<   2017年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマス



#クリスマスカードに使っていいよ
f0126965_12403746.jpeg
明るいバージョン
f0126965_12263106.jpg
今年も始まっています。
私はチラリと窓からみただけ
写真は娘から
f0126965_12270958.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2017-12-10 12:05 | everyday

カフェ&ラン

私はインスタ映え狙ってます
奥のエルザはパフェ狙ってます
f0126965_12282701.jpg

ルアナはランドセルで
f0126965_12283136.jpg

寿雀がさらに美味しさを引き出してくれるドライカレー
f0126965_12283506.jpg

ランは楽しいなー
f0126965_12283948.jpg
あらためて知りました、ここは富士山や箱根、大山に囲まれたパワースポットですね。
元気をもらって山にかえりました。
f0126965_12284362.jpg



[PR]
by seasidefairym | 2017-12-09 20:27 | everyday

ルアナの冒険

ルアナさん
パパ ママとご機嫌。
この家族とても仲良しで
特にアムールは名前の通り愛情溢れ
マックスを尻に敷き ルアナには未だに顔をなめたりしています。
f0126965_06292065.jpg
もうすぐお姉ちゃんになるなんて。

お山の大将?箱入り娘?ではいけないので都会にお勉強しに
ホームセンターのお買い物体験をしてきました。
f0126965_06262219.jpg
ペットショップの店員さんが
びっくりした顔でシェルティ珍しいですね!って
あーあー 水槽の水換えのホースが暴れまくってますよ(@_@)
笑顔でびしょ濡れな床を拭きながら他のお客さんも参加して犬談義。
最初は緊張していたけれど、可愛がってもらってるんるんで帰ったルアナでした。

[PR]
by seasidefairym | 2017-12-08 06:25 | everyday

ぴーちゃんの赤ちゃん 10日を過ぎました。
f0126965_05025284.jpg
もうじき目が開きそうです。

[PR]
by seasidefairym | 2017-12-02 07:01 | puppy

九州 西日本展

九州 西日本展に行ってきました。
同じく関東からご参加のTさんから強奪してしまいました(ごめんなさい)大好きな梅ヶ枝餅。
f0126965_05091636.jpg
西日本展
ルアナWB
f0126965_05091841.jpg
ボーイくんとぴーちゃんの子 ディーンくん
二人ともまだぴよぴよながらがんばりました。
f0126965_05091955.jpg
ルアナはお祝いによっしーおじさんからランドセルをいただきました、似合う。
f0126965_05092244.jpg
グランドチャンピオン男の子クラス
マックスは私だと甘えるのでよっしーおじさんにハンドリングしてもらいました。
f0126965_05092537.jpg
マックスの息子、ガッツくんと隣でした。
f0126965_05104146.jpg
私は勝ち上がりでディーンくんと。
f0126965_05104893.jpg
終わってから記念撮影。
f0126965_05105386.jpg
グランドチャンピオン女の子のクラスはかわいいラムちゃんと。
太智くんの娘です。
お写真O様ありがとうございます。
f0126965_05105688.jpg
マックスと記念撮影
f0126965_05230265.jpg
キラキラ系ラムちゃん
リングの中でも楽しかったね。
f0126965_05230607.jpg

お世話になった九州の方々、また全国から集まられた皆様ありがとうございました。
よっしーおじさん、ミシェルママ
思い出に残る遠征をありがとう!

[PR]
by seasidefairym | 2017-12-01 14:06 | dogshow JCC