人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

神奈川インター

とほほ編。
まずCH牡クラス、ラブくんとのコンビで、おしっ〇の上でずでーんとすっころびました。。。
前を行くハンドラーさんも「だいじょぶかぁ!」
迷惑をかけずによかった。
ラブくんもびっくらこいてました。ごめんよ~

それと、またまたまたブラシを失くしてしまいました。
帰りの車中、ご一緒したOさんとガッカリ。
今度から携帯と車の鍵とブラシは首から提げておこうと思った矢先、お電話が。
なんと周りに回ってNさんの元へ(涙)水曜に手元に帰ってくることに。
名前は書いておくものです!
ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。
神奈川インター_f0126965_2045567.jpg

オトコ、レグちゃん。かわいいセーラ嬢とパドックで仲良くお水を飲んでごきげんでした。
マジカルトリマーさんたちが集まり、あっという間にきれいにしてもらいました。
by seasidefairym | 2009-02-09 20:45

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31