2月26日の群馬展
コリーファンシー記載の
ローカルニュースの申し込み先住所が間違ってます。
東別府町 ❌
東別所町 ⭕ です。

ご注意の上、ご出陳お申し込みお待ちしています。


f0126965_15450488.jpg

あむちゃん
先週綺麗にしていただいたのでいつかと思っていましたが、今朝
雪❄️で 夫も休みだったのでお写真撮ってみました。

f0126965_15450540.jpg


f0126965_16211082.jpg



本性。
f0126965_16000289.jpg



[PR]
# by seasidefairym | 2017-02-09 16:38 | dogshow JCC

一カ月になりました。

男の子
f0126965_07392285.jpg


女の子
f0126965_07392397.jpg


[PR]
# by seasidefairym | 2017-02-08 07:37 | puppy

神奈川インター

冬のインドアは本当にありがたいです。
パシフィコ横浜は近いですし、赤ちゃんたちも娘にお世話を頼んで出かけてきました。

まずは当日引きのリーナさん。
ブリードを抜けてグループ審査でもおリボンをいただくことができました。
f0126965_15592947.jpg


そしてだいちゃんは単独システムBOB&グループ3rd
甲斐さんハンドラーさんおめでとうございます。
f0126965_15592964.jpg


悲劇はこのあとから
ハンドラーさんやお友達の片付けをしてパドックは綺麗になり、会場をあとにしました。
さあ高速に乗る手前、カバンカバン…と…
ななな ナイ!

パパ、カバンは?
知るわけないじゃん
ムカッ
いや、冷や汗が溢れでて 急いで会場に戻りました。
猛ダッシュでパドックへ
あれ?入り口間違えた?
ナントカB の握手会ですって

またまた走って走って

パドックにカバンが置き去りにされていました( ; ; )本当に、だだっ広いところに、ぽつんと。

日本は平和だと感じつつ どっと疲れてしまいました。
せっかく近い会場なのに、いつも帰宅は遅くなる、神奈川インターでした。

この日は、ミシェルママのシャルルちゃんがチャンピオンを完成。
f0126965_15593069.jpg


ミシェルママのお気遣いで、今までシャルルちゃんのショーでかかわりのある人たちで、パチリ。
かわゆいお顔で癒し系のシャルルちゃんでした。
おめでとうございました!
なぜか夫が一番嬉しそう。
[PR]
# by seasidefairym | 2017-02-05 21:45 | dogshow

離乳食 中盤

明日で1カ月。
身体中つっこんで食べる→片足入れて少し集中して食べる
になりました。
みんなでとろとろとじゃれあったりもします。
でもまだまだママ〜、です。

この子だけ、かなり早いうちから脱走の才能があります。
f0126965_14275724.jpg


ママのララは子犬から離れると、なぜかいつもいつもコロッケのごはんばかり気になる。
f0126965_14341196.jpg


そしてターニャは子犬の離乳食の残りが気になりすぎて、片時も離れません…あなた少し痩せないと…
って、私に言われたくないか
[PR]
# by seasidefairym | 2017-02-02 14:23 | puppy

ララかあさん

離乳食もはじまり、育児正念場です。
体ごと食器に挑むのでキチャナイです。
その後のおっぱいタイムも
お母さんが圧倒されちゃうくらいの迫力。
生きるってすごい。
f0126965_22484068.jpg

そんなのおかまいなし、ママ大好き。
ララは優しいママです。

男の子 女の子 飼い主さん募集中です。
男の子
f0126965_08140105.jpg


女の子
f0126965_08140174.jpg


※お鼻は子犬のうちに真っ黒になります。


メールアドレス

shelties@seasidefairy.com

[PR]
# by seasidefairym | 2017-01-28 22:44 | puppy

祝、三歳

ララ、サーシャ、ミーナ、小太郎、ルディ、ゆき
お誕生日🎂おめでとう!

シジミ目の貴公子(この写真ではそう見えない)ルディおさん
f0126965_12201393.jpg


サーシャちゃん
妹犬にたじたじの大人しいお姉ちゃんだそうです。
f0126965_12201352.jpg


ミーナちゃん
アンナちゃんに甘える、お転婆さん。
f0126965_12201431.jpg

ミーナちゃんのお姉ちゃんで、ピーチちゃんやわかばちゃんジロくんたちと兄弟のアンナちゃん
f0126965_12201459.jpg


そしてララは良いママしています。
f0126965_12201518.jpg


みんな、おめでとうございます!

[PR]
# by seasidefairym | 2017-01-21 12:11

モンティくんお立ち台

Best baby in show
Sea side fairy You gotta chance
f0126965_16470001.jpg


[PR]
# by seasidefairym | 2017-01-17 16:37 | dogshow

赤ちゃん

ララの赤ちゃん、さすがに八頭は大変です。
元気もよくララもよく面倒をみますがたまに、あまりの元気さに、呆然と眺めてしまったりしています。
赤ちゃんの数に対しておっぱいは同数。
なかなか同時に全員は難しく、あぶれてしまう子も。
肝のすわった子が三頭いるので小さめの子にかわってもらうとその子らは寝て待つ。むだな体力は使わない。
そしてみんなの残り物?を、丁寧に集中して吸うのです。それなのにその三頭はきちんと毎回体重は増えます。
何故か少ない頭数のお産が多かったので、久々に迫力の授乳タイムです。

でました、このくらい育つとかわいがりたくなるニーナちゃん^^;
f0126965_00051387.jpg


お年寄りが増えたりで前から気になっていた庭への階段。
我が家も10年経ったので外壁塗装のついでに職人さんにお願いし、前より緩やかな傾斜の階段をお願いしました。
こんなに立派なものができるとは。
f0126965_07593775.jpg

社員さんがシェルティと暮らしていらして(契約の決め手)犬に気を使いながらお仕事して下さるので助かります。


[PR]
# by seasidefairym | 2017-01-15 23:56 | puppy

神奈川支部新年会

小田原にて、コリークラブ神奈川支部総会、新年会が開催されました。
支部の予定、会計報告等、大変スムーズに流れ、ブリーダーさんたちと貴重な情報交換に華が咲きました。
お料理も、おいしかったです。
前日と連日の夜中の哺乳ですぐに酔いがまわり^^;

f0126965_23563629.jpg


f0126965_23563603.jpg


f0126965_23563725.jpg


帰りに妖怪ウォッチ?の肉まんを。
f0126965_23563863.jpg


[PR]
# by seasidefairym | 2017-01-15 23:52 | everyday

JKC千葉 モンティくん

最強寒波が押し寄せる中、年明け最初のショーでボーイくんとピーチの子、モンティくんのデビュー戦に参加しました。
日があたるうちは案外あたたかかったのですが、だんだんと冷え込み、BIS戦が始まる頃にはザーッと雪が降り焦りました。

モンティくん、寒い中ご家族の応援を受け、20頭くらいの他犬種のベビーたちの中から、嬉しいベストインショーをいただく事ができました。

f0126965_23491450.jpg


f0126965_23491471.jpg


審査員さんに手を差し伸べられ、握手をしてくださったのですが右手がよだれだらけで、変な握手に
f0126965_23491514.jpg

モンティくんおめでとうございます。
たくさんの人のお力をお借りしての賞に感無量です。
f0126965_23491634.jpg


裏が綺麗な芝生で、悦子さんに撮影会をしていただけました。
りりしく
f0126965_23491601.jpg


リクエストで、松ぼっくりで遊ぶモンティくん

f0126965_23491779.jpg


f0126965_23491764.jpg


まだまだ赤ちゃんです。
それでも合宿生活の中で、とてもお利口になって帰ってきたそうです。
かわゆい時期にお辛かったと思いますが、よかったです。

悦子さんの豚汁をエネルギーに頑張れました。
場所を確保して下さっていたのでみなさんでワイワイと、ご一緒してくださったみなさま、楽しい一日をありがとうございました。

[PR]
# by seasidefairym | 2017-01-15 23:34 | dogshow