お誕生日

ごうちゃんの子供たち ヒーローくん ノマちゃん
四さいのお誕生日を迎えました。
ノマちゃんは泥んこ大好きおてんば娘さん。
f0126965_01562606.jpg


ヒーローくんは相変わらずかわゆいお洋服が似合います。
f0126965_01562667.jpg



ニーナの娘、たわしちゃんことティナちゃん。
もう8歳だなんて。

f0126965_01562752.jpg


皆様ありがとうございます。
みんな今年も健やかな一年を!


[PR]
# by seasidefairym | 2017-04-17 01:25 | family

高校生

f0126965_16380769.jpg

一人っ子だし…
お弁当一人で食べてないかなとか
しんぱーい!
[PR]
# by seasidefairym | 2017-04-07 16:36 | everyday

2月18日うまれ
こぶりの女の子 飼い主さま募集いたします。


f0126965_06444781.jpg


f0126965_06444863.jpg


f0126965_06444804.jpg

向かって右の子です


f0126965_06444900.jpg


お父さん グランドチャンピオン 獅子丸くん

f0126965_06444959.jpg


お母さん グランドチャンピオン ごうちゃん

室内で、家族同様に過ごしてくださる方
ご連絡先、お名前を明記の上お気軽にお問い合わせ下さい。

f0126965_18064104.jpg

[PR]
# by seasidefairym | 2017-04-05 06:37 | puppy

翌日は葵ちゃんが茨城展に出陳です。
人混みのJKCとは違い、まったり、いつもの慣れ親しんだ会場に、ほっ…

f0126965_21440233.jpg


私もお疲れなの
f0126965_21440293.jpg


ここからは悦子さん撮影です。
ありがとうございます!

f0126965_21440388.jpg


f0126965_21440334.jpg


f0126965_21440400.jpg


f0126965_21440496.jpg


f0126965_21440583.jpg


f0126965_21440522.jpg


毛も生やしっぱなし でも春に向けて調整してきたのと、パピーの頃お世話になったハンドラーさんになかなかお願い出来なかったのですが、良かったです。
見たかった葵ちゃんがみれました、ありがとうございました。

でっ…
美味しい茨城のお魚を一口ご馳走になり、ビッグサイトにとんぼ返りです。

早めに着いて、待ち時間がまた長く…
疲れはピークでしたが
お隣のパドックの渡辺さんがハンドリングコンペで優勝されたり、アジでゆかさんとぱっさんが入賞されたり
f0126965_21440607.jpg


北海道から見学にいらしたサンディパパさんが一緒に待っていてくださり、さあそろそろというときに、

ワッ…
まさかのWingloryさん 応援のためにわざわざ来てくださいました。
ご自身は前日セーラちゃんがジョンさんとのコンビでAOM
ショコラちゃんがBOBと大活躍されお疲れなのに
あまりのお優しさに涙が出てしまいました…
一人ではなにもできませんね。
緊張がほぐれました。お写真や動画もいただきました。

BIS戦は5時半から。
またまた、カーテンの裏からジャジャジャジャーンで、リーナちゃんビックリしていましたが不思議とリンクでは堂々としていました。
一頭一頭登場、メインリンク、しかも第一グループの宿命、先頭です。
f0126965_21440610.jpg

結果は残念でしたが、あんなに大きなショーの舞台に立てる事自体光栄な事です。
リーナちゃんもママさんも
皆さん本当にお疲れ様でした。


今日久々に何もしない時間(夫の床屋さんに付き合って車で待たされています)があったので一気に振り返ってみました。

[PR]
# by seasidefairym | 2017-04-02 21:29 | dogshow JCC

JKCジャパンインター2017

今年も参加させていただきました。
パドックの番号がA-1 ジョンさんともお隣で、いつものお友達と賑やかにバタバタと。
差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました。
まずはだいちゃんですね、四年連続単独システムでのBOBはさすがです。2016ペティグリーアワード受賞とともに、
おめでとう、だいちゃん!
f0126965_21290380.jpg


私のハンドリングは、パピークラス男の子 モンティくん
女の子リーナちゃん
それぞれBOBをいただくことができました。

その間にシェリーメイ息子のジオラルドくん モンティくん兄弟のエマちゃんが遊びに来てくれました。
ジオラルドくん
パパのサンディくんの飼い主さんにもあ良かったです。
f0126965_21290387.jpg


三人で
f0126965_21290412.jpg

私は葵ちゃんと、こんな撮影スポットで
f0126965_21290451.jpg


こんな事をして待っていたら、緊張のグループ戦です。
ジャジャジャジャーン!と音楽が鳴り、暗幕の裏から一頭一頭登場です。
パピーとはいえ緊張しました。
いつものグループ戦の倍くらいの頭数がいましたが、モンティくんはグループ四席
リーナちゃんはなんと一席をいただき、次の日のBIS戦も出なくてはならなくなり、パニックに。

パピーちゃん二人で。
モンティくんお疲れのピークです。
f0126965_21290501.jpg


いとシャルルちゃんもお疲れ様。
f0126965_21290542.jpg





[PR]
# by seasidefairym | 2017-04-01 21:16 | dogshow

ディーンくん

Seaside fairy You raise me up

父犬ボーイくん
母犬ピーチちゃん
7ヶ月になりました。
f0126965_19394541.jpg


f0126965_19394638.jpg



Special thanks to
Etsuko Ito
& Masanobu Miyakoshi & Winglory kennel & Mr.S
[PR]
# by seasidefairym | 2017-03-21 19:37

今回はマックスの娘、シルフィちゃんのパパさんと初のJKCチャレンジで、ご一緒させていただきました。
七頭中ニ席、初めてなのにすごい!
f0126965_17524855.jpg


そしてマックスのお孫ちゃんが耳セットにきてくれました。
気づいたらマックスの子供や孫たちがたくさんた出ていました。
f0126965_21481140.jpg

今回はニーナのハンドリングと交換で、チャンピオンクラス ミシェルちゃんをハンドリングさせていただきました。
f0126965_17524985.jpg

たーくさん出ていたチャンピオンメスクラスでAward of merit
をいただく事がでしました。
ほっとしました。ブリーダーさんもいらしていてみんなで喜べて良かったです。
f0126965_17525010.jpg


f0126965_17525084.jpg


f0126965_17525053.jpg


f0126965_17525181.jpg


お昼には豪華手作りランチが。
f0126965_17525127.jpg


Winglory犬舎お手製こんなに可愛いフリースドッグ
f0126965_17525294.jpg


そして我が家に来た宝物たち
Wingloryママがフリースドッグをプレゼントしてくださいました。
それと葵ちゃんを気に入って下さっている方がアリゾナで20年くらい前に購入されたバイブラックのプレートを…
f0126965_17525267.jpg

感激です。
長い長い、部会展らしいバタバタした一日でしたが今回はまた思い出に残る一日でした。

お写真、お立ち台以外のスナップは全て伊藤悦子さんです。
何回も眺めて親バカしてしまうような数々のお写真をありがとうございました。

またお世話になった皆さま、ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。

[PR]
# by seasidefairym | 2017-03-20 17:37 | dogshow

東京は葛西で行われた、JKCシェルティ単独部会展に参加させていただきました。
我が家からはベテランクラスにターニャ、ニーナ姉妹。
バーバーズと言われ我が家の昼寝組二人です。
ニーナはミシェルママにハンドリングをお願いしました。
ニーナはノリノリ!
ターニャは…懐かしいコンビ、阿吽の呼吸。
f0126965_17370770.jpg


f0126965_17370861.jpg


f0126965_17370808.jpg


嬉しい事に、七頭の名犬たちのなかからベテランクラス Queenをいただきました。
f0126965_17370939.jpg


飼い主の娘に、ターニャはこの日で最後ね!と念押しされ、娘も見に来ました。
素晴らしい賞をいただいて最高の線引きになりました。
ターニャはショーは引退でもターニャは引退しませんから
楽しく長く一緒にいようね。

そんなわけで、ご縁ある名犬たちと記念撮影をしていただきました。

JCC G CH JKC CH 王子くんと
おーちゃんとは励ましあいながら一枚一枚カードをいただき、いつか特別展でグランドチャンピオンクラスで並ぼうねと励ましあいながら頑張ってきました。
ターニャが遅咲きでなかなか賞をもらえなくて焦ったっけ…
f0126965_17370984.jpg


娘の大好きな
JCC G CH JKC CHミシェルちゃんと
この写真を撮りたいがために来た娘です。
ミシェルママお手製のカレンダーで洗脳された?
いえいえ、本当に可愛いミシェルちゃん。
二人ともこの日入賞できて、来た甲斐があったね。
f0126965_17371048.jpg


そして姉妹の
JKC INT CH シュープリームドッグ
ショコラちゃんと
全くタイプが違う二人でしたが、エレナママとお腹の中でアメリカを渡ってきた実の姉妹です。
ブリーダーさんのお宅から連れてきたあの日を今でも忘れません。
f0126965_17371027.jpg

どの写真も宝物です。
親バカバンザイ。

[PR]
# by seasidefairym | 2017-03-20 17:20 | dogshow

だいちゃんお祝い

だいちゃんのペティグリーアワード授賞のお祝いをしました。
横浜で人気の、とってもおしゃれな場所でした。


f0126965_21395630.jpg


f0126965_21395734.jpg


f0126965_21395839.jpg


甲斐さん、だいちゃん、おめでとうございます。

[PR]
# by seasidefairym | 2017-03-15 21:36 | other

いきなり

最後のチビチビをお渡しに、鹿児島にきています。
f0126965_14043708.jpg


さすがに八からのゼロは寂しい…

でももちろん初対面のパパさんママさんのお顔をみて、遠くまできてよかったです。

f0126965_14011633.jpg

お名前、ごう太くんです、幸せにね!

とんぼ返りしますが、空港をぐるぐる。

f0126965_14011768.jpg

足湯で寝ちゃいました。
f0126965_14011827.jpg


九州のほうは、高校は来週の卒業式の後に合格発表なのだそうです。

我が家にも奇跡的にサクラが咲きました。

卒業おめでとう、そして娘がチビチビの時からご存知で、受験のご心配くださったみなさま、本当にありがとうございます。
しばらくバタバタ(いつもか)しています。
f0126965_14011952.jpg


仲良しさんたち
手を繋いで下校です(;_;)
この田舎から、それぞれの道に巣立って行くんだね。
みんなの可愛らしさ、純粋さに胸を打たれた卒業式でした。
f0126965_14043842.jpg




[PR]
# by seasidefairym | 2017-03-12 13:51 | puppy