見たかったのですが、ちょうど食事時間で、歩く歩く。
しかしごはんはスルーで、スタスタ小屋に帰っちゃいました。
f0126965_22352944.jpg

f0126965_08061512.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2017-06-17 22:13 | puppy

かるかるがもがも

今年も前の公園にカルガモさんが赤ちゃんを連れてきました。
f0126965_14150172.jpg

f0126965_14150117.jpg


亀さんもいます。

[PR]
by seasidefairym | 2017-06-16 14:12 | everyday

マックスくん

今シーズンを終え、あらためてマックスからたくさんの良いご縁をいただきました。
マックスくんは今季は雨の秋田展のみの出陳でした。
f0126965_06030431.jpg
お写真悦子さんありがとうございます。

山村さんご夫婦のJCC CHシルフィちゃん。
シルフィちゃんがマックスの子供というご縁で東北遠征ではたくさんたくさん、お世話になり、楽しいひとときをいただきました。
シルフィちゃんグランド目指して、頑張りましょう。
f0126965_19594248.jpg


北海道はララ家の ピーチとマックスの子
ギャッツビー
今期はJCCではグランドチャンピオンになり
先日のJKCではグループファーストをいただいたそうです。
立派になり…ばあさんは嬉しいばかりです。
f0126965_19594214.jpg


f0126965_19594302.jpg


また、長野のマースくんもグランド完成、私なにもしていないのに長野展でいつもお声がけくださりありがたいばかりです。

先日の韓国FCIではジョンさんの繁殖の、マックス子がウイナー
f0126965_19594311.jpg


また、日本でも孫たちまで繁殖者さんたちのご努力でたくさん活躍して それだって私は嬉しく思います。

マックスくんを思い切って韓国に修行に出して大切にしていただけた事
またマックスくんの血が繋がっている事
そしていまここにヘラヘラしているマックス

ありがたいばかりです。

マックスと大の仲良しのアムちゃんのコたちも幸せになります。
f0126965_19594413.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2017-06-14 19:43 | other

ドッグショー 今期最後

f0126965_20034036.jpg


たまりにたまった日記はまたゆっくりと…

6月11日 コリークラブ長野展で、今シーズン最後のドッグショーを終え、あとは25日の神奈川支部マッチショーが楽しみです。
まだまだ締め切りまであるので、ファミリーの方々、特に今年生まれたララベビーたち、ごうちゃんベビーたち、社会化の良いチャンスですからご参加を。

私自身は
パピーたちのお引き渡しや、日々のわんことのやりとり、病院、書類整理、お母さん、奥さん、勤め人などなど 今週も山盛りです。

ともあれシーズン途中から火がついたショー巡りマラソンを事故無く終え、いまはほっと一安心です。

協力して下さった皆様、家族
皆さんに感謝です。

[PR]
by seasidefairym | 2017-06-13 19:55 | other

長野展

韓国から夜中に帰り、寝ずに長野へ出発…
気を張らないと事故をおこしても大変、と思いつつあたまがもうついてきていませんでした。
人さまのお名前が出てこなかったり、失礼いたしました。

長野でも今シーズンずっとお世話になった山村さんご夫妻が待っていてくださったので一人でしたが安心して行く事ができました。
長野展といえば明るく
名アナウンスとおもてなしが素晴らしい支部です。
この日も一日楽しく過ごす事ができました。


今日はウインク。
f0126965_19401457.jpg

寝てばかりです。
が、ひとたびサインをだすとショードッグしてくれます。
一番安心してハンドリングできるコです。
f0126965_19401516.jpg

同じく遠征をのりきり、ご近所のチャーリーくんと
f0126965_19401686.jpg

お写真 Y様 無理をきいてくださりありがとうございました。
チビも連れて行きました。
f0126965_19401660.jpg

そしてそして
獅子丸くんとごうちゃんの息子、イーサンとお引き渡し以来はじめて会う事ができました。
f0126965_19401705.jpg

このお写真は瞬間芸で、木代パパさんのご協力のもと撮れました。
ヤンチャなイーサン。
あえて嬉しかったです。

また、ブリーダーさんを通してお譲りした兄弟のダノくん。
f0126965_20475373.jpg
先輩わんこと、絵にしていただいて
f0126965_20482764.jpg
かわゆいです。
インスタグラムでも大人気だそうです。
良いご縁となり、嬉しいです。

ともあれ無事、事故無く今シーズンを終え
かく支部の皆様のお気遣い心から感謝申し上げます。




[PR]
by seasidefairym | 2017-06-11 19:26 | dogshow JCC

韓国弾丸

以前から韓国のショーに行こうと言っていて、一泊二日、激安弾丸ツアーです。勉強に。
夜中の羽田国際ターミナルは眠りません。
世界一好きな場所
f0126965_19225163.jpg


から、ぶっとび 深夜着なのでいきなりサウナに行きガッツリ食べたあとアカスリもしてもらい仮眠室へ。
f0126965_19225249.jpg


韓国のFCI。


f0126965_19225213.jpg


f0126965_19225343.jpg


f0126965_19225378.jpg


この日はスペシャルではないですがアメリカ人審査員さんでした。アメリカ人さんらしい審査でした。
シェルティも35頭の出陳で見応えがありました。
お昼休みの余興がすごくて、韓国旅行を凝縮したような内容で。
あと豪華な目録も無料で配布していました。
f0126965_19225404.jpg

Kポップの本格的なダンスやら
f0126965_19225460.jpg

警察犬もかっこよかった
f0126965_19225527.jpg


時間がなくて、ここでさようなら
ジョンさんたちともお話できてよかったです。
マックスの子や孫をたくさん見ることができました。

帰りの飛行機 スマホ充電できるわ航路はアイパッドみたいな触り心地で見れるわ
f0126965_19225584.jpg

機内食もおいしいわ

でも帰宅は夜中一時。
あれ、勉強のわりに楽しんでます…


3時半には長野展へ、GO!



[PR]
by seasidefairym | 2017-06-11 19:07 | travel

秋田展

もうここまできたらどうにも止まりません。
またまた吉村号を出してくださり、途中悦子さんと名犬遥真くんと待ち合わせをし、はるばる秋田へ。
奥羽山脈といえば、流れ星銀!
物覚えの良い吉村さんと、私たちの青春だったね
なんて、コリーのウィルソンや赤カブトやら紅桜
なんと言ってもリキだよねなど、マニアックすぎる会話に悦子さん呆れるばかり。
f0126965_18372389.jpg

ショー会場は雨で極寒!
楽しいパドックでにぎにぎ楽しく過ごしました。
夫はほとんど寝てましたが会場にいるときだけテンションアップ。

山を越えたら真夏のようなお天気に。
よく、日本海側とお天気が違う事を実感しました。
f0126965_18372344.jpg


各サービスエリアではツバメが子育て真っ最中。
f0126965_18372418.jpg


かえりはこんな事故を横目に
f0126965_18372462.jpg


流れ星銀
絶 天狼抜刀牙!
f0126965_18372597.jpg



[PR]
by seasidefairym | 2017-06-04 18:13 | dogshow JCC