<   2017年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冷蔵庫の無い生活9日目

冷蔵庫の無い生活9日目

最初は夕飯を作れないストレスでした。
でもセブンイレブンや外食に慣れました、むしろ幸せ。

ただ弁当作りには頭を悩ませました。

昨日まで暑くて暑くて
クーラーボックスに毎日氷を買っていましたが
むしろ今日は急に寒くなりおでんを買いに セブンイレブンに行ったら、つくってもつくっても売れますとの事。
みなさん考える事は同じです。

明日ようやく冷蔵庫が届きます。
みなさん、また未来の自分に言いたい。
冷蔵庫は突然壊れます。
少しおかしいな 余裕がある 
そんなときに、買い替えをお勧めします。

我が家の最寄りの台湾料理店
f0126965_17251975.jpg
こんなときだから利用したかったのにショック。
しかも意味ありげ。

[PR]
by seasidefairym | 2017-10-13 16:52 | everyday

冷蔵庫の無い生活

冷蔵庫無い生活
6日目。
この暑さに参っています。
到着の土曜日が待ち遠しいです。

暑い日の二人のお気に入りの場所
f0126965_08124250.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2017-10-11 08:10 | everyday


今日

JCC千葉展でマックス息子のジンジャーくん
JCC岩手展でマックス娘のシルフィちゃん

二人とも、BOB!

先週日曜日は札幌展でもマックス息子のギャッツビーくんがBOB。
追記:今日はKCという団体でベストインショーだったそうです。


みなさまおめでとうございます。
素晴らしい事だと感謝しています。


お写真ギャッツビーくんです。

f0126965_07241896.jpg


f0126965_13535479.jpg

マックスもショーに出したいのですが私の言う事きかないからなあ…


今週はいろいろありました。
以下、犬とは関係ないことです。




more
[PR]
by seasidefairym | 2017-10-08 13:31 | everyday

JKC単独システム二日目

JKC単独システム二日目
初日は娘も留守でばたばた三時には帰宅、
二日目は場所もとってあったし
真横の海を楽しむ余裕がありました。
わかりますか、無数の海鳥、何百メートル?何キロ?の列をなしてずーっと飛んでいました。
f0126965_12500367.jpg

f0126965_12500688.jpg

わんこも大喜び
f0126965_12500945.jpg


f0126965_12501246.jpg

あ、ショーに行ったのだった。
夫はよっしーのエルザちゃんと
f0126965_12501521.jpg

あと、ララと
ララ、チャンピオンリーチとなりました。
お立ち台写真
f0126965_12512178.jpg

そして、ターニャママのお供にきていた名犬
お願いしてさささっとだけ、トリミングさせていただきました。
この手に深く焼き付けて…が、難しいなあ
それでもさすがです。
まったりモードだったのにどんどんショードッグになってイケイケモードに。
若々しく、素晴らしい笑顔を見せてくれました。
ターニャママ、ご好意ありがとうございました。
f0126965_12512549.jpg

f0126965_12512775.jpg

そして、なんとなんと!
ジャムちゃんの娘、まりあーぬちゃんがたまたま通りがかり…
小さな小さなまりあーぬちゃん
もう11歳、ママさんが心配性とのことで毎月健康診断に行かれているそうですが、元気いっぱい。
f0126965_12512946.jpg
幸せにしてくださって、本当にありがとうございます。あえて嬉しかったです、また会おうね。

二日間ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました。

[PR]
by seasidefairym | 2017-10-02 12:47 | dogshow

JKCの単独システム

今日はJKCの単独システムのショー初日でした。
そのためにシャンプーしたルアナ。
タオルを取りにいって戻ったらこの様子。
ブログネタ!
と思ってスマホを取りに行ってもこのまんま。
f0126965_21360647.jpg
今日はウインクを連れてお散歩をしていたら マロンママさんが
ぎゅーって抱きしめて
ブルーマールー
ウインクかわいい
って またサファちゃんみたいなブルーマールに逢いたいって

ウインク 本当にいいこで
おばあちゃんのジャムちゃんそっくりなんです。

ジャムちゃんはなんであんなにいい子だったんだろう。

今夜はジャムちゃんを思い出して…
f0126965_11364774.jpg

f0126965_03180575.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2017-10-01 21:31 | dogshow