<   2017年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

生まれました

f0126965_16153432.jpg

11月21日に
生まれました。
男の子1
女の子5


f0126965_16164432.jpg

父ロジャーくん(JKCチャンピオン)

f0126965_16273440.jpg

母ピーチ(JKCチャンピオンJCCグランドチャンピオン)

小さいピーちゃんにたくさんの赤ちゃんがいました。
若いパパのロジャーくんは我が家の基礎 Winglory犬舎の期待の星です。

[PR]
by seasidefairym | 2017-11-21 16:00 | puppy

f0126965_17592113.jpeg
部会展 ルアナぱひ BISS
しかしひとさまにハンドリングしていただく機会なんてなくて
見ているのが落ち着かず固まってしまいました。
お立ち台もどうして良いかわからず慣れていらっしゃる方に聞いてしまいました。
が、また固まり、とても嬉しそうには見えません。
パンダが笑ってるからヨシとします。

f0126965_18021082.jpeg
お写真買っています。
だいちゃん 甲斐さん あいちゃん
おめでとうございます!
そしてありがとうございました。

連合展ルアナ Queen
f0126965_18060855.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2017-11-21 03:02 | dogshow

JKC神奈川南シェルティ部会展と神奈川南連合展に参加させていただきました。
だいちゃん
部会展
ベストインショー
f0126965_02480070.jpg

ルアナ部会展パピーベストインショー
連合展クイーン
f0126965_02483640.jpg


ララも頑張りました。
f0126965_02473947.jpg
似てますね、おおおばさんになります。

ジョンさんも韓国からいらしていて
たくさんお話しができて嬉しかったです。
ミニセミナーを開いて下さり、また勉強させていただきました。
お世話になったマックスはショーには出ませんでしたがジョンさんと。
f0126965_02502746.jpg

f0126965_02503567.jpg
大槻セーラちゃんは連合展でベストインショーを!
おめでとうございます。
寒い二日間でした。
長居するなんて思っていなかったですし、張り切って用意したストーブも役にたたず Oさんのスープで心底あたたまりました。

お世話になった皆様ありがとうございました。

だいちゃんの巨大リボンで豪華なあやかりルアナ。
f0126965_02563916.jpg
あいこちゃん丁寧に、ありがとうございました。

[PR]
by seasidefairym | 2017-11-20 18:30 | dogshow

ルアナ

お澄まし写真を悦子さんに撮っていただきました。
いつもありがとうございます。
f0126965_02245698.jpg

ルアナを見た事も無いハンドラーさん
電話で話しただけなのにお互いの感じた事だけで不思議なくらいスムーズに事がすすみ翌日お預け。

ショーは
ルアナのママのアムちゃんのブリーダーさんにも見ていただけて良かったです。

若杉ハンドラー
だいちゃんのママ甲斐さん
ターニャニーナのブリーダー大槻さん
ルアナの血液すべてにかかわってくれた方々に嬉しい結果がついてきました。


ご褒美にブタさんのポシェットをいただいて
f0126965_02253403.jpg

f0126965_02254953.jpg

f0126965_03062218.jpeg


[PR]
by seasidefairym | 2017-11-19 22:10 | dogshow

BIS!

BIS BISS Asian winner AM G CH INT.JKC CH
Best sheltie JCC G CH
↑長い
Seaside fairy Indy rider
'Daichi'
Owner Yumi Kai
Handler Aiko Wakasugi
f0126965_15142689.jpg

11.3 JKC第一グループ展 Best in show
entry 
f0126965_15144671.jpg

11.5 JCC 東日本展 Best in show
entry 114

だいちゃんおめでとう。
甲斐さんあいちゃんおめでとうございました。
ネガティブな私は、だいちゃんの賞歴があまりに大きくなり、傷つけたくなくて常に引退引退言っていました。
オーナーさんハンドラーさんが諦めないでいて、何度も立ち上がり、想像を超えた活躍をしてくれました。
取り上げてくれた獣医さんも、行くといつもだいちゃんの事を気にしてくれています。
我が村産の、スーパードッグ。
本当におめでとうございました。
郷ひろみさんみたいにたまに大好きなステージに上がって、若さと健康を保ってね。


[PR]
by seasidefairym | 2017-11-12 12:24 | dogshow

この木

この木が大好きです。
f0126965_15202223.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2017-11-11 15:19 | everyday

神奈川支部展

神奈川支部展
11月12日開催分
ファンシー11-12月号掲載の神奈川支部ローカルニュース、出陳申込先の住所番地に誤りがございました。(送付先の名前は変わりません)
正しくは右の通りです。〒251-0001 藤沢市西富2-10-20
締め切りが10日金曜日まで伸びます。
たくさんのご出陳お待ちしております。

[PR]
by seasidefairym | 2017-11-09 06:21 | dogshow JCC

今日は最高かな

f0126965_16431540.jpg

f0126965_16432311.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2017-11-03 16:37

ルアナ6ヶ月半

久々にフェイスブックをみたらマックスは五年前の今日、デビューだったみたいです。
ぴよぴよなマックス。
まだ五年。
間にジョンさんちに修行に行ったりしましたが、なんだかマックスとはもっと長く居る感覚です。
f0126965_12081853.jpg

この頃はマメでした、結局ブログが一番気楽でいいです。
このマックスは四カ月すぐ、ベビークラスでしたが
娘のルアナも写真を撮ってみました。
こちらは六カ月半です。
f0126965_12094081.jpg

f0126965_12095845.jpg

f0126965_12100526.jpg

うーん
まだまだ中途半端だー

f0126965_12105806.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2017-11-03 12:03 | everyday