ドッグショー 今期最後

f0126965_20034036.jpg


たまりにたまった日記はまたゆっくりと…

6月11日 コリークラブ長野展で、今シーズン最後のドッグショーを終え、あとは25日の神奈川支部マッチショーが楽しみです。
まだまだ締め切りまであるので、ファミリーの方々、特に今年生まれたララベビーたち、ごうちゃんベビーたち、社会化の良いチャンスですからご参加を。

私自身は
パピーたちのお引き渡しや、日々のわんことのやりとり、病院、書類整理、お母さん、奥さん、勤め人などなど 今週も山盛りです。

ともあれシーズン途中から火がついたショー巡りマラソンを事故無く終え、いまはほっと一安心です。

協力して下さった皆様、家族
皆さんに感謝です。

[PR]
# by seasidefairym | 2017-06-13 19:55 | other

長野展

韓国から夜中に帰り、寝ずに長野へ出発…
気を張らないと事故をおこしても大変、と思いつつあたまがもうついてきていませんでした。
人さまのお名前が出てこなかったり、失礼いたしました。

長野でも今シーズンずっとお世話になった山村さんご夫妻が待っていてくださったので一人でしたが安心して行く事ができました。
長野展といえば明るく
名アナウンスとおもてなしが素晴らしい支部です。
この日も一日楽しく過ごす事ができました。


今日はウインク。
f0126965_19401457.jpg

寝てばかりです。
が、ひとたびサインをだすとショードッグしてくれます。
一番安心してハンドリングできるコです。
f0126965_19401516.jpg

同じく遠征をのりきり、ご近所のチャーリーくんと
f0126965_19401686.jpg

お写真 Y様 無理をきいてくださりありがとうございました。
チビも連れて行きました。
f0126965_19401660.jpg

そしてそして
獅子丸くんとごうちゃんの息子、イーサンとお引き渡し以来はじめて会う事ができました。
f0126965_19401705.jpg

このお写真は瞬間芸で、木代パパさんのご協力のもと撮れました。
ヤンチャなイーサン。
あえて嬉しかったです。

また、ブリーダーさんを通してお譲りした兄弟のダノくん。
f0126965_20475373.jpg
先輩わんこと、絵にしていただいて
f0126965_20482764.jpg
かわゆいです。
インスタグラムでも大人気だそうです。
良いご縁となり、嬉しいです。

ともあれ無事、事故無く今シーズンを終え
かく支部の皆様のお気遣い心から感謝申し上げます。




[PR]
# by seasidefairym | 2017-06-11 19:26 | dogshow JCC

韓国弾丸

以前から韓国のショーに行こうと言っていて、一泊二日、激安弾丸ツアーです。勉強に。
夜中の羽田国際ターミナルは眠りません。
世界一好きな場所
f0126965_19225163.jpg


から、ぶっとび 深夜着なのでいきなりサウナに行きガッツリ食べたあとアカスリもしてもらい仮眠室へ。
f0126965_19225249.jpg


韓国のFCI。


f0126965_19225213.jpg


f0126965_19225343.jpg


f0126965_19225378.jpg


この日はスペシャルではないですがアメリカ人審査員さんでした。アメリカ人さんらしい審査でした。
シェルティも35頭の出陳で見応えがありました。
お昼休みの余興がすごくて、韓国旅行を凝縮したような内容で。
あと豪華な目録も無料で配布していました。
f0126965_19225404.jpg

Kポップの本格的なダンスやら
f0126965_19225460.jpg

警察犬もかっこよかった
f0126965_19225527.jpg


時間がなくて、ここでさようなら
ジョンさんたちともお話できてよかったです。
マックスの子や孫をたくさん見ることができました。

帰りの飛行機 スマホ充電できるわ航路はアイパッドみたいな触り心地で見れるわ
f0126965_19225584.jpg

機内食もおいしいわ

でも帰宅は夜中一時。
あれ、勉強のわりに楽しんでます…


3時半には長野展へ、GO!



[PR]
# by seasidefairym | 2017-06-11 19:07 | travel

秋田展

もうここまできたらどうにも止まりません。
またまた吉村号を出してくださり、途中悦子さんと名犬遥真くんと待ち合わせをし、はるばる秋田へ。
奥羽山脈といえば、流れ星銀!
物覚えの良い吉村さんと、私たちの青春だったね
なんて、コリーのウィルソンや赤カブトやら紅桜
なんと言ってもリキだよねなど、マニアックすぎる会話に悦子さん呆れるばかり。
f0126965_18372389.jpg

ショー会場は雨で極寒!
楽しいパドックでにぎにぎ楽しく過ごしました。
夫はほとんど寝てましたが会場にいるときだけテンションアップ。

山を越えたら真夏のようなお天気に。
よく、日本海側とお天気が違う事を実感しました。
f0126965_18372344.jpg


各サービスエリアではツバメが子育て真っ最中。
f0126965_18372418.jpg


かえりはこんな事故を横目に
f0126965_18372462.jpg


流れ星銀
絶 天狼抜刀牙!
f0126965_18372597.jpg



[PR]
# by seasidefairym | 2017-06-04 18:13 | dogshow JCC

4月16日生まれのパピーたち
すくすく育っています。

f0126965_06544126.jpg

男の子
f0126965_07564928.jpg


f0126965_06544278.jpg


女の子
f0126965_06544226.jpg


f0126965_06544365.jpg


生涯家族の一員としてお迎えくださる飼い主さま募集いたします。

shelties@seasidefairy.com

携帯
08034176968
午後2時以降にお願い致します。
f0126965_06544369.jpg



f0126965_06594497.jpg
パパ
インターナショナルビューティチャンピオン
JKC KRA JCCグランドチャンピオン
マックス
f0126965_06580651.jpg

ママ
アメリカチャンピオン娘
アムール(あむちゃん)

子犬の両親、おばあちゃん、ひいおばあちゃんまでご覧いただけます。

[PR]
# by seasidefairym | 2017-05-28 06:49 | puppy

この日は一人で参加でしたがまたまた東北の方々にお世話になり、さみしくなく一日長丁場でしたが勉強になる一日でした。
気づいたら写真を一枚も撮っていませんでした。

前の日はだいちゃんの日本一のお祝いを甲斐さんが開催してくださり、

の目の前の、豪華なコースをいただきました。
f0126965_18115785.jpg


f0126965_18115876.jpg


私はまたまた写真はここまで
すっかりブロガーが板についた
ミシェルママさんのブログをご覧ください。

楽しいひとときをありがとうございました。
また、頑張りましょう。

あらためてだいちゃんおめでとう㊗️

[PR]
# by seasidefairym | 2017-05-27 18:02 | dogshow JCC

岩手展

信じられない距離を走りました。
吉村さんありがとうございます。
福島の山を越えたら車が虫だらけ。
道すがらみかけたバス ジャムジャムライナー
ジャムちゃん、見守っててね。
f0126965_18024750.jpg


葵さんBOBを
f0126965_18024824.jpg


帰り調べておいたSAで仙台の牛タンを
f0126965_18024839.jpg


お父さんのハッピ素敵でした。
f0126965_18024975.jpg


ご一緒くださった皆様
楽しい一日をありがとうございました。


[PR]
# by seasidefairym | 2017-05-21 17:57 | dogshow JCC

JCC新潟60周年記念展

締め切りギリギリまで悩み
でも夫のしつこい行ってこいコール(自分は休みじゃないのに)でひとり旅〜
を決めたのですが、土曜によっしーご一緒してくれると!

前日パイナップルを食べ過ぎてまたまた胃腸がおかしくて…もし、よっしーが一緒でなければ引き返していたかもしれません。

トップバッターは、あかりちゃん。
まだまだ赤ちゃん…お笑いBOBでした。
いや、オオモノ感たっぷりです。
f0126965_21103804.jpg


f0126965_21103875.jpg



f0126965_21103957.jpg


f0126965_21104078.jpg


黒には厳しい暑さのなか頑張ってくれてBOSをいただけました。
記念展の参加賞🍶
素敵なラベルの日本酒です。
もったいなくて呑めるかな。
f0126965_21104038.jpg



よっしーと一緒なら楽しみはグルメ
f0126965_21104161.jpg

マロンパパ推奨赤城高原SAのねぎ味噌ラーメン

それと 普段上から見る鯉ですが、横から見れるSA


f0126965_21104174.jpg


川の景色も雄大で、しばしうっとり
f0126965_21104244.jpg



行きより、帰りの景色が綺麗
f0126965_21104225.jpg


圏央道のおかげで、早く帰れたのでおやつに
f0126965_21104371.jpg


すぐ忘れちゃうので…やはり日記は当日が一番です。
[PR]
# by seasidefairym | 2017-05-14 20:55 | dogshow JCC

JKC 栃木 群馬

ゴールデンウィーク終盤
やっとお休みがとれたのでコリーのお友達と食い道楽も楽しみにJKCのショーに参加してきました。

おもいがけず ジャンボエビフライ

f0126965_20440446.jpg


おおー
体調不良が嘘のようにたいらげました。

私 あまりブログで愚痴りたくないのですが。
二日間ご一緒したプロハンさん
以前、世界的な大恥かかされましたが、ご本人は自分が悪いとは思わないのでしょう。なぜか散々無い事無い事言われ、それでも黙ってました。

プロハンさんて、一般ハンドラーの、憧れだったり目標だったりする存在だと思っていました。

この二日間も、出陳の態度が笑っちゃうくらい
「失礼」
さらに、こちらはなんとか一日楽しめたらと、この子のベストを尽くせたらと下手なりにがんばって行きましたが、その方がBOBをもらってもグループ戦は欠席。
しかも本人もそこに居るし。
事情は知りませんが、非常に不愉快でした。
選出した審査員さんにも失礼です。


それでもショーは他で良い助言をいただいたり、行ったら必ず身になる、嬉しい事もあります。
また、懲りずにがんばります。


[PR]
# by seasidefairym | 2017-05-13 20:27 | dogshow

ミッションインポッシブルを見ていて、トムにしよう!と言っていましたがお預け先の先住犬でトムくんがいたので、トムクルーズの役柄 イーサンハントから
イーサンと名付けました。

突如、お預け先のハンドラーさんから俳優さんの名前また忘れた、◯◯隼人さんにイーサンが似てる!と、加工画像をいただきました。

f0126965_09363774.jpg


似てる!
このまま映画に共演してしまいそうです。

視点が面白いです。
お気に入りになりました。

[PR]
# by seasidefairym | 2017-05-13 09:32 | puppy