人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

小平市 清瀬市 東久留米市 西東京市付近の方

迷い犬を探してます!!

主に東久留米、西東京市、小平市、清瀬市、所沢市付近にお住まいの皆様にお願いがあります。
1月1日9時ごろ3頭連れて朝のお散歩で滝山の方角へ向かい
滝山5丁目を過ぎた頃、飼い主さんの手元からケリーちゃん(写真の女の子)のリ-ドが外れアッという間の出来事で後を追う間もなく見えなくなってしまいました。
いつもは1頭リ-ドが外れても他のワン達と一緒に歩く事が出来るそうですが、何かのアクシデントがあったとも考えられます。

もし、よく似た犬を見かけましたら連絡をいただきたいと思います。

電話 042-471-6458

ブル-マ-ルの女の子 ケリ-ちゃんです。
交番には届けたそうですが、保健所、動物愛護センタ-はまだお休み中です。
お散歩友達の方などにもお伝えいただけると幸いです。
1日も早く、おうちに帰れることを祈っています。

宜しくお願いいたします。

小平市 清瀬市 東久留米市 西東京市付近の方_f0126965_21184642.jpg

by seasidefairym | 2009-01-03 21:20

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31