人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

オトコ

女の子たちのヒートラッシュはとまりません。
一気に来てくれればいいのに、ちょっとずつズレているのがまたコナくんにはかわいそう。

今はコリティ作出にむけて(コラ)くるみちゃんに夢中のコナ。
当然コナだけ居場所は区切られた場所にいるのですが、女の子たちもコナを誘うんですよ・・・
おまけにケリぽんは遊ぼう!遊ぼう!と別の誘い。
一日中、遠吠えとクーンクーンという甘え声で情けない顔のコナ。
それを見て夫がポツリ
「男って、情けないいきものなんだよな」
でもね、なにがって、ヒートの子がいるとカリスマトリマー化するから誰とも一緒にさせられないのよっ

先日あそんだジャムっ子ぎんちゃんと。
オトコ_f0126965_9312215.jpg

by seasidefairym | 2009-02-04 09:33

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31